Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ネイル

2020.07.22

画期的すぎるスプレータイプのネイルって?

 

セルフネイルのマニキュア派のお悩みといえば、よれてしまったりムラができたりなどうまく塗れないことですよね。ネイルモアなら簡単にキレイにおしゃれにネイルを楽しむことができるんです!

もっと簡単にカラーやデザインで指先のおしゃれを楽しんで

おうち時間でセルフネイルを楽しんでいた方も多いのではないでしょうか?指先がおしゃれだと気分も上がりますが、マニキュアだと乾きが遅くてよれてしまったり、はみだしたりなど上手に塗れないなどの不満はありませんか?そんなあなたにオススメなのが、ネイルモアのスプレーするネイルカラーです。

ネイルモア エアーマニキュア 


ネイルモア エアーマニキュア 容量40g 各¥1,800(税抜)

ネイルモア ベース&トップコート 容量10mL ¥1,200(税抜)

使い方1:ベースコートを塗る

甘皮などをケアした状態の爪にベースコートを塗り十分に乾かします。

使い方2:爪全体に吹き付ける

缶をよく振り、約15cm離して爪全体に吹き付けます。爪全体がマット&さらさらに変化するまで十分に乾かします。

使い方3:トップコートを塗る

トップコートを塗り、表面がサラサラするまで十分に乾かします。2度塗りするとツヤともちがUPします。

使い方4:はみ出だ部分を洗い流す

指周りにはみ出た部分は、ぬるま湯でなでるように洗い流します。

ネイル完了までたったの15分!お風呂前に使用すればとっても時短に。セルフだとやりにくい利き手のネイルも簡単に完成。また、筆タイプでは難しいデザインも楽しむことが可能に。セルフネイル派には嬉しいことづくめのネイルモア。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ネイルモア

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!