当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"9/21〜9/27の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.09.20

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”9/21〜9/27の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、人々の心の限界が表面化しやすい時。特に我慢強い日本人は、皆でがんばろうという考えのもとに、自分を律することを重んじるけれど、疲れが表面化してきそうな感じやね。だから、心の疲れを取るいい方法を見つけるといいわ。まず大切なのは食事。手軽にできるものとかインスタントばかりではなく、新鮮な旬のものを使い、自分や大切な人のために愛情のこもった料理を作ってみて。疲れた体に愛情を取り入れるには、食事は最も適した方法よ。世の中では、ちょっとした言葉や態度で誤解が生じるなど、人との摩擦が起きやすい時。ずっと先送りにされてきた問題が、解決に向かって一歩動き出すような流れもあるわ。でもそれには、人と人が向き合って話をすることが不可欠。海の向こうの人々との交渉も活発化するかもね。

運命数1
制限を突破し、自分を表現して

自分の心の内に感じることを、表現したい気持ちが爆発しそう。いい人でいようと体裁をつくろうことは、世の中を渡っていくために必要かもしれんけど、果たしてそれが心の充実につながっているのか、真剣に考えるかもね。言いたくても言えなかったこと、周囲を気にして表現できなかったこと、人にどう思われるか怖くてできなかったことなど、自分を縛っていたことを横に置き、正直な思いのままに行動し始めるかもね。行動することによって、心の内にあった恐れや制限が思い込みだったと気づき、無難に生きることからシフトチェンジをしたいという気持ちが強くなりそうやね。

【仕事】
集中力が高まる時。新たな自分の能力の生かし方に気づいたり、アイディアが湧いてきたり、商材を見つけることができそうな流れよ。直感力を磨いてみて。

【恋愛】
相手に対して言いたいことが色々とたまっているかもね。もしかしたら、距離を置くことを考える人もいるかもしれんけど、今は動く時ではなさそうよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ヨーグルトにはちみつをかけて食べてみて。

運命数2
大きな変化がありそう

大きなエネルギーの変化など、流れが切り替わるのを感じるかもね。自分を取り巻く環境や人間関係が大きく変わり過ぎて、想定外のことが起こり、手放したり投げ出したくなったりしそう。でも、ここが踏ん張り時。これを経験することで、あなたの状況がまた上向きに変わっていくサインでもあるわ。いかに目の前の問題に向き合いひとつひとつ対応していけるかで、未来の展開は大きく変わってくるわ。対応力が身についてきたら、多少のことでは揺るがなくなるわよ。そして、どんと構えられるようになったとき、次の扉が一気に開くわ。今は、お試しの時よ。

【仕事】
今まで動かなかったものが一気に動いたり、逆に活発だったものが突然止まったりと、今までと違う流れがやってくるかも。慌てずに準備を進めてね。

【恋愛】
パートナーのことが突然色あせて見えるなど、あなたの内側で大きな変化がやってきそう。自分がどうしたいかを軸に考えると、心地よい関係が築けそう。

【ラッキーカラー】
赤。赤いマグカップでお茶を飲むと、状況を冷静に判断できそう。

運命数3
協力しあう素晴らしさを実感しそう

1人よりも団体で行うことに、創造力を感じることがありそうやね。ただ、誰でもいいというわけではなく、本当に心許せる人たちとの関わり合いや意見の交換、共同作業により、想像もつかないようなものが出来上がっていくのを体感しそうよ。1人では思いつかないような、さまざまなアイディアが集まって形を作り、色を帯びていくその素晴らしさを感じたときに、チームで活動することの本当の意味を知るかもしれんね。損得勘定や利害関係だけの集団よりも、本質に目を向けている人たちとの関わり合いが、想像もしていなかったような新しいものを生み出す瞬間があるかもよ。

【仕事】
よきライバルの出現により、あなたの仕事の効率がアップしそう。同じ方向を見る仲間として意見交換などしてみると、互いの仕事が拡大する起爆剤になるかもよ。

【恋愛】
今週は、ずっと一緒にいると疲れてくる感覚が強くなるかも。ほどよい距離を取ったほうがいいかもね。お互いに距離感を見直すいいときみたいよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーの雑貨を持ち歩くようにしてみて。

