当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"9/7〜9/13の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.09.06

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”9/7〜9/13の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は心の制限を取っ払い、憧れの世界や大きな目標に向かっていく人が増えそう。夢の叶え方やコツに気づき、具体的にイメージを描くことで、その実現が加速していきそうやね。ただ、思い切ってチャレンジする人と、自分には無理だと諦めてしまう人、大きく分かれていきそうな時でもあるわ。現状維持をすることもその人の選択だから、人がどうこう言えることではないけれど、やりたいことを自分で我慢しておいて、夢に向かって邁進している人に対して嫉妬するのはちょっと違うと思うわ。自分の生きる世界を変えたいと願うなら、他人に考えてもらうのではなく、あなた自身が具体的に動いて変えていくこと。依存すればするほど、これからの時代を生きるのがしんどくなっていくわ。また、自分の本心を外にむかって表現していく人や、コミュニケーションをとる上で思いをストレートに伝える人がますます増えそうやから、繊細さをアピールしている場合ではないわよ。自分の言葉で気持ちを表現して夢を語ることで、今後あなたの真の応援者が増えてくるわ。自分をオープンに、より素直に表現することを意識してみて。

運命数1
与えることで物事を循環させて

人にたくさんのものを分け与えることになりそう。同時に自分のお客さんを人に紹介することで相手は助かるけど、あなたのお客さんが1人減ってしまう、自分を犠牲にする恐れを同時に抱くかも。また、お金や人間関係でも同じようなことがありそうよ。物事は全て循環するものやから、人に明け渡すことで自分の所へ新しいものがやってくるわ。だから、自分の所でせき止めると誰の為にもならずエネルギーが滞り、潤うどころかすり減ってしまうよ。今はあなたにご縁があるものが残りまた新たにやってくると信じて、人助けや世の中へ還元できるものを送り出すことが必要やね。

【仕事】
人との共同作業が増えそう。ただし、経験の浅い人との仕事になるかもしれんから、あなたに負荷がかかるかも。根気よく冷静に取り組んでね。

【恋愛】
相手の反応に合わせて自分を変えようとしたりすると、相手もさらにひねくれた態度をとってきそう。少し距離をとって、自分の世界の確立に意識を向けてみて。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。ミネラルウォーターをよく冷やして飲むと、心に余裕が持てそう。

運命数2
目指すものが見つかりそう

あなたが熱中しているものに対し、こだわる理由に気づきそう。今までよりもう1つ深いところで価値を感じるような、大切なものがあるようね。もしかしたら、新たに目指すものが見えてくるかも。その目指すものとこだわっているものに、共通点が見つかるかもね。だからこそ、そのこだわりを大切にしていたことに気づき、さらに愛する気持ちが強くなりそうよ。そして、未来の夢の実現に向けて、持っているものを活用していくことを具体的に考えていくみたいやね。今やっている事を、形を変えながら拡大し、未来に使えるようにする意識がどんどん高まってきそうよ。

【仕事】
事業拡大等の方法について、今あるものの中から答えを見出していく必要がありそう。皆でアイディアを出し合えば、何かしら打開策が見つかりそうよ。

【恋愛】
好きな人に本音を語った?相手との関係がうまくいっているかどうかは、あなたがどれだけ自分の気持ちに対して素直でいたかが反映されているだけみたいよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。しゃぶしゃぶを食べると、今やれることを拡大する方法が見つかりそう。

運命数3
行動力UPでチャンスをつかんで

今後の自分の生き方や人生設計について、考えることが多そう。もしかしたら、前々から実行に移したかったことの扉が開くきっかけを得られるかもしれへんね。ただし、急に全てを変えていくのではなく、今ある活動を続けつつ、新しい可能性を探っていくことが必要になりそう。働き方や生き方に複数の軸を持ち、さまざまな人と関わりながら、新たな世界を生きていく楽しさを知ることになりそう。想像以上に新しいきっかけやチャンスが舞い込んできそうな時やから、この時に動かんともったいないわよ。好奇心のアンテナをしっかり立てて、フットワーク軽く行動してみて。

