Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.10.11

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”10/12〜10/18の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、今まで停滞していたのが嘘のように、一気に状況が動いていきそう。それは、誰かの影響ある一言がたくさんの人の心を突き動かすからかもしれへんね。その一言とは、みんな心のどこかで薄々わかっていたけど、自分がそれを言ってしまったら周囲から批判を受けるかもしれないと思っていたようなこと。でも、誰もが認めている人がそのことを容認するなら、通行手形を手にしたような気持ちになり皆が安心して動ける、そんなきっかけになりそうよ。やっと心のままに動けるという安心感を取り戻し、人のエネルギーがどんどん変わっていきそう。失ったものは戻ってこないけれど、新たなものを作り出せる、そんな新しい始まりを感じる人も多いと思うわ。未来に希望を持って進んでいってね。

運命数1
自分を律することが必要

我慢をし過ぎることに注意。言いたいことを言えずにストレスがたまり過ぎて、マックスになったところで突然ブチ切れるとか、責任や義務を放り投げて目の前の状況から逃げてしまうようなことがあるかもね。周囲から無責任とか幼稚だと思われる可能性があるから、自分の感情コントロールは大切にね。負担が大きいことは、ちゃんと周囲に相談したり助けを求めること。それができなくてストレスがたまった結果、放棄してしまうのは最悪のパターンよ。苦手なことができないのなら、あなたの得意なことを提案してみて。自分なら何ができるのかを考えて、提案なりお願いをすることを大切にしてね。

【仕事】
仕事をしない人や責任逃れをする人に対して、怒りが湧くかも。つい感情的になって厳しい言葉を口にしてしまいそうやけど、ひと呼吸おくことが大事やね。

【恋愛】
相手の言葉を一つひとつ受け止め過ぎて、気持ちがわからなくなってしまいそう。言葉の意味よりも、相手の心理をしっかりとくみ取ることの方が大切よ。

【ラッキーカラー】
青。オーバーサイズのブルーニットを新調してみて。

運命数2
チャンスを生かしてレベルアップ!

憧れていることへのきっかけがつかめたり、今より格段にレベルの高い仕事が舞い込んできたりと、あなたにとってテンションが上がることが多いかも。ただしそれと共に、自分に務まるんだろうかという大きなプレッシャーを感じるのも確か。そのチャンスをつかむことで一心不乱に勉強したり、レベルアップのために何かを学ぶことも必要になりそうよ。チャンスを生かして今まで以上にレベルアップすることは間違いないと思うわ。成功するかどうかよりも、あなたのレベルが格段に引き上がることが1番大きな収穫かもよ。人間関係も大きく変わっていきそうやね。

【仕事】
ふだん接する人よりも、格上のレベルの人たちと仕事をすることがありそう。そこでの仕事ぶりを観察することで、自分たちに足りない仕事術などを得られると思うわ。

【恋愛】
食事など一緒に過ごす時間を大切にしてみて。パートナーとのきずなが深まりそうよ。なじむ相手との時間がお互いの心を充実させてくれそうね。

【ラッキーカラー】
緑。良質のオリーブオイルをサラダにかけて食べると、レベルアップする流れに乗れそう。

運命数3
苦手なことに目を向けてみて

今週は、あなたの中に思い込みがないかをしっかり確認してみるといいわ。できないとか難しいと思っていることは、方法を変えればすんなりとできることに変わる可能性があるわ。もしかしたら小さい時に親や近しい人から、あなたにとって苦手なことだと刷り込まれていることが原因なのかも。できることに変わったら、それはそれは驚くほどに展開していくかもね。今まで抑圧していた分、可能性が一気に爆発しそうよ。この間まであれこれと言い訳をして手をつけなかったことやのに、できることだとわかったときの広がり方が尋常じゃないかも。徹底的に楽しんでね。

【仕事】
業界の一般常識を重んじるのは大切なことやけど、今週は型にはまらない考え方やセオリー通りではないやり方を採用してみてはどうかな。

【恋愛】
相手のことを本当に好きかどうかわからないのなら、一度距離を置いてみればいいわ。あなたにとって本当に必要な人なら、その大切さがわかるはずよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドの模様の入った、かわいいマスキングテープを使ってみて。