運命数4
限界や辛い気持ちを手放す時

今まで抱えてきたしんどい気持ちや辛い思い、肉体的な負担など、限界だと感じることを手放すのがいい時。もうあなたは十分がんばったと思うよ。今の方法を続けるよりも、他の方法で自分自身を満足させることを、選んでみてもいいんじゃないかな。もしかしたら、何かを手放して次へ行くことに罪悪感を感じてるんかも知れんけど、そんな必要はないわ。あなたの心がもう限界に達しているみたい。他の人でも代わりにやれるんじゃないかな。あなたじゃなければいけないことを求めてくれる人、そういったところとご縁を強く結んで、未来を作っていったらいいと思うわ。

【仕事】
自分に課せられた仕事に強く責任を感じていたかもしれんけど、自分を犠牲にし過ぎてないかな。あなたを生かせる仕事にシフトチェンジしてみては。

【恋愛】
信頼をする相手に対して、がっかりすることがあるかも。でもそれは、あなたが相手に期待し過ぎていただけなのかも。今は1人でできることに集中してみて。

【ラッキーカラー】
焦げ茶。チョコチップ入りのパンやクッキーを食べると、心身ともに身軽になれそう。

運命数5
今後のために見直しを

過去から続けていることの中で、この先も必要か、切り捨てるべきか、判断するようなことが多くありそう。ずっと同じ方法を採用して、あまり振り返ることもしてこなかったことで、効率化できていなかったり、無駄が発生していることにも気づかなかったなんてことがありそう。大きな問題がなかったからそのままだっただけで、そろそろ本格的に整えることが必要みたいやね。それによって、まさかと思うような問題が見つかる可能性もあるわ。その時は、悪者探しをするよりとにかく問題解決をして、組織や仕組みなどを大きく根本から変えていったほうがよさそうやね。

【仕事】
評価されるかどうか、仕事の内容によってはっきりと分かれそう。興味あることも大事だけど、評価や収入になって返ってくるものにも力を入れておくこと。

【恋愛】
新たに気になる人が出現しそう。それをきっかけにパートナーに対しての気持ちを確認することになりそうね。

【ラッキーカラー】
白。白玉団子を食べると、冷静に必要なものと不要なものを分けることができそう。

運命数6
望む未来への扉が開く時

真実の世界への道が切り開かれていく時。それは、あなたが心の底から喜びを感じ、それをやりたいと熱望し、進んでいきたいと思える世界かもね。決して、他人に押し付けられたことや許可されたことではなく、あなたが決めるのよ。今までは実現不可能だと思っていたかもしれへんけど、タイミングでなかったというだけのこと。あなたが進む扉が開く時がきているわ。本気でその世界へ行きたいという情熱が、あなたを後押ししてくれるわよ。腹を決めて、心から願う世界へ一歩踏み出してみて。大きなチャンスと未来を望む世界が、あなたを待ってくれているはず。

【仕事】
あなたが中心となり、新しい企画が発足しそう。もしかしたら前例のないことをやるかもね。あなたの成功=これからの基準となることを考えてね。

【恋愛】
新たな愛を確立するため、今は自分の道を1人で歩む時。自分がどう生きたいかを明確に決めることができれば、パートナーとの関わり方は自然と決まってくるわよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。スープパスタを食べると、チャンスの波にしっかりと乗ることができそう。

運命数7
嫉妬をチャンスに変えて

人の成功や輝きを見て、嫉妬などモヤモヤした気持ちが生まれてくるかもしれへんね。でもそれは、あなたにも同じ可能性や輝きがあるから反応しているだけのこと。自分の内側にあるものに気づき、可能性を引き出すことができれば、これはこの上ないチャンス。普段気づかなかった自分の可能性や才能に気づく時よ。それが、人から刺激を受けて初めて外側に出てくるのかもね。だから他人への嫉妬の気持ちを逆手に取るといいわ。全てをプラスに捉え、あなたの変化として使っていくのよ。あなたが自分の輝きを形にすることにできれば、今感じているモヤモヤした思いは、自然と消化されていくわ。

【仕事】
複数の仕事を並行してこなしていくような、慌ただしさを経験するかも。1つに集中し過ぎるとバランスを崩す可能性もあるから、2つ位でちょうどいいのかもね。

【恋愛】
あなたの内側の輝きが表現され、異性をとりこにするような華やかな時やね。いつもと違うファッションやメイクを取り入れてみて。

【ラッキーカラー】
黄色。スクランブルエッグを食べると、嫉妬をエネルギーとして変化させていけそう。

運命数8
急な問題発生に注意

週の最初は平穏な日々が続きそうなんやけど、ふと気づいたときに大きなミスをする可能性があるわ。重大なことをメモし忘れるとか、うっかりするような出来事があるかもね。それまでの安心した気持ちはどこへやら、一気に不安が押し寄せてきて、無力の流れがやってきそう。その時は腹をくくって、まずは目の前のことを黙々と処理していくこと。誰しも失敗はあるんだから、そこで慌てて問題を大きくしないようにね。そして、前々からテコ入れしなければいけなかった問題に向き合う必要が出てきそう。勇気を出して、何かしらの結論を出すように行動していってね。

