当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"8/24〜8/30の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.08.23

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”8/24〜8/30の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、新しい企画やアイディアを、たくさん思いつきそう。思いつき過ぎて、どれを採用すればいいのか迷ってしまうかもね。そんな時はまず、強く興味を持てるものを選べばいいわ。あなたが長くじっくりと取り組んでいけるものを選んで、必ず完成させること。自分のオリジナルのものを作ってみたり、独自のサービスや考え方を世に出していきたいという気持ちが高まりそうやから、世の中の情報に対して敏感でいる必要がありそう。もし他に似たようなものが既にあるのを見つけたら、あなたが楽しさを感じるエッセンスを入れ込んで、差別化してみて。まずはあなたの頭の中にあるものをアウトプットして、人に知ってもらうことが大切よ。そこから新たなビジネスなどが具体的にスタートして、形になっていくと思うわ。世の中でも、自分の中にある物を具現化して、ビジネスにしたいという人が益々増えてきそう。そこで抜きん出るためにも、あなたの強みを明確に把握して、あなただからこそのよさを形にすることをしっかり考えてね。

運命数1
今は目の前のことに集中して

結果の出ないことに意識を向けず、今できることに精一杯打ち込むこと。白黒はっきりさせたい気持ちが強くなりそうやけど、今答えを求めたところで、正しいものは得られへんと思うわ。だから今は、結論を急がずに目の前のことを淡々とこなしながら、毎日楽しく過ごすことが1番みたい。楽しみながらできることに集中していたら、しかるべき時に必要な答えが得られそうよ。きっとその答えは、「そんなに考え過ぎなくてよかったんだ」ということみたい。楽観的でいたほうがエネルギーも消耗しないし、いざ行動するときにフットワーク軽く動けそう。必要なときのために体力を温存しておいてね。

【仕事】
難しい仕事の結果を待ってやきもきするより、新しい企画や次の仕事の種まきなど、想像力を膨らませるような仕事に意識を向けておくといいわ。

【恋愛】
価値観や好みが合わない相手を理解しようとするより、フィーリングが合う人と関係を築いたほうがいいかも。無理してもプラスにならないわ。

【ラッキーカラー】
黄色。とうもろこしを食べると、悩みすぎず楽観的でいることができそう。

運命数2
自分の世界を作り上げて

今まで学んだことを、本格的に展開していくことになりそうやね。師匠や上司から離れて1人で活動するとか、組んでいたパートナーと離れて各々の活動を増やすとか、今までのものを土台に、1人で世界を作り上げていくことになるみたい。あなたの力がしっかり根づき、拡大していく時が来たんやね。だから自信を持って、1人の世界を楽しんでほしいわ。寂しさや心もとなさを感じるかもしれへんけど、追い風が吹いてるんやから、躊躇するのはもったいないわ。チャンスの波に乗るのよ。本気で活動すれば、今までの努力がスムーズに実る時がくるわ。

【仕事】
充分な売り上げを見込める部署や、商品を任せられることがあるかも。最近のんびり仕事してたかもしれんけど、意識も行動も変えていく必要がありそうやね。

【恋愛】
パートナーとの関係性が変化しそうな時。関係を解消するといったことではないけど、受け入れるのに時間がかかりそう。悲観的にならないでね。

【ラッキーカラー】
ピンク。新鮮なハムでサンドイッチを作って食べると、1人の活動を楽しめそう。

運命数3
衝動に突き動かされそう

心からやりたいことや、自分の思いを優先する時。今までお金がない、時間がない、と何かを言い訳にして先送りしてきたかもしれへんけど「もう、やるしかない!」という状況になりそうよ。人によっては雷が落ちたような衝撃や、強いインスピレーションが降りてくるかも。条件が整っていなくても、今行動しなければ損するというくらい、強い情熱が湧いてきそう。今できることを見つけて実行すると、突然協力者が現れたり、あなた自身が注目を浴びたりと不思議な展開が起こるかも。動くことでスピーディーに物事が展開していきそうやね。チャンスの波に乗ってね。

