当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"9/14〜9/20の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.09.13

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”9/14〜9/20の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。不安定な世の中でありつつも、今週は皆が同じ方向に向かって進んでいく流れがあるわ。人それぞれが自分の形を大切にしながら、今できることに意識を向けることが必要みたいね。見守りつつ引っ張っていってくれるような、安心できる存在を求めているけど、古くから続く根幹にある体制はなかなか変わりそうにないみたい。だから、人それぞれがしっかりと責任を持って、適宜判断をしながら世の中の舵をとっていくことが大切になるみたいやね。ゆっくり、けれど確実に楽しい世界へと変化していくわ。今までのものが間違いだとか、無駄だったということではなく、今までのものが土台となり、バージョンアップした形の未来がやってくると捉えるほうがいいかもね。土台がしっかり固まるまでには時間を要するし、先行き不透明な仕組みもたくさんあるわ。全体的な見通しの悪さはまだまだ続くと思うけど、水面下では確実に新しい時代の幕開けが近づいていそうよ。見えない部分で、ネットワークが張り巡らされるようなこともありそう。情報に関しては、見直しや不要なものを整理して、自分の目の届く範囲で管理できるように整えておいてね。

運命数1
心の内側を見つめてみて

人に対して、怒りや言いたいことが心の奥底からあふれ出てきそう。感情を抑えるのも難しそうやから、けんかや言い過ぎなどには注意してね。そして、あなたが本当に欲する対象は誰なのか振り返ってみて。愛情が欲しいとか、評価してもらいたいという気持ちを相手にぶつけてしまうのは、もしかしたら、小さい頃に両親に求めていた感情を相手に代わりに求めているのかも。だから、今目の前の人に与えてもらっても、心からは満たされないと思うわ。そんな心の叫びを、深く静かに観察していくことが今週は必要みたい。そこにあなたが大きく飛躍できるきっかけやテーマがありそうよ。

【仕事】
苦手な仕事に対して、できないのではなく心理的に積極的になれないということがわかるかも。現状維持が楽だとどこかで思っているかもね。

【恋愛】
相手から、聞きたくなかった言葉を口にされそう。今後を大きく左右することになるかもやけど、今が向き合う時だというお知らせなんやと思うよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。かぼちゃスープを飲むと、怒りが誰に対するものなのかをつかめそう。

運命数2
自分を出して生きること

人から認められる自分と、本当はこうありたいと思う自分との間で、揺れることがあるかも。人から評価される自分でいたほうが、あなたにとって都合がいいのかもやけど、表面を取り繕って生きるのもしんどくなりそう。できない自分を認めて、ありのまま気楽に過ごしたい気持ちはあるけど、今までの自分ではなくなって人が離れていくことに対しての恐れもあるのかもね。あなたのハートは、「あなたらしさ」を前面に出して生きることを求めているみたいよ。一度本当の自分を出してしまえば、人間関係の入れ替わりはあれど、心から安らぎを得て、自由に生きていけるんやと思うよ。

【仕事】
メリハリをつけることが大切になりそう。リモートワーク中にはタイマーを使用するなど、自分で業務効率をコントロールできるように調整してみてね。

【恋愛】
今は、自然の成り行きに任せるのがいいかも。日々の生活の中で、自然に関係性を構築していける能力をしっかりと磨くことのほうが、未来につながるわよ。

【ラッキーカラー】
赤。赤いリップで朝日の中を散歩してみて。

運命数3
チャンスが舞い込みそう

人との関わりの中で、さまざまなギフトを受け取ることがありそう。仕事のチャンスや、素敵なご縁を紹介してもらうなど、未来のあなたに笑顔あふれるイメージができるような、いいきっかけがつかめそう。ただ、それを形にしようと必死にならないほうがいいわ。また、さらに人を紹介してほしいと働きかけるとか、相手にプレッシャーを与えることは絶対にNG。あなたの焦りが相手に伝わって、距離を取られる可能性があるからね。1番大事なことは、あなたの魅力が相手に伝わることを信じて聞き上手になること。両手を広げて、幸せが向こうからやってくるのを待つことよ。

