当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"8/31〜9/6の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.08.30

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”8/31〜9/6の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、広い視野を持つことが求められそう。今は自分で真実を確認せずに、目の前にある偏った情報に振り回されている可能性が高いわ。もっと本質的なところに意識を向けることで、必然的に真の情報が入ってくるわよ。もしかしたら、今あなたが恐れていることは、誰かが過剰に反応して、声高に叫んでいるだけのことなのかもしれないわ。他の人に違う視点から語ってもらえば、あなたが抱いている恐怖や問題視していることは、何でもないということに気づくはずよ。そして、あなたが今後社会の中でどんな活動ができるか、どんな形で人へ価値を提供できるのかじっくりと考えながら、新たに自分の武器になるものを形にしていくことになると思うわ。広い視野を持ち、自分の能力を最大限に生かせる方法を考えてみてね。

運命数1
ゲーム感覚で楽しみつつ進めて

苦手なことを、楽しみながらクリアしていくのがおすすめ。もちろん失敗はあるわ。でも失敗することで、何が自分の欠点なのかを明確に知ることができそうよ。欠点が把握できると、ミスしないように準備や注意することができるから、効率アップにつながるわ。また、成功と失敗を繰り返す中で、あなたが最もパフォーマンスを発揮できる形や、楽しみながら物事を進められる領域がつかめそう。まるでゲームのようにひとつひとつクリアしていけそうよ。コツをつかめれば、根を詰める必要もなくなりそう。気がついたら苦手なことが「楽しみながらできること」に変わっているかもね。

【仕事】
今まで触れたことがない領域を分析したり、市場に出していく方法を考えることになりそう。まずはテスト的に動かしていくことが必要みたいね。

【恋愛】
あまり深刻にならず、あなたの素直な気持ちを相手に伝えていくことで、関係性がさらによくなりそう。今は割り切って相手と接するようにしてみて。

【ラッキーカラー】
シルバー。アジを焼いて食べると、苦手意識が薄れて、明確に攻略法がつかめそう。

運命数2
自分に集中してみて

人と競い合うことに意味はないと気づきそう。焦って成果を上げようとしても、想像したような結果にはつながらへんみたいやね。今のやり方に疑問を持つかもしれんけど、余計なことを考えずに、淡々とやるべきことに集中すればいいみたいよ。持続すれば、今やっていることが自然と成果につながっていくわ。周囲と優劣を比較しようとすると、築き上げたものがとたんに崩れてしまうかも。人にはペースがあるから、周りを見ても仕方がないわ。隣の芝が青く見えるのは、あなただけではないわ。だからこそ、自分に集中して丁寧に仕上げることだけを考えてね。

【仕事】
派閥争いのようなことに巻き込まれることがあるかも。できるだけいざこざからは距離を置いてね。一時的なもので、配属先などが変われば関係がなくなりそうよ。

【恋愛】
摩擦が多かったふたり。今後も関係を続けるのか別れるか、自然と結果が見えてきそう。今最も大切なことは、自分が感じていたことを素直に伝えることよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。サラダチキンを食べると、自分に集中することができそう。

運命数3
夢に向かう意識を持つこと

現実と理想の間で迷うことがあるかも。現実で生きていくためには、夢や理想など語っていられないというのが本音かもしれないけど、夢をなくしてしまったら社会に立ち向かうことも難しくなるかもよ。なぜなら、今仕事を頑張れているのは、夢の実現のためかもしれへんから。もしも、仕事や生活の形に迷いが出たなら、今自分がやっていることは夢につながっていることなのだと、しっかり意識を向けることやね。手放すことも選択肢のひとつではあるけど、少しでも後悔する可能性があるなら、今は何のために続けているのか落とし込み、バランスをとりながら無心でやっていく時やね。

【仕事】
人間関係を重んじるあまり、行動できなくなることがあるかも。今後波長が合う人たちがやってくるから、その人たちと協力し合い行動すればいいと思うわよ。

【恋愛】
ふたりの気持ちの間で心が揺れるかも。今どちらか選ぶのではなく、一度自分の気持ちを受け止めてみて。この先もっと冷静になってから、判断するほうがいいわね。

【ラッキーカラー】
レンガ色。ルイボスティーを飲むと、バランスを意識して選択できそう。

運命数4
不思議なご縁がありそう

不思議なご縁を感じる人たちと、時間を共にできそう。初めての人でも、以前にも会ったことがあるような安心感や懐かしい気持ちを感じるかもね。生まれる前に出会っていたとか、そういう不思議なご縁みたい。だから、他人なのに家族みたいに感じたり、多くを言わなくてもわかり合える感覚を持つのかもしれへんね。深いところでわかり合い、つながりを感じることで心の境界線が消えていきそうやね。もしかしたら、相手の言葉や方言に懐かしさを感じたりすることもあるかも。あなたの生まれる遥か前の歴史の入り口を、知るきっかけになるかもやね。