【仕事】
まさかの失敗を経験しそう。これを機に、本当にやりたいことをごまかしてないか振り返ってみて。心から求める仕事に近づく、具体的な行動を起こしてみては。

【恋愛】
パートナーとすれ違うことが多そう。タイミングの悪さと心の余裕のなさが重なっているのが問題やから、今は自分の気持ちを落ち着けることに専念して。

【ラッキーカラー】
ベージュ。スコーンを食べると、不思議な引き寄せの力が強まりそう。

運命数4
自分が幸せになる考え方を

自分なんて大したことないという、謙遜の気持ちを切り離す時。そう思い続けるのは自分の勝手やけど、そのエネルギーのままで人と会い続けるのは、相手に対して失礼かもよ。大したことない自分に時間を使ってくれているんやからね。どうせなら自分を可愛がって楽しく生きて、出会う人たちに喜びを与えたほうがいいんじゃない?喜びに満ちた言葉を聞くほうが、皆も楽しいはず。幸せになりたいならそう心に決めて、満たされる気持ちを素直に感じていけばいいわ。他人にしてもらうのではなく、自分でできることをしていくことで、幸せの歯車は回り始めるのよ。

【仕事】
あと一歩というところで、思うように形にならないジレンマを感じるかも。1つのことが終われば次のことが必ず始まると、希望を持って仕上げることが必要よ。

【恋愛】
相手からなぜ愛されているのか、考えることがあるかも。もし打算が入っているのなら、辛くてもあなた自身を守る選択をしたほうがいいかもよ。

【ラッキーカラー】
白。白いんげん豆を食べると、気持ちを前向きに切り替えられそう。

運命数5
自分の考えで判断すること

人からアドバイスを受けるのはいいけど、それを本当に取り入れるかどうかはよく吟味して。もしかしたら、あなたのやりたいことと間逆のアドバイスを聞くことになるかもしれへんよ。それによって、身動きが取れなくなってしまうのはNG。相手が言ってくれるのは、あなたの為を思ってのことだろうけど、それは相手の世界から見た価値や判断基準。全て鵜呑みにすると、混乱してしまうかもよ。好意を受け取るのと、あなたの行動指針として受け入れるのは、また違うことだから、自分の意思を持って判断してね。丸ごと受け入れるのではなくて、部分的でいいのよ。

【仕事】
取引先といい話ができそう。この先に拡大していけるような話がまとまりそうやね。無理な事には「無理」と言って、対等にビジネスができるかよく見極めてね。

【恋愛】
相手のことを本当に愛しているのか、妥協なのか、自分の気持ちがわからなくなりそう。損得感情なく、ただ好きかどうかだけで考えてみて。

【ラッキーカラー】
黒。黒ゴマ入りのおにぎり食べると、意見のいいとこ取りができそう。

運命数6
周りの声に惑わされないよう注意

人に何を言われても、ひるむことなく自らの意志を貫く時よ。今までのあなたと大きく変わるから、それを受け入れられない人たちから、批判的な言葉を投げかけられたり、血迷っているなんて言われるかも。だからといって、言い返してはダメよ。あなたのエネルギーをそんなことで下げるくらいなら、好きに言わせてあげたらいいのよ。それによって今までよりも1つ抜きん出た世界へと移行していくわ。自分をしっかり表現していって。応援がどんどん大きくなっていくから、心配はいらんわ。自分に適した場所で心許せる人たちと、本格的世界を作っていくことになりそうね。

【仕事】
今までやってこなかったことに、勇気を持って取り組む時。人前に出たり、自分のやっていることを公に表現してみたり、外に出ることが必要な時みたいやね。

【恋愛】
行き過ぎた我慢はやめにするとき。自分の気持ちに正直になり、凛とした態度をとれた時に、相手の本当の気持ちを知ることができそうよ。

【ラッキーカラー】
赤。ミネストローネを食べると、自信を持って自分を表現できそう。

運命数7
無心で物事に取り組んでみて

集中して物事に取り組むことで、本当の答えを見つけられそう。もしもこういうことが起きたらとか、さまざまな問題を想像してしまうかもしれんけど、実際に物事に取り組んでいけば、取り越し苦労だったことに気づきそう。ただ無心に取り組めばいいだけだとわかるし、自分の恐れとは違うところに問題が潜んでいることに気づくと思うわ。頭であれこれ考えていると、本当に必要な事が見えてこなくなるわよ。打算的な考え方が強くなると、損得にばかり意識が向いて、本質がおろそかになってしまうかも。無心に、そして純粋に取り組むことが大きなポイントよ。