【仕事】
仲のいい取引先や同僚から、株など成長が見込める話を教えてもらえそう。ただし波が大きそうやから、手を出し過ぎると、リスクで精神がやられてしまうかもよ。

【恋愛】
縛り合わない関係を大切にする相手とは気楽でいいけど、未来のビジョンが薄いかもしれんよね。割りきれるならいいけど、どこかで立ち止まってちゃんと考えてね。

【ラッキーカラー】
黄色。ゆでたとうもろこしを食べると、落ち着いて対応できそう。

運命数4
過去の後悔を手放して

自分の罪悪感と向き合うようなことがあるかもね。過去にやむを得ずやったことで、人を傷つけてしまったり、いい結果が得られなかったことなどに対して、自分の行いに×をつけてしまうかも。もう1度振り返って欲しいのは、他に方法があったのかということ。その時に最善の方法を選んだのなら、自分を責めることはないわ。過去の責任という鎖で自分をがんじがらめにするのはそろそろやめて、心を自由に解放してあげる時よ。そして、1人で何でも背負い過ぎないこと。自分1人で戦ったところで、得られるものはたかが知れているはず。そこは賢くなってね。

【仕事】
過去に一生懸命やった仕事の結果を、いまだに気にしていない?理想通りでない今を過去のせいにぜずに、今ある力で徹底的に勝負していって。

【恋愛】
好きでしかたがなかった相手への気持ちが、ある日突然プチっと切れてしまうようなことがあるかも。好きというよりも執着で追っかけていただけと気づくのかもね。

【ラッキーカラー】
緑。緑茶を丁寧に入れて飲むと、不要な罪悪感を手放すことができそうよ。

運命数5
制限を取り払ってみて

決めつけてしまうことが多くなるかも。自分や人に対して、「こうであるべき」とか考えを制限してしまうかもね。一見、素晴らしいことを言っているようだけど、他人の考えを取り入れたくないから虚勢を張っているのかもね。確かに今のあなたにとっては正しいかもやけど、時が経てばその正しさなんて変わっていくもの。今絶対だと思っているものを手放してみたり、変化を取り入れる柔軟性を持ってみたらどうかな。変わり続けることに許可ができたら、きっとあなたの心も見える世界も、緊張感から解放されて優しいものに変わっていくと思うわ。自分を緩めてあげてね。

【仕事】
従来のシステムや形を大きく変えていくような出来事がありそう。全体の効率アップを目的に、ある程度皆で決まった形のものを使うことが必要みたいやね。

【恋愛】
大切な人だからこそ、いつも気持ちを確認したいのかもやけど、相手はそれに疲れているかもよ。相手を尊重して解放してあげるのが、今は1番かもね。

【ラッキーカラー】
黒。眉毛をきれいに整えると、変化を取り入れる余裕を持てそう。

運命数6
心を解放して自由になって

自分の心にかけていた鎖を、解き放つ瞬間がやってきそう。そして、心が本当に求めるものを表現することへの許可ができそうよ。ずっと止まっていた時計の針が動き出し、あなたの魂が急速に成長する感じやね。人生にとって大切なポイントが突然目の前にやってくると言っても過言ではないわ。人を押しのけて自分だけが幸せになるような感覚を持つかもやけど、もっと自由になっていいの。これを機に、今までは全く興味のなかったことが、気になってしかたがなくなるかも。封印していたあなたの魅力や可能性が、一気にあふれ出すみたい。時が来たという感じやね。

【仕事】
成長のきざしが見えなかった技術が一気に伸びるなど、スピーディーに習得できる人が出てきそう。それにより、専門的な立場に抜擢される人も出てきそうよ。

【恋愛】
信じていた人の本質が見えて、驚きそう。ちょっとクセのある人やから、強い気持ちを持って、どんなことも笑い飛ばす位の感覚でいたほうがいいかもよ。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのメガネ拭きで、携帯やメガネなど身に付けるものをきれいに磨いてみて。

運命数7
自分を信じて全力で行動して

あなたの立ち位置や目指すべき場所、本当になりたい未来などが明確に決まってきそう。ただ、それを実現するには少し勇気が必要みたい。いざ行動に移そうとすると、脅しのような言葉でプレッシャーをかけてくる人がいるかもね。しかもその人は、助言のつもりだからちょっとタチが悪いわ。あなたも、その言葉を聞くほどに自信を失ってしまうかもしれへんわ。今試されているのは、あなたがどれだけ自分を信頼できるかよ。どんなことが起きても、誰も責任を取ってくれへんわ。自分の人生を100%自己責任で、全力で生きること。それができるタイミングに来たということよ。

【仕事】
他人を頼りたくなりそうやけど、自分でできるとこまでやりきった上で、他人の力を借りるのがベスト。早い段階で人の力を借りると、応用力が身に付かへんわ。

【恋愛】
妥協して恋愛を続けるのであれば、1人でいたほうが精神的にも楽だし、自由に時間が使えると感じそう。今は自分への時間の投資を重視したほうがよさそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。温かい麦茶を飲むと、自分の未来を実現していく勇気を持そう。

