当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”10/5〜10/11の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.10.04

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”10/5〜10/11の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、自分が望む世界へなかなか進むことができないとか、罪悪感から物事を実行に移せないというようなことがあるかも。 あなたのことを待ってくれている人がいるんだけど、世の中の状況や他人の声に翻弄されて、自分の持っているよさを外側に出せないという状況が起きるかもね。今すぐ実行に移せなかったとしても、焦ってその場しのぎのものを出してしまわないことよ。あなたのことを待ってる人は、とことん待ってくれるはず。 いいものをいい形で発表することを望んでいるから、自分が粗雑だと思う形で出すのは禁物よ。また、心や体が純粋に心地よさを感じている状態で創造作業を行うこと。そこで吟味して生まれたものはきっと、あなたの未来や、あなたと関わる人たちの希望となり役立つことにつながると思うわ。世の中では、カリカリしている人と周りに思いやりや優しさを振る舞っている人とが分かれてきそうやね。ただし、偽りの優しさをまとっている人に引っかからないように注意して。気持ちが弱っていると、見せかけの優しさに引き寄せられて、全て持っていかれるようなことがあるかも。人に頼りたくなっても目先のものに飛びつかず、本質を追求している人を見つけることよ。

運命数1
過去を手放して再出発

過去の執着や思い出を自然に手放していくことができそう。過去に感じた幸せが今でも心に深く残っているのかもしれんけど、それはあなたが思い出を美化しているのかも。人生の時計の針が動いてないから、過去に思いを馳せているだけなのかもしれへんよ。だけど今週は、あなたにとてもよくしてくれる人が出現しそう。見返りを期待するわけではなく、仕事やプライベートなどさまざまな場面でその人の優しさを感じることがありそうよ。余裕のある温かさに触れたとき、心の中でずっとこだわっていた過去の思い出と自然に距離を置いていけるような瞬間が訪れそうやね。

【仕事】
ここ最近は仕事でいいパートナーに恵まれてなかったかもやけど、新たに着手する仕事で素敵なビジネスパートナーに出会えるかも。新しいご縁を大切にしてね。

【恋愛】
過去と同じパターンで行動をしてしまうと、チャンスを見逃してしまう可能性があるわ。過去を自分の中でリセットしておくことが大切よ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのピアスやイヤリングを新調してみて。

運命数2
けじめを付けることが大切

今まで頑張ってきたことの結果が出たり、集大成することがありそう。今やっていることの終わりが近づいてきてるかもしれんね。そしてひとつの終わりとともに、次に目指す世界がうっすらと見えてきてることも感じてるかも。もしかしたら、新しいことに魅力を感じて心奪われるようなことが多いかもやけど、今まで大切にしてきたものをしっかりと締めくくることが今は1番大切よ。やってきたことに興味が薄くなったとしても、他の人にとっては大切であることを忘れないように。途中で放り投げるようなことをすると信頼が揺らぎかねへんよ。終わりよければ全てよし。しっかり終わらせてね。

【仕事】
さまざまな場所から集められたメンバーで、新たなプロジェクトをスタートさせるようなことになりそう。未来にどんなことを実現したいのかつかんでおいてね。

【恋愛】
相手と共通の話題について語り合うことで、あなたが思い描いていた世界がさらに大きく思わぬ形に発展していくかも。切磋琢磨しあえる関係が築けそうね。

【ラッキーカラー】
青。朝起きて一番に、ブルーのグラスでお水を飲んでみて。

運命数3
培ったものを提供して

なんとなく続けていたことや利益を求めずやってきたことなどが、プロの域にまで達していることを実感するかも。ただ、収入につながるような行動を始めると、今まであなたと同じ目線で行動してきた人たちから足を引っ張られてしまうかも。そんな時は、あなたがやりたい事は何なのか自分の胸に手を当てて考えてみて。今後どうしていくかはすべてあなたの自由よ。何かを始めようとすると、必ずあなたを求めて人がやって来るわ。その人のために勇気を持って行動することは、社会貢献にもつながるわよ。必要としてくれる人達のためにも、世界を広げて行動すると心に決めてみて。