【仕事】
たくさんある業務の優先順位をしっかり決めること。急がなければいけない仕事を見落とさないように、整理してみてね。

【恋愛】
ずっとあなたが側にいると思ってあぐらをかいているような相手には、凛とした態度で接したほうがよさそうよ。自分のことに集中したほうがいいやろうね。

【ラッキーカラー】
黄色。チーズ入りのオムレツを食べると、行動力がUPしそう。

運命数4
ライバルへの見方が変わるかも

ライバルや嫌いな人を見直す出来事がありそう。普段とは別の一面を見て、感じ方が変わるのかもね。自分のことしか考えてない人かと思ってたけど、人が見ていないところで他人に手を差し伸べるなど、全く別の一面を知り驚くことがありそうよ。今までその人を毛嫌いしていたかもやけど、それを機にコミュニケーションをとりたくなるかもね。実際に会ってみたら、とても気が合いそうな予感。嫌いだと感じたりモヤモヤするのは、憧れや自分と似通った部分を持っているからということもあるわ。強がらずに素直に相手に話しかけてみて。大きく世界が変わるきっかけになるかもよ。

【仕事】
自分より技術や能力が上の人と仕事をすることで、これまで気づかなかった不足や、勘違いに気づくことがありそう。

【恋愛】
自分だけに優しくしてほしいのに、多くの人に優しさを注ぐ姿を見てモヤモヤするかもね。でも、相手は差をつけるという意識が薄いだけかもよ。

【ラッキーカラー】
緑。ゴーヤチャンプルを食べると、心の柔軟性が持てそう。

運命数5
何かを手放していく時

既に終わっているものを認め、手放すことがありそう。もしかしたら、大きなこだわりがあって手放せないのかもしれんけど、もうエネルギー自体が枯渇してるのね。そこには成長もないだろうし、あなた自身が前進できひんかもね。また無理にやらずとも、ある時突然区切りをつけられそうなんよね。人に言われている間は変にこだわって手放せないかもやけど、あなた自身がもういいと感じた時は、すんなりお別れができそう。そして、何かがやってくるときは先にスペースが空くもの。1つのことを終わらせた後には、ふさわしいことがやってくるわよ。

【仕事】
売上や収益が求められる仕事を手放すことになるかも。この先手がける事はさらなる可能性が見込めるみたいやから、未来に賭けて気持ちを整理していって。

【恋愛】
執着していた恋愛関係を、突然もういいかなと思える時がやってきそう。今までは恋愛に執着することがパワーになっていたのかも。舵を取り直す時期かもね。

【ラッキーカラー】
琥珀色。ウイスキーを少し飲むと、こだわりを手放していけそう。

運命数6
見返りを求めず行動を

人に何かをしてあげるなら、決して見返りを求めないこと。見返りを求めないあなたの気持ちがエネルギーに変わり、多くの人の心を惹きつけ、勇気づけるわ。もし評価や結果が伴わないことがあっても、人から反応がないと嘆かないことよ。一体何のためにその人にしてあげたのか、その行動の根っこにあった気持ちは何だったのかを思い出して。あなたの優しい気持ちや思いやりを見ていた人が、後になって違う形でお礼を伝えに来たり、新しくあなたにやってほしいとお願いしてくるかも。だから、目先のことだけですぐに落ち込んだり判断したりしないようにね。

【仕事】
好きな人の役に立ちたい気持ちが強くなるかも。やってあげたのに、という気持ちに悩まされそうになったら、頑張った自分をまずは自分でねぎらうことね。

【恋愛】
愛されることよりも愛することを大切にすると、あなたの気持ちが楽になるかも。与え尽くしてから、相手とどうしていきたいかをもう1度考えてみたらいいわ。

【ラッキーカラー】
青。青い歯ブラシでしっかりと歯磨きをすると、人への行いを見返りなくできそう。

運命数7
変化の波に乗る準備期間

現状を打破したい気持ちに駆られながらも、具体的な方策が見出せず、モヤモヤしてしまいそうやね。でも今は、目の前のことを淡々とやり続けるしかないかも。状況を変えたくても、あなた1人の力では物事は大きく変えていけそうにないし、チャンスの流れもしばらくの間は来なそうね。ただ、状況は水面下でゆっくりと動いてるみたいやから、変化はいきなりやってくるかも。その時のために準備をしておくことよ。また、目標達成のために多くのことをやり過ぎているかもしれんわ。見直して不要だと思うものは潔く整理していったほうが、この先身動きが取れやすくなれそう。

