Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.09.10

マチありでたっぷり入る!【ユニクロ】のナイロンミニショルダーバッグ(990円)が優秀すぎる

 

【ユニクロ】のナイロンミニショルダーバッグは、カラーバリエーションも豊富で、ワンマイルやアウドドアにも持ってこいのアイテムだったのでご紹介します!

Tags:

ユニクロのナイロンミニショルダーバッグは見た目以上のコスパ最強アイテム

子どもとちょっと公園へ行ったり、買い物に行くときやアウトドアなどで使うカジュアルなショルダーバッグを探していたのですが、ユニクロの「ナイロンミニショルダーバッグ」が見た目以上に優秀アイテムだったのでご紹介します!

それがこちら!

ユニクロ▲価格:990円+税

店頭に行ってみると、カラー展開豊富でなんと13色も!悩みましたが、どうしてもこのピンクが気になって購入。

ユニクロ

公園に行くときは汚れてしまうので、黒やネイビーの服を着てしまいがち…ということもあり、バッグはあえて目立つカラーにしてみようと思ったのと、このお値段なら挑戦できるカラーかも♡と思いピンクに。

もちろんデニムとの相性もバッチリ。

ユニクロ

コンパクトなのにお財布や鍵、ハンカチなど必要なものがちゃんと入るミニショルダーバッグ。ペットボトルもすっぽり入ります。ナイロン素材なので、軽くて最高です。

外側に黒いボタンがアクセントのポケットがあり、携帯やリップなど入れられて何かと便利。

ユニクロ

今はなかなか旅行に行けませんが、遠出の際はバックインバックも可能な大きさと軽さで使い勝手も抜群。

キャンプで川に行った時もナイロン素材(内側はポリエステル)で汚れやちょっとくらいの水ハネなら気にならないので大活躍。さらにファスナー開閉なので必要な時に必要な物がサッ!と取り出せて使いやすかったです。

ユニクロ

黒やネイビーなどのベーシックなものから、ぱっと目を引く明るいカラーなど様々あり、コスパ最強!夫も使えそうと思ったので、次回はシェアできるようにベージュを購入したいと考えています。

ミニバッグは1つあると本当に便利!皆さんもお気に入りカラーのミニショルダーバッグを探してみてくださいね。

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎雨の日やキャンプの足元問題。アクティブなワーママが支持する【コンバース】って?
▶︎動きやすいは当たり前!「こなれて見える」が叶うアディダスのメンズスポーツウエアが素敵すぎ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!