運命数8
自分の才能を表現して

心の中で大きな区切りができそう。今まで重ねてきた努力を肯定して、自分を認め、ここまでよく頑張ってきたと褒めてあげたい気持ちになりそうね。そして、あなたのその生き方が、多くの人の心をつかみそうやね。これからはさらに自分の思いを形にしていくことで、あなたが本当にやりたいことや、秘めた可能性や才能を目覚めさせるきっかけになりそうよ。必死になって頑張る必要はないのよ。すでに持っている力や言葉、ほとばしる情熱、愛情などを、人の目に届く場所で表現してみればいいみたい。試しにブログやSNSなどで、語ってみてはどうかな。

【仕事】
きちんとしなければという気持ちから解放されそうやね。副業などによって、1つのことに必死に頑張らなければいけない、という感情を手放せそうよ。

【恋愛】
愛されるよりも愛するほうが、充実度が高いことに気づきそう。愛することの心の安定感と安心に勝るものはないと思えそうやね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。バタークッキーを食べると、自分の思いを言葉にして表現できそう。

運命数9
人との関係性を見直す時

信じていた人との関係が、ギクシャクしたりするかも。もしかしたら、相手に依存したり、頼り過ぎてたのかもしれへんね。トラブルが起きてもそれは大きな問題ではなく、これからさらにいい関係を築くための、見直しの期間だと思ったらいいわ。あなたも相手も、これから大きく変化していきそうやから、関係性を作り直すことが必要みたいよ。切磋琢磨しお互いに刺激を与え合える、よりいい関係になれると思うから、その始まりととらえてね。互いに大切なことを話し合い、価値観をすり合わせ、違いを尊重する、そんな素晴らしい関係性を作り上げてことが始まりそうやね。

【仕事】
ビジネスパートナーなどから、関係性の見直しや契約の終了などを言われるかも。必要ならば、条件の見直しをした上で契約をし直すといいかも。

【恋愛】
2人の関係性を見直すことになるかも。惰性でつながっているだけの関係なら、お互いがどれだけ大切な存在なのかを確認し合うのも1つかも。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。お水を普段よりたくさん飲むと、変化していく関係性をプラスに捉えられそう。

運命数11
相手を受容すること

人の行動や言動を批判せず、そのまま受け入れることが必要になりそう。あなたからしたら、常識外れだとか態度がなってないとか、指摘したい点はたくさんあるかもやけど、それを伝えたところで意味はないみたい。今は自分の考え方を大切にしながら、相手の出方や行動をそのまま受け止めるだけでいいと思うわ。もしも相手を観察することで新しい価値観が生まれるのであれば、それを採用するのもありよね。相手を批判したい気持ちは、あなたの内側にあるものと響き合っているからこそ生まれているもの。じっくり観察してみると、大きなヒントになると思うわ。な気持ちを感じることができるわ。その思いを大切に、自分ができることを叶えてあげてね。

【仕事】
若手や新しく入った人の仕事の仕方が気になってしまうかも。細かな仕様の違いが、あなたにとってストレスになるかもね。時間をかけて調整してみては?

【恋愛】
相手の全てをひっくるめて、受け入れると考えたほうがいいわ。部分的にここは好きとか分けたところで、あなたの期待には答えてくれへんと思うわよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのラメの入ったチークをつけてみて。

運命数22
関係を再構築することがありそう

離れていく人に執着せず、見送ることが必要になりそう。必要があって離れることになったり、関係が終わっていくことがあるみたい。もともとのご縁が切れるというより、さらにあなた自身が自由になれる結果が待ってるみたいよ。今はあれこれ悩んだりするかもしれんけど、手放した後はそれはそれでいい形に落ち着きそう。互いのよさを尊重し合い、気持ちの上で自由が得られるのかもね。もしかしたら距離が近かったせいで、お互いに干渉し過ぎていたのかも。お互いの考えと価値観をそのまま大切にしながら、接点のある部分だけ今後大切に育てていくのが1番いいのかもね。

【仕事】
視野が狭かったことに気づくかも。客観的に自分の業務の流れを観察してみると、効率の悪さやウィークポイントが手に取るように理解できるかもよ。

【恋愛】
目の前の相手を好きでいられるか、これからも一緒にいられるのか、そんなことを考える時みたい。1番に自分のことを大切にして、関係性を築いていってね

【ラッキーカラー】
黄緑。白菜やキャベツなど葉物野菜のスープを飲むと、人との関係を尊重し合えそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事