【仕事】
全員が時間短縮につながるような、効率的な方法やいい技術を身に付けることができそう。どんどんシェアしたいところやけど、まずは数人だけにシェアしてみて。

【恋愛】
不安から、相手を自分の言いなりにしたい気持ちが強くなるかもね。世話を焼き過ぎるなど、相手が本当に望んでいることかどうか確認してみたほうがいいかもよ。

【ラッキーカラー】
黄色。朝食にバナナを食べてみて。

運命数4
思い込みはNG、相手に確認を

人の本音を聞くような出来事がありそう。仲のいい人のちょっとした言動で、「私のことをどう思ってるんだろう?」という疑問が膨らんでいくかも。被害者意識が強くなって、嫌われてるんじゃないかと思ってしまうことがありそうよ。勝手な思い込みで騒ぎを大きくすると本当に嫌われてしまうかもよ。心がモヤモヤした時は相手に「私何かしたかな?」と一言聞いてみることが大切。相手の本音がわかれば、どうすればいいのかが見えてくるはず。相手の言い分を全て聞かなければいけない、というわけではないわよ。あなたの考えと実際の出来事がリンクしてるかしっかりと確認することよ。

【仕事】
あなたのファンやお客様に対して、何をすればいいのか考え過ぎてしまうかも。サービスに関しては人に相談して冷静に決めたほうがよさそうよ。

【恋愛】
相手をどこまで信じて心を開くかが今後のポイントよ。どんなに大事にされても、あなたが相手に心を開けなければ関係は深まらへんよ。

【ラッキーカラー】
緑。大葉をご飯と一緒に食べると頭がすっきりしそう。

運命数5
自分の本音に気づくこと

苦手なことやコンプレックスが、実はそれによって自分が守られていることに気づくかも。本当は人の注目を浴びたいのに目立つ行動を嫌うとか、なぜ逆のことをしてしまうんだろうと悩むことがあったかもね。でもよくよく自分の心をのぞいてみると、人前に出ることで批判や嫉妬を浴びるのを恐れていたのだとわかりそう。ブレーキを踏むのはあなたの心を守っているということやから、ネガティブに捉えるはやめてね。これから自分がどうしたいかに意識を向けると、状況がスムーズに変わっていくわよ。堂々と活動していきたいならそれを素直に望んでね。未来は今までと180度変わっていくわよ。

【仕事】
他人の仕事のやり方に対して批判していた内容にじっくり目を通してみると、その人の目的や方向性が見えてきそう。人のいい所を認めて取り入れてみて。

【恋愛】
自信がなくて相手の気持ちを常に探ってたかも知れんけど、それは一時の安心を感じるだけだと理解できそう。あなたが相手を信じられるかどうかが大切よ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュのトレンチコートを新調してみて

運命数6
他人の意見に注意

メリットがあるかで決めるよりも、自分が本当にしたいことかどうかを重視して選択する時。あなたへのアドバイスの中には、残念やけどあなたを陥れようとしているものも含まれているみたい。いい人の顔をして近づいてきて、あなたの大切なものを一気にかっさらっていくような人が身近にいる可能性が高いから気をつけてね。ただ、あなたの味方になる人もそばにいるわ。あなたがどんな状況にいてもどんな行動をとってもジャッジしない人が味方よ。明らかに感情をぶつけてくるような人には心を乱さないように注意。自分の人生は自分で責任を取ることを今週は大切に考えてね。

【仕事】
交渉の条件など、自分に有利になるようにばかり提案してくる人との取引は慎重に検討すること。相手をしっかりと見極めることが必要かも。

【恋愛】
相手があなたに対して決めつけることが強くなってくるなら、一度距離をおいたほうがいいかも。その状態が続くと辛い未来にしかつながらへんかもよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクの枕カバーを新調してみて。

運命数7
誠実な対応を心掛けて

途中まで進んでいる物事でも、心から納得できないことなら思い切って手放すようなことがあるかもね。それにより周囲からはルール違反だとか言われるかもやけど、そのまま無理に妥協して進めても自分の気持ちに嘘をつけず、どちらにしろ途中でやめてしまう結果になりそう。その時は相手に許してもらうことを期待しないで、徹底的に謝ること。誠心誠意、心を込めて謝るのよ。そして、あなたが本当に進めたいものにご縁を持っていきたいなら、進めていたものにちゃんと縁を切り、正式に新しいご縁を結ぶこと。他人にどう思われるかよりも、あなた自身のけじめが1番大切な時よ。