【仕事】
自分1人で、細かい仕事まで抱えすぎているかも。あなたに依存している人たちに明確な指示を出して、もっと行動してもらえばいいわよ。

【恋愛】
恋愛をするよりも自由でいたい気持ちが強まりそう。責任をおいすぎているのかもよ。さまざまな意味で、今は体を休めたほうがよさそうやね。

【ラッキーカラー】
紫。ぶどうを食べると、先のことを考えて準備を進められそう。

運命数8
考え過ぎに注意

今週は、今できることだけに集中するのがベスト。先のことに不安を感じて対策をねるのは大切だけど、必要のないレベルのことまで考えて、備えるのに必死になってしまうかも。大災害が来るような大きなレベルであれこれと考え過ぎると、消耗してしまうわ。そちらに意識を取られて、必要なことを見落としてミスをしてしまうなど、本末転倒な結果を引き寄せてしまうかもよ。今できる準備をしておくことで、最低限の安心感は得られるわ。あとは、実際に起きてみてからでないと必要なことは分からないもの。要らない心配をしても自分が消耗するだけよ。落ち着いて行動して。

【仕事】
失敗を極度に恐れて、余計に仕事を増やしてしまいそう。何かが起きてもその時はその時だ、くらいの気持ちを持って1度行動してみて。

【恋愛】
優しくないといけないとか、相手を喜ばせることばかり考え過ぎて、あなた自身を可愛がれていないかも。無理をしてる自分を緩めることよ。

【ラッキーカラー】
白。バニラアイスを食べると、目の前のできることに意識を向けて行動できそう。

運命数9
焦らず機応変に対応して

疲れがピークに達しそう。そんな中で、何か大事なことを決めようとしてしまうかもね。正直言って、冷静な判断ができるような状態じゃないみたいやから、今は白黒つけず、この先に状況がどう展開するかを見極めながら答えを決めればいいと思うわ。状況が常に変わるみたいやから、今きちんと方向性を決めることよりも、臨機応変であることのほうが大事みたいよ。逆にガチガチに決めてしまうことで、身動きが取れなくなって、自分を責めてしまうことになるなど、あまりプラスにはならへんかも。変化する状況に合わせていく柔軟な姿勢を持っていってね。

【仕事】
営業計画など数字を見ることで、精神的に追い詰められるかも。何ができるかを先に書き出して、そこに数字をくっつけていったほうが現実的よ。

【恋愛】
自分の幸せよりも、相手の幸せばかり優先していない?本当に相手を愛してるなら、相手が自立することを考えた上で1番いいサポートを考えて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。いくらを食べると、落ち着いて状況を判断することができそう。

運命数11
過去を新しい形で生かして

過去に一度終わらせたと思い込んでいたものが、驚くようなことから再燃するかも。また、忘れていたあなたの強みを思い出し、それを使って人をサポートすることで、人に喜ばれそう。過去とは活用方法が少し変わっているかもやけど、今に合わせた形にバージョンアップし、たくさんの人にいい影響を与えることにつながっていきそうよ。昔と打ち出し方が変わってしまうことで、昔とは違うものだとか、過去のほうがよかったとか、指摘をする人もいるかもしれんけど、あなたの決めることなんやから翻弄されないようにね。新しい形を軌道に乗せていって。

【仕事】
タイトなスケジュールで動くことが増えそう。時間が足りないと思っていたけれど、無心でやってみたら枠内できちんと収まったなど、いい結果も見えてきそう。

【恋愛】
今まであなたが求めていた愛の形は、傷の舐め合いだったということに気づいてしまうかも。相手の気持ちを動かすのではなく、あなたの気持ちを整理してみて。

【ラッキーカラー】
赤。トマトのゼリーを食べると、人の役に立てることを考えられそう。

運命数22
感情を態度に出さないこと

人から圧力を感じることがありそう。そして、その圧力に抵抗するのではなく、かわすことを学ぶ必要があるかもね。下手に従うと何でも言うことを聞く人間だと思い込まれて、後々同じような対応を取られそう。また、相手に対して嫌悪感を抱いたとしても、その感情は出さないほうがいいわ。感情をあらわにして乱れてしまうと、結局相手の思うツボよ。相手は被害者のような態度をとるクワセモノの可能性が高いから、とにかく関わらずにその場を乗り切ることが1番よ。はらわたが煮えくりかえっても決して出さんといてね。自分をしっかり守る意思を強く持ち、冷静に行動してね。

【仕事】
どんな要求が来ても、しっかり話を聞いている姿勢を保つこと。やってられないという気持ちが態度に出てしまうと、揚げ足をとられてしまうわよ。

【恋愛】
恩義を感じるあまり、自分を抑えて相手の要望を全て受け入れているかもね。本当に優しい人なら、支配しないはずよ。もう1度相手がどんな人かを知って。

【ラッキーカラー】
茶色。チョコチップクッキーを食べると、冷静な気持ちをキープできそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事