【仕事】
昔、共に仕事をした人と再度働くことになったり、過去経験したことのある業務を深く理解している人と協力し合い、新たにプロジェクトをはじめることになりそう。

【恋愛】
相手との会話をリズムよく楽しめそう。とてもスムーズにキャッチボールできそうやね。新しく一緒にできる趣味が増えるかも。

【ラッキーカラー】
茶色。アーモンドなどのナッツを食べると、ご縁を感じる人と深く信頼し合えそう。

運命数5
過去を手放し、現在に目を向けて

過去に喜びや幸せを共に感じた人との出来事を、思い出しそう。本当は悲しい思い出もあったはずだけど、時間が経って頭の中で相手とのことを美化してしまっているかもね。もしその思いに浸って、過去と同じ幸せがもう一度得られないかと執着してしまうようなら、気をつけて。もう既に終わったことで、今のあなたのエネルギーは全く変わっているわ。同じことを経験しようと思っても不可能に近い状態だから、今ここから新しいものを作っていくと考えてみて。美化した過去に、あなたを幸せにしてくれるようなエネルギーは少しも残ってないわよ。

【仕事】
過去に一度評価されたことを、今でも大切にしていそうやね。それはとても素敵なことなんやけど。今のあなたの実力を、しっかり受け止めることも大事やね。

【恋愛】
過去に愛されたことなどを基準にして、自分を評価しているかも。それは決して間違いではないけど、自分の新たな魅力に気づいて。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーの練り香水をつけると、過去を今に生かすことを考えられそう。

運命数6
ベストな方法をすばやく実行して

知りたいことがあるなら、その道の専門家や答えをよく知る人に、すぐに相談してみて。あなたが本気になれば、最上級の答えやルートを持つ人とつながれるはずよ。 自分で調べても時間ばかりかかって、中途半端な知識しか得られへんわ。今はお金がかかっても、最短距離を選択したほうが今後のためにもいいと思うわ。また、そのキーマンに出会うことで、あなたの実現したい世界を拡大できる人脈ができるかも。すべてを自分ひとりで抱えて何とかしようとしても、負担が多過ぎるわ。最も効率よく、本物の答えに近いところとのご縁を求めていく。ベストな時だと思うわよ。

【仕事】
あなたの持っている知識や技能を教えて欲しいと言われたら、迷わずすぐに提供すること。グズグズしている間に他にできる人が現れて、後悔するかもよ。

【恋愛】
愛されることよりも愛することに幸せを感じそうやね。どれだけ相手を大切に思えるかが、あなたが本当に求めていた愛情なのかもね。

【ラッキーカラー】
青。ブルーの涼しげなワンピースで過ごすと、いいご縁を得られそう。

運命数7
さまざまな人の意見を大切に

コミュニケーション力が求められそう。ひとつのものを完成させるために、多くの方向から見たアドバイスや情報が必要になりそうやね。異なる方向や見方によって盲点にも気づけ、より精度が上がりそうよ。お節介と思えるようなアドバイスもあるかもやけど、必要ないなら受け取らなければいいだけのこと。相手に感謝して、必要かそうでないかは自分で選べばいいのよ。自分がよしとするもの以外はなかなか受け入れることが難しい7の人だけど、よりよい形にブラッシュアップしていくために、アドバイスを聞いてみて。その柔軟性が持てると、あなたにとって大きなプラスに働きそうよ。

【仕事】
力を入れて手がけたものを、たくさんの人に知ってもらう段階に入ってきそう。通販の仕組みを勉強しておくと、後で新しい仕事につながっていきそうよ。

【恋愛】
パートナーとずっと一緒にいたいと思うかもやけど、相手は適度な距離感を望んでいるかもね。まずは自分自身で生活を充実させることを優先してみて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。部屋の明かりを暖かい色にすると、人の気持ちに感謝できそう。