【仕事】
人と共同で作り上げた商品の品質や販売方法など変更すべきことは、あなたの一存では変えにくいかもしれんけど、妥協しないで改善に取り掛かることよ。

【恋愛】
相手から言うことを聞くように指示されたり、あなたの意見を無視されることがあるかも。自分の本当の思いを抑えてまで、無理して相手に合わせる必要はないわよ。

【ラッキーカラー】
赤。梅干のご飯を食べると、自分の気持ちを大切にできそう。

運命数8
問題に着手する必要がありそう

本当は今すぐにでもテコ入れしなければいけないことを、状況が落ち着いたからといってまた先送りしているかも。今はバランスが取れてるからいいけど、今後あなたが大ダメージを受ける可能性があるわ。早いうちにしっかりと対処したほうがしんどさも少なくて済むはず。ほったらかしにし過ぎることで、あなたに対して不信感を抱く人も出てきそうよ。向き合いたくない気持ちはわかるけど、あなたが問題を放置していることで他の人は身動きが取れないようなしんどさを感じているかも。自分のためにも周囲のためにも、そろそろ真剣に問題に向き合ったほうがいいわよ。

【仕事】
あなたを徹底的にサポートしてくれる上司などがいるかもやけど、頼ることができない状況がやってきそうよ。今のうちに仕事の細部まで理解しておくこと。

【恋愛】
相手の気持ちを知りたくてやきもきするかも。相手の誠実さについて一度考えてみて。あなたに対して真面目さがあったかどうかが判断基準になると思うわよ。

【ラッキーカラー】
白。しらす丼を食べると問題に向き合う勇気を持つことができそう。

運命数9
本来の自分を出していって

見て見ぬふりをしていたあなたの本質と向き合うことが必要かも。本来のあなたで生きると楽だし、自己肯定感が高まって、今までモヤモヤしていたのは何だったんだろうというくらい問題が解消されていきそうよ。本当のあなたを外に出すことで今までとはがらりと変わり周囲の人は困惑するかもやけど、あなたの中でどこかこれ以上は無理だという限界を感じていたんじゃないかな。少しずつでいいから偽りのないあなたを出していったほうがいいわ。わがままだと感じるくらいの自分を少しずつ認めていけば、「本当のあなた」という感覚がつかめるようになるわよ。

【仕事】
周囲の人がやってくれるからとつい人任せになってしまうかも。甘えはほどほどにね。資料チェックなどはちゃんと行うこと。適当な作業は禁物よ。

【恋愛】
あなたに愛情を与えてくれていることにちゃんと感謝してるかな? いつもそばにいると思ってあぐらをかいていると、痛手を負う可能性があるわよ。

【ラッキーカラー】
グレー。おろしそばを食べると自分の本音に気づけそう。

運命数11
自分にとってベストな選択を

仕事などでやり方が合わずしんどいと思うことがあるなら、思い切って1番楽な方法を選択してみてはどうかな。どんなに効率的な方法や仕組みでも、あなたのパフォーマンスが最大限に発揮できるものを選ぶほうが大切。生活の上でも自分にとってベストなものだけを選ぶことで、体調や思考にいい効果が出そうよ。エネルギーが整ってすべての効率が上がっていきそうね。他人からいい方法ではないと批判されることもあるかもやけど、動揺してはダメよ。自分の世界を信じ抜くことができるかどうかが大切。信念を持って取り組めば自然と人がついてくるわよ。

【仕事】
自由がきかない中で準備や研究を進めていくことがありそうやね。あなたがどこまで自信や情熱を持ち、それを形にしようとしているかが問われそうよ。

【恋愛】
もしも相手から「自分を尊重してほしい」と要求されたら、あなたが納得できるかどうか考えてみて。窮屈さを感じるなら、その願いを受け入れないほうがよさそう。

【ラッキーカラー】
紫。焼き芋を皮ごと食べると、自分にとって最適な状態を作ることができそう。

運命数22
ひらめきが生まれそう

しばらくの間、ひらめきやアイデアを形にしようとしてもなかなか仕上がらないモヤモヤを感じていたんじゃないかな。今週は突然、一気に未来の道筋が見えるような慌ただしい感覚を味わうかも。ただ、ものすごい勢いで頭にイメージが降ってくる感じやから、それを言語化することにもたつきそうやし、イラストなどで書き留めておくのも大変かもね。そして、形にするための体調やエネルギーが整ってなかったら動けないことを体で実感することになりそうやね。しっかりと動けるように、形にするためのエネルギーを蓄えておくことが大切になりそうやね。

【仕事】
作業を並行して行わないといけない時は、直感で1番エネルギーが合うと思うものから順番に片付けていくといいみたいよ。

【恋愛】
パートナーにあうんの呼吸を感じられそう。言葉が要らないと思うくらい、つながってる感覚を得られるかもね。大切に関係を育んでいってみてね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。ヨーグルトにオレンジのフルーツソースをかけて食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事