運命数4
人との関わり方を考える時

もしかしたら最近、人間関係で嫌なことがあったのかもしれへんね。あなたがどんな人間関係を望んでいるのか見直してみるのにいい時よ。ずっと自分が必要だと思っていた人間関係は、実は自分が求めるものと違うのかも。本当は真逆の人間関係を大切にする方が、あなたにとっては重要なのかもしれへんよ。生きていく上で必要な人間関係と、本能的に求める人間関係の違いというものがはっきりしてくるかもね。仕事をする上で必要な人と、リラックスする時に付き合う人で、選び方が違うのは悪いことではないわよ。あなたにとって1番楽な関係を選ぶことが、今必要とされているわよ。

【仕事】
自分にとって負けとか損になると思う仕事に、一度目を向けてみるとよさそうよ。そこで得られるものの方が、充実感を得られるかも。

【恋愛】
過去の悲しみやトラウマを解消するのにいい時期よ。人との関わりがあなたの傷を癒してくれると思うわ。心が和らいだときにチャンスがやってくるわよ。

【ラッキーカラー】
茶色。茶色の丸いお皿に料理を盛り付けて食事をすると、心地よいものを見極められそう。

運命数5
新たなつながりができそう

今まで所属していたところから卒業して、新しい人との輪の中に入っていくようなことがあるかも。動きの鈍いコミュニティーや、学ぶことがなくなってしまったつながりなどがあれば、間違いなく卒業のタイミングがきていると思うわ。あなたの知的好奇心をくすぐってくれるような刺激的な人たちとの輪の中に入ると、仕事も恋愛も面白いように新たな流れがやってくるかもね。ただ古いものを整理するとなると、ばさっと切ってしまいがちなのがあなた。もう必要ないと判断してドライに片付け過ぎると後悔してしまうかもしれんから、ご縁を整理するときはよく確認してからにしてね。

【仕事】
磨いてきたスキルで自信をつけて、その道のプロフェッショナルたちの集まりに参加することがありそう。自分の力を試すくらいの気持ちで挑むと、力が発揮できそうよ。

【恋愛】
今の関係を、あなた自身が心から納得しているかが大切よ。相手が大切ならしっかりと向き合うことが肝心。あなたがどうしたいかが、今一番大切なことよ。

【ラッキーカラー】
赤。赤い手帳を新調すると、これからの自分に合うつながりを選んでいけそう。

運命数6
自分の魅力を表現して

あなたが今まで隠していた本当の魅力を、外に表現していく時よ。本当の自分を出したら人から批判されると思っていたかも知れないけど、それはただの思い込み。あなたの魅力を外に出すと、今までとは違った印象に大きな驚きを感じたり、強く惹かれる人が多いみたい。それを体感することで、ありのままを表現する自信につながるはず。自分を隠せば隠すほど、人から文句を言われたり批判されるターゲットになったりするわ。怖くても思い切って表現した方が、応援してくれる人がたくさん出てくるわよ。「世界を信じれば、世界に愛される」ということを知る時がきてると思うわ。

【仕事】
1番やりたくないことや苦手だと思っていたことを実行に移すと、それが大きな収入につながる仕事になるかも。外へと出ること、出すことがキーワードになりそう。

【恋愛】
過去をやり直そうと頑張っても、決していい方向にはいかないわ。過去をもう一度望むなら、過去と全く違う形で相手と接することを、あなたが受け入れることよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ネイルカラーにナチュラルなベージュを選んでみて。

運命数7
自分を振り返り整理してみて

無意識でわざわざしんどい方を選んでしまっていることに、気づくことが大切かも。幸せで楽しい時間を選んでいいのに、気がついたら損をすることやそっちへ行ったらしんどい、ということを選びがちになっているかもね。もしかしたら、あなたにとってしんどいことが普通で、幸せで楽なことは変わったことやから怖いのかもしれへんよ。だから無意識で避けてしまっているのかも。感覚の不具合が生じているかもね。あなたにとって何が本当に求めるものなのか、一度整理したほうがいいわ。苦痛を感じることが、もしかしたら快感になっているかもしれないわよ。

【仕事】
てきぱきと仕事をしてる同僚を見て、うらやましい気持ちが湧き上がるかも。その気になれば同じようなことができるはず。どうなりたいのかを考えて仕事をしてみて。

【恋愛】
話をしていて少しでも楽しくないと感じるなら、これからの関係について一度考えてみて。勘のいいあなたなら、その人との未来がどうなるかがわかるはずよ。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーのアロマオイルを数滴入れて洗濯すると、自分の思いを整理できそう。

