Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY コスメ

2020.08.25

かかとケアはもう塗るだけでいい!?角質研究から生み出したケアアイテムって?

 

80年以上にわたり角質ケア研究を行う【ネイチャーコンク】から、簡単で継続しやすいかかとケアローションが登場!削らない、塗るだけでOKのアイテムは美しいかかとを手に入れたい方、必見です!

Tags:

塗るだけ簡単、かかとケアローションで今の季節からしっかりケアを!

角質ケアブランド「ネイチャーコンク」から、かかとや足裏・ひじ・ひざなどのごわつきをケアする専用の化粧水「ネイチャーコンク フットケアローション」が登場。

夏場は、素足を出すことが多く、擦れなども多いために、足裏やかかとの角質は肌を守るために肥厚しがちな季節。今の時期からしっかりケアすることで、乾燥する冬場に、ヒビワレやガサつきで悩むことなく、美しいかかとを保つことができます。

80年を超える角質研究が生み出した「ネイチャーコンク フットケアローション」

▲参考価格:¥730(税抜)/容量:40mL

硬くなったガサつきかかとに「角質ケア」と「保湿」のWアプローチ。尿素(水分保持有効成分)と、グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症有効成分)と角質ケア成分のヨクイニンエキス(保湿成分)が、かかとの角質にじわじわ浸透し、ひび割れを予防してくれます。また、ハーバルグリーンの香りが気になるニオイもカバー。そして、手が汚れないスポンジ付き容器なので手軽に使用でき、継続ケアの習慣に繋がります。

1年中気になるガサつきかかとのケアぴったりな、塗るだけでOKの手軽さが魅力の「ネイチャーコンク フットケアローション」。簡単ケアで美しいかかとを手に入れたい方、ぜひチェックを!

ネイチャーコンク

あわせて読みたい
▶︎ゴワゴワかかとよサラバ!ワンコインの足裏角質ケアでつるつる肌を手に入れる
▶︎かかとの角質の原因って?塗るだけの簡単かかとケアが話題です

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!