運命数8
嫉妬をバネに行動力UP

ずっと見て見ぬふりをしていた嫉妬の気持ちに気づきそう。嫉妬するのはいけないことと思っていたかもやけど、ちゃんと自分の中で認めたほうが今後の飛躍につながりそう。そして、その嫉妬している相手に対して、感情を押さえて接しているかもね。するなら、気持ちをごまかさずに思いっきりしたらいいと思うわ。とことんやりきると、意外にあっさりと解消できるかもよ。その気持ちの源には、自分も実現できそうだと思っているけど、行動に移せてないから出てくるモヤモヤであることが多いわ。だからこそ夢を諦めずに、いつか自分も輝いてやる!という気持ちを強くもってね。

【仕事】
周囲がどれくらい成果を出しているかばかりに意識が向いてしまうかも。「負けたくない」という気持ちが湧くなら、徹底的に行動につなげて。

【恋愛】
精算できてない気持ちがあるのかも。過去の思いに振り回されず、まずは今の関係を大切にすることからもう1度始めてみては?

【ラッキーカラー】
ゴールド。お出かけに、ゴールドのバングルを着けてみて。

運命数9
制限が外れるような出会いがありそう

価値観が似た人との出会いがありそう。もしかしたら、ご両親に似ているところもあるかもね。だから、会って間もなくても安心感を得られそうよ。どんなことでも話せると思うし、その人と話すことで、あなたの中に眠っていた本心や叶えたい夢などが、続々とあふれ出てくるかもしれへんわ。そして、それを聞いた相手から、その夢を叶えるための道のりやヒントを教えてもらえるかも。あなたからしたら、「その方法があったか!」ということかもやけど、「無理かも」という制限が外れたからこそ出てきたんやと思うよ。たくさん話をして、いいきっかけを与え合えるといいわね。

【仕事】
どれだけ調べてもわからなかった答えが、身近な人に質問したらあっさり教えてもらえた、なんてことがあるかも。思いこみを外してみてね。

【恋愛】
会って間もないのに、心臓をつかまれるような衝撃を感じる人と出会うかも。ちょっと運命を意識してしまうような出会いかもね。

【ラッキーカラー】
緑。自家製ドレッシングを作って、葉物野菜をたっぷり入れたサラダを食べてみて。

運命数11
まずは周りを納得させることが大切

自分の意見を言いにくい状況に置かれそう。全体で目標を設定して、それに向かうことになりそうやね。方法は人それぞれでいいのでは?と思うだろうし、自分が考えているやり方のほうが効率的だと感じても、なかなか言い出しにくそうやね。まずは、周りと同じ方法と自分のスタイルの、2種類のやり方で実行してみるといいみたい。手間が二倍かかってしまうけど、あなたのスタイルで効率がアップすると理解してもらえれば、今後その方法が全体に採用される可能性もあるわ。意固地になって自分のスタイルを押し通すのではなく、状況を見極めることを大切にしてね。

【仕事】
多少キツイと思っても、仕事上言わなければいけない事はきちんと伝えること。感情的にならないように伝えてね。

【恋愛】
相手に合わせることを求められるかも。ただ、あなたのリズムやこだわりとは真逆かもね。本当にあわへんなと思うことは、はっきり伝えてね。

【ラッキーカラー】
白。バニラのソフトクリームを食べると、自分の考えを形にできそう。

運命数22
自分に優しくしてあげて

自分勝手な人が許せなくなりそう。皆が頑張っているのに、ひとりだけ好き勝手しているように見えて、憎悪感を抱くかも。でも心の底では、あなたも同じように振舞いたいのかもね。今は自分に強い我慢を課しているんやけど、本当はもっと好き勝手したいのよ。じゃあそうしたらいいじゃないと言いたいとこやけど、同じことをすると罪悪感が生まれてしまうわ。それより今は、誰にも気兼ねしないくらいの小さなワガママを自分に許してみて。自分のために時間とお金を使ってあげることやね。そして、自分に手間をかけてあげること。唯一無二の存在である自分を、大切に扱うことやね。

【仕事】
サボっている人ややる気のない人を見て、怒りが湧いてきそう。でも怒りをぶつけるよりは、その人にやんわり仕事を回すように動いたほうがいいわよ。

【恋愛】
身近にあなたに好意を持っている人がいるのに、全く異性として見ていないし、好意にも気づいていないかも。もし気持ちに気づいたとしても自然な態度を。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクの手作りマスクをつけると、自分を大切に扱うことができそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事