運命数8
相手へ正直に向き合うこと

今、手にしているものを失わないために、嘘をついたりその場しのぎの言動をしてしまいそう。本当のことを言って全てを失うことへの不安や、無くした後の欠乏感、空虚さを味わうことへの恐怖心があるのかもね。でも、あなたの取り繕う行動は、いい未来を生み出すことはなさそうよ。むしろ都合の悪いことを隠すことで、さらに面倒なことに発展してしまうかも。勇気を出して目の前のことに向き合っていくこと。そして、損することを怖れないこと。得ばかり追い求めると期待はずれに終わることがありそうよ。人が喜んでくれることなら、多少損をしても後で大きなギフトになって返ってくると思うわ。

【仕事】
本当にやりたい仕事があるなら、力を持っている人に自分の思いを伝えに行くことが必要。チャンスは自分の力で取りに行くものよ。

【恋愛】
パートナーと他の人とを天秤にかけるようなことをしても、何の得にもならないかもよ。自分自身の気持ちで決めることが大切よ。

【ラッキーカラー】
白。炊き立てのご飯のいい匂いを胸いっぱいに吸い込むと、大切なことに向き合えそう。

運命数9
自分軸を持った上で話を聞くこと

多くの人に会うことがありそうやね。人それぞれの考え方があるから、みんなが思い思いのことを言ってくるかもやけど、翻弄されないようにしてね。話を聞いてあげるのはいいことやけど、一人ひとりの考え方に同調していたら自分を見失ってしまうわよ。あなた自身がしっかりと軸を持った上で、他人の考え方を受け入れてあげるのはとてもいいことだと思うわ。どんな考え方でもジャッジする必要はないわよ。また、あなたの生き方に対して「間違ってる」とか批判されても揺れないこと。人は人、自分は自分、ということをしっかり持っておいてね。皆がそれぞれの形があることを伝えてあげるといいわ。

【仕事】
たくさんの人の意見をまとめるような仕事がありそうやね。目的をしっかり把握した上で人の話を聞くようにすると、最終的に形がまとまると思うわよ。

【恋愛】
今はたくさんの人とフランクな友人関係を持った方がいいみたいよ。気の許せる人や楽しいと感じる存在を大切にしてみて。

【ラッキーカラー】
黒。黒色の毛ブラシで髪の毛を丁寧にブラッシングしてみて。

運命数11
価値観が変わってくる時

今まで価値がないと思っていたことが、実は1番大切なものだったということに気づきそう。ただそれを認めることは、今までのあなたの考え方や行動を否定することにつながりそうやから、人から「つじつまが合わない」などと言われることに強い恐れを持つかもね。本当に価値を感じるなら、ゆっくりと新しい方向にシフトしていけばいいと思うわ。今までとは価値観が大きく変わっていく時やから、人間関係が変わったり、読む本など今まで接していたものに違和感を持つことが多いかもね。合わなくなったと感じたら今までのものに感謝して、新しく心ひかれるものに意識を切り替えていってね。

【仕事】
上司や目上の人から、強く指導されるようなことがあるかも。ルールに沿っていないとか、自己流で解決してしまっていることを指摘されるかもね。

【恋愛】
もっと愛されたい、愛されていることを実感したいと願っているかもやけど、今あなたに向けられている愛情をしっかりと受け取り、味わうことが必要よ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ローズの香りのせっけんでハンカチを手洗いしてみて。

運命数22
今は時がくるのを待つこと

仲のよかった人と揉め事が起きるかも。互いの考え方のズレが表面化することで対立しそうなんやけど、すっぱり縁を切るわけにもいかず……かと言って折れるわけにもいかず、どっちつかずの状態が続くかもね。今すぐにどうするか答えを出さなくてもいいと思うわ。もとは仲がよかったんやからすぐに距離を置けないやろうし、簡単に気持ちを整理できるわけないと思うのよ。きっとお互い理解し合えなかったことへの悲しみの方が今は大きいはず。その悲しみが癒えてきたらまた、相手に会う気持ちも出てくると思うわよ。今はグレーのままで自分に集中して日々を楽しんでいけばいいと思うわ。

【仕事】
仲のよい取引先や同僚と仕事をする時は、しっかりと線引きをすることが必要になりそう。オンの時はリスペクトし合って、互いに厳しさを持ち合うことを忘れずに。

【恋愛】
相手に対しての気持ちがよくわからなくなってきてるかも。答えしだいで未来を決めようと考えてるかもやけど、あなたが自ら決めて行動することが必要よ。

【ラッキーカラー】
黄色。炭酸水にレモン果汁をたっぷりと絞って入れて飲んでみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!