Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.07.23

モード派ママが一目惚れ♡【UniqloU】の水着はママにもおすすめ!

 

水着なんてもう何年も着ていない…そんな私が出会った「これなら着たい」UniqloU(ユニクロユー)のスイムウェアをご紹介します!

Tags:

大人気UniqloUで見つけたモードなスイムウェアは、ママでも安心して着られるワンピースタイプ!

高校時代にどうしてもスクール水着を着たくなくて水泳の授業を全部欠席して以来、長らく水着から遠ざかってきたのですが、息子はベランダでのプール遊びが大好き。新型コロナウイルスの影響で今年はプールや海に行くのは難しそうですが、来年以降のことも考えると私も水着を用意しておいたほうがいいかな…と思っていたところ、UniqloUのスイムウェアに一目惚れしてしまいました。

ユニクロユー UniqloU▲シームレススイムワンピース 価格:2,990円から値下げで1,290円+税
(ハットはビームスボーイで購入したものです)

じゃーん!早速着てみました!というわけにはいかないので、水着のみの写真でご紹介します。3色展開のうち、MY定番のブラックと少し迷いましたが、スクール水着のようになるのを避けるためダークグレーを選びました。

フロント部分は深いVネックで、このくらい潔く開いていると胸元のボリューム不足がコンプレックスの私でもヘルシーに着ることができそうです。大ぶりのアクセサリーも映えるかも?

ユニクロユー UniqloU

ユニクロユー UniqloU

特に気に入ったのがこのバックスタイル。どこかハーネスを思わせるデザインがたまりません。やっと自分らしく着ることができそうな水着に出会えて嬉しいかぎり!さらに、このインパクトのあるデザインが気になる体型から視線を逸らしてくれる効果も期待しています(笑)。

大人気のUniqloUのスイムウェアは他にもセパレートタイプがあって、上下別々に選べたり、ボトムスの股上の深さが2種類用意されていたりと、大人がこれなら着たい!と思えるラインナップが勢揃い。ぜひチェックしてみてくださいね。

画像ALT

Domanist

石井ゆか

1児(男児)の母・建築士。双子の妹をもち、染めたことのない黒髪ロングヘアがトレードマーク。美大を卒業後、ハウスメーカーに就職、その後設計事務所に勤める。ママが少ない建設業界にワーママを増やすことが目標。
IG:https://www.instagram.com/yucca_0908/

あわせて読みたい
▶︎40代の水着問題!おしゃれでスタイルアップできるスイムウエアとは?【川口ゆかりの丁寧な暮らし】
▶︎インスタで話題!〝ミコモリ〟の水着、なんで人気なの?【可能姉妹のおしゃれ談義】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!