Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY インナービューティ

2020.10.21

スタメンコスメを凝縮!働くママのコスメポーチの中身を拝見

 

メークへのこだわりやお悩みをカバーするアイテムが詰まったメークポーチ。四者四様それぞれのキャラクターが浮き彫りに!? 

Tags:

Domanist 4人のポーチの中身、見せて!見せて~!

メークへのこだわりやお悩みをカバーするアイテムが詰まったメークポーチ。四者四様それぞれのキャラクターが浮き彫りに!? 

山内梓さんのポーチの中身は… 

8年前のハワイ旅行後、日光アレルギーを発症し常にオーガニックの日焼け止めスプレーを持ち歩きこまめにシュッ。日中はメーク直しをしないためリップ程度しか持ち歩かず。

福吉彩子さんのポーチの中身は… 

マスクによる肌荒れに悩み、フェースパウダーは美容家・石井美保さんがおすすめしていた肌に優しい「アクネオ」に。年々、持ち歩くコスメは減少しポーチが軽くなったとか。 

清水愛さんのポーチの中身は… 

リップは最低でも3 つは常備。週末になるにつれさらに1本ずつ増えていくのが定番。落ちにくいティントから薄づきリップまで、効果の違うものをバランスよく持ち歩くそう。 

武田ゆかりさんのポーチの中身は… 

お直しアイテムよりリラックス・ケアアイテムがほとんど。手元はいつもきれいにしておきたいと、スケールやトップコートは必須アイテムで、気づいたときに素早くお手入れ。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!