【仕事】
定期的な受注が突然なくなるなど、思いもよらない変化で焦ってしまいそう。チャンスと捉えて新たなビジネスチャンスを見つけるようにしてみて。

【恋愛】
今後の関係性を変えていく必要があるかもね。何もしないでそのままを保ったほうが楽かもやけど、問題に対して見て見ぬふりはできなくなりそう。

【ラッキーカラー】
黒。ひじき入りのご飯を食べると、問題にも落ち着いて対応できそう。

運命数9
変化を受け入れていく時

今まで正しいと思っていた定義が、180度変わる出来事があるかも。それは、あなたにとって気持ち悪いものではなく、むしろ自然に受け入れられるようなものかもしれないわ。ただ、今まで絶対だと思っていたものと間逆の要素を含んでそうやから、混乱が生じるかもね。でも、実際に新しいものを採用してみると初めて、不思議な安心感を得られそう。それは心の奥底には、変えていきたいという思いがあったからかもね。新たなものを採用していきたいと思うのなら、一気に変えるのではなく、どこか一部から徐々に変化させさせていけばいいと思うわ。ゆっくり変化していって。

【仕事】
自分より下の立場の人から、指摘を受けたりすることがあるかも。せっかくの意見をはねのけないで、一緒に検証してみることが必要かもね。

【恋愛】
いつも優しい人にわがままを言い続けていると、突然冷たい態度を取られたりして、ギャップに戸惑うかも。どうすることもできないときは、様子を見守ることよ。

【ラッキーカラー】
茶色。アイスティーを飲むと、こだわりに対する変化を受け入れていくことができそう。

運命数11
過去と向き合い、次のステージへ

これまでどうしてもクリアできなかったことに、再度真正面から向き合うことになりそう。苦手意識で逃げたくなるかもしれんけど、今回は強制的に、自分の心の闇や過去の出来事を振り返ることになりそうやね。当時のしんどい思いなどをリアルに思い出すことがあるかもやけど、次のステージに行くことができるからこそ、過去の蓋が開くみたい。中途半端に向き合っていると、しんどさが倍増しそうよ。思い出をもう一度見返すと、もうその過去に引っ張られる必要はないと感じられるかも。あなたにとって大きなターニングポイントになりそうだから、深く向き合ってみて。

【仕事】
過去に失敗をしたことが、今になって表面化しそう。ただ、あなたが恐れていたようなことは起きないわ。想像していた恐れは、勝手な思い込みだったとわかりそう。

【恋愛】
心の中に残っていた思いが、少しずつ癒されていきそう。あなた自身が自分に愛情をかけることで自信を取り戻し、自然と気持ちを癒していけそうね。

【ラッキーカラー】
緑。アスパラガスを食べると、心の中にあるわだかまりが解消できそう。

運命数22
自分を見つめ直す時

今後自分がやりたいことなどに、じっくりと思いをめぐらせるのがいい時。お風呂にゆっくりとつかりながら思考の整理をしたり、慌ただしい生活の中で自分を見失ってしまっていないか確認してみて。特に、人から認められることや喜ばれるためにやっていることが本当に自分の心を満たしているのか、考えることがありそうやね。需要を満たすことは大切やけど、そこに自分の喜びの要素がしっかりと入っているか、確認したほうがいいわ。他人の喜びを満たしながら、自分の喜びにつながることが、未来に最も伸びていくこと。そのバランスを見極めるいい時期に来ているみたいやね。

【仕事】
責任感が強くなりすぎて、周囲の人の気持ちを考える余裕がなくなりそう。1人で暴走してしまうと、気がついたら周りに誰もいなくなってしまってるかもよ。

【恋愛】
もっと自由にはっちゃけたい思いがあるなら、純粋に恋を楽しむ気持ちを優先してみてもいいかもよ。愛に関する罪悪感や制限を取り払ってみて。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのブックカバーを新調してみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事