【仕事】
趣味と仕事の境界線がなくなるかも。じっくり取り組むのもいいけど、寝食を忘れてしまいそうになるのは注意よ。

【恋愛】
相手の前で強がったり、わざと別の異性の名前を出したりするのはNGよ。素直に気持ちを出したほうが大切にされるわ。変な駆け引きはやめておいて。

【ラッキーカラー】
紫。サツマイモを食べると、無心で物事に取り組むことができそう。

運命数8
人の役に立っていることに気づきそう

あなたが既に持っている能力を使い、目一杯活動することで、自然と人の役に立っていることに気づけそう。必死で頑張ろうとしなくてもいいし、勉強不足だとか思わなくていいわ。今あなたが持っているもので人の役に立てる要素があるのよ。実際に必要とする人からは、充分ありがたいと感じてもらえるようなものみたい。もしも引け目を感じるなら、ボランティアで自分ができる範囲のことをやってみればいいわ。できることをまず1つやってみれば、人が求めているものに自分がどれだけ答えられるのかが明確に分かってくるわよ。謙遜ばかりしないで、実際に行動してみて。

【仕事】
後輩や仕事に不慣れな人に難しく教えるよりも、ポイントをまとめて、いかに楽しく業務をこなしていけるか教えるといいみたいよ。

【恋愛】
恋愛に対して、自分の自由主義な面に気づくかもね。縛られない関係を築きたいなら、けじめのラインを決めて、自由を謳歌してみたらいいと思うわ。

【ラッキーカラー】
茶色。つくねを食べると、自分ができることで人の役に立てられそう。

運命数9
自分の考え方を信じること

答えは自分の中にあるのを信じる必要がある時やね。周囲はあの人が正しいとか、特定の誰かを崇拝するようなことを言うかも。影響力のある人の言葉は確かに広がりやすいけど、あなたの行動を制限するようなら、一旦横に置いておくことも必要かもよ。周囲から浮いている人と言われても、自分の心が望むままに行動してみたほうがいいわ。それで結果が出るなら、周囲も何も言えなくなるはずよ。影響力のある人の言葉が絶対なのではなく、人それぞれ自分に合った答えがあるということを立証する時なのかもね。孤独になるとか思わないで、自分の考えに正直でいてね。

【仕事】
仕事の進め方など、細かなことを指示してくる人がいそうやけど、あまり真正面から受け止めないようにね。あなたがやりやすい方法で業務を進めていくのが1番よ。

【恋愛】
あなたのよしとする恋愛感は、一般的な恋愛感とちょっと違ってるかもね。無理矢理世間に合わせるより、自分の大切にしたい価値観を一度整理してみてね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。アクセサリーで取り入れてみて。

運命数11
信念を貫くことが大切

自分なりに正しいことをしたつもりでも、その行動が気に食わないよくない人の声を聞いてしまうかも。周囲の人が信じられず、自分のしたことに大きな後悔を感じたりするかもね。でも、実際に確認していないことに悩んでも仕方がないわ。その時自分が正しいと思うことをしただけの話やから、それでいいのよ。それ以上の事は考えても仕方がないんやから、考え方を貫き通すのが今は1番。誰かに合わせたとしても、また別の人がその行為に対して間違っているとか言うものよ。100%正しいことなんてないんやから、あなたの信念を貫くことが1番正しいのよ。

【仕事】
物が出来上がった後や納品後に、不良の可能性に気づきそう。早く対応することで信用も無くならんから、第一優先で確認してね。

【恋愛】
愛されたい気持ちや、興味を失って欲しくない気持ちで相手に接しても、思うような結果にはならへんよ。自分を大切にしてね。

【ラッキーカラー】
緑。アボカドを食べると、自分の信念を貫き通すことができそう。

運命数22
自分の本心を確かめてみて

人との摩擦がおきたり、必要なものが手に入らないことがあるかも。1度胸に手を当てて考えてみてほしいのは、その人との関係性を今後も続けたいのか、心から必要だと思っているかということ。心から必要とするものは、不思議なご縁で、するりとあなたのところにやってくるはずよ。途中で障害が起きるなど、スムーズにいかないものは、見直しなさいというサインかもしれへんわね。もしも本気で望むものが手に入らないのであれば、本気度が足りないか、手にするのは難しいという余計な考えがあるのかも。本気で望むか、見送るか。自分の心に線を引いたほうがはっきりしていいかもよ。

【仕事】
周囲への伝達をスムーズに行うことが大切。自分のところに来た情報を放置しないようにね。信頼を失わないよう、意識を持っておくことよ。

【恋愛】
自分にとって、どんな愛の形がベストなのかを考えそう。自身の中に答えがあるわ。世間から納得されない形でも、味わってみてから考えてみてもいいと思うわ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。朝食にオレンジを食べると、本当に求めるものにアンテナが立ちそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事