Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2020.09.02

前回即品切れしたミスドx原田修「エコバック」が再販決定!

 

ミスタードーナツ創業50年を記念して4月に発売され、すぐに完売をした「ミスドx原田治」エコバックの再販がきまったようです!前回見逃した人は要チェックです!

Tags:

大人気のミスドx原田修「エコバック」、9/4から再販に!

ミスタードーナツことミスドが好きすぎて、学生時代のバイトはミスド一択!だった私。ドーナツが大好きなのですが、ポイントを集めてもらえる景品も好きで、中でもはまったのが「原田治氏デザイン」のもの。お弁当箱やスケジュール帳、お皿などにはまったドマーニ世代の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

4月に発売されたこのエコバックは、エコバックブームの後押しもあってか、発売後あっという間に売り切れたもの。私は運よく手に入れることができたのですが、持っていると「どこで買えるの?」と聞かれることもしばしばあるほど可愛すぎるデザインなんですよ♡

デザインは2種類。横約50センチ、高さ約35センチ、マチは約10.5センチで、これはミスドのお持ち帰り用ボックスが2つ入る大きさだそうです!

▲持った様子はこんな感じ

我が家の買い物の量的にちょうどよくて、使いやすいサイズです。ちなみに、お持ち帰り用ボックスも、50周年記念で原田治デザインになっていてとてもかわいい♡

女の子柄のレッド、男の子柄のブルー、裏面はドーナツです!

使用した後はコンパクトに折りたたんで使える優れものです。

エコバック単品のみの場合590円。好きな商品と一緒に購入する場合は490円で販売。今回もなくなり次第終了とのこと…。気になる方はぜひ早めにチェックを!

Domanist

福吉彩子

2児(男児・女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya/

あわせて読みたい
▶︎夫目線で選んだエコバッグがおしゃれで便利な名品でした
▶︎コンパクトでおしゃれ!【無印良品】のメッシュエコバッグは大活躍のアイテム

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!