Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.10.18

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”10/19〜10/25の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、離れているものが1つになるとか、今まで動かなかったようなことが、大きく動き始めそうよ。誰かにお膳立てをしてもらうとかではなく、一人ひとりの強い心がついに物事を動かす、というような流れが来るみたい。そのことをよく思わない人たちは、徹底的に邪魔をしてくるかもしれへんけど、新しい時代を作ろうという気持ちを持った人々の協力により、着実に前向きに進んでいくと思うわ。今まで、人からエネルギーを搾取してきたような人たちにとっては、確実にしんどい時代がやってきそうやね。どんどん人が自由になり、解放されるような流れが来ているわ。それを先導するのは、インターネットなどで注目されている個性の強い人たちかも。彼らが扉を開くことで、今までの思い込みを知ることができそうよ。新しい働き方、人との関わり方は、さらに形を変えて制限が無くなっていきそうね。

運命数1
人に提供できるものを考えてみて

自分が持っているものをいかに人に提供できるか、考えることが大切になりそう。また、今までのやり方ではなく、新たな方法を採用する必要がありそうよ。過去の自分だったら自信を持てなかったかもしれへんけど、今のあなたなら提供できると思えるものがあるはず。成長した過程を振り返ってみれば、それが何かがわかると思うわ。自信が持てないといって躊躇すると、宝の持ち腐れになるわよ。せっかくあなたが与えられた能力を使わないのはもったいないわ。まずは、自分が持っている素晴らしいところを見つけて、認めるということから始めてみて。それを必要する人が必ずいるはずよ。

【仕事】
自分の仕事の範囲を、勝手に制限してしまっているかもね。人からお願いされた仕事が専門外のことでも、まずはやってみたら? そこから先は後で考えたらいいと思うわよ。

【恋愛】
心を閉ざしている相手に、あれこれ問い詰めても逆効果よ。相手の本心を聞きたいなら、まずはあなたから、相手をおおらかさで包んであげること。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのバレエシューズを新調してみて。

運命数2
お互いの意見を尊重すること

自分の考えを大切にしながら、他者に歩み寄ることが大切になりそう。自分を必要以上に押し込めて相手を尊重したり、相手の言い分を聞かずに自分の考えを押し通すのはよくないわ。バランスが大切よ。もしも、お互いの意見を交わす間にいざこざが起きたとしても、引きずらないこと。状況がいい方向に変わらないなと思ったら、まずは相手を少し受け入れてみて。相手の考えを多少なりとも理解できたら、お互いの考えをどう擦り合わせるかが建設的に見えてくると思うわ。違うからといってはねのけ合っている間は、0から1にはならないわよ。それぞれの意見をどう交じり合わせていくかが重要やね。

【仕事】
リーダーとして先頭に立つような仕事がやってきそう。絶対に成功するという気持ちが強くなり過ぎて、空回りしないように気をつけて。

【恋愛】
相手に合わせて関係性を変えるよりも、あなたがどうしたいかを大切にすることが肝心よ。自分を大切にすることが今はベスト。雰囲気に流され過ぎないようにね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。サーモンの握り寿司を食べると、相手を受け入れる心の余裕ができそう。

運命数3
自分の力を信じて前進を

繰り返し自分を苦しめている課題に気づくことがあるかも。もしかしたら、人から強いられていると思ってるかもしれへんけど、人からではなく、あなたが自分自身にプレッシャーをかけ過ぎているのかもよ。きちんとできないと人からどう思われるんだろうとか、他人の軸で考えて消耗しているかもね。そして、依存心が強くなってる可能性があるわ。他人に何とかしてもらわないとできないから、人の目ばかり気にしているのかもよ。あなた自身に力が備わっていたら、人の目をそんなに気にするかな?自分の力を信じて進んでいく時よ。そこに、あなたが本当に望む未来を実現する道があるから。

【仕事】
自分1人がさまざまな責任を抱えたりして、しんどい思いをするかも。業務がスムーズに進むことを考えて、周囲にきちんと依頼していくことよ。

【恋愛】
自分を2番手にして相手を優先しているような状況なら、これから先その関係を続けていくかどうか、選択の時かもしれへんね。どうするかはあなた次第よ。

【ラッキーカラー】
レンガ色。ルイボスティーを飲むと、自分の軸で考えて行動する力を持てそう。

運命数4
今週は流れに任せてみて

今週は、戦うことをやめることやね。白か黒か答えを出そうとすると、自分の中でも葛藤が起きるし、人との間でも摩擦が起こる可能性があるわ。「どちらでもいい」という位で考えておくと、物事がスムーズに進んでいきそう。一つひとつ決断して前に進みたいところやけど、なかなかベストな答えが見出せない状況にあるわ。なのに、明確な答えを出してから進もうとすると、エネルギーの消耗になるし、足踏みする原因にもなるわよ。今は、いい意味で流されていくことが大切。進むうちに答えが見えてきたりするわ。柔軟性を持つこと。イライラして周囲に八つ当たりするのは禁物よ。

【仕事】
自分のペースで仕事をすることが大切になりそう。周囲からの依頼などで、いっぱいいっぱいになってしまうかもやけど、自分ができる以上のものを抱えると大変よ。

【恋愛】
無駄な駆け引きはやめて、素直になったほうがいい方向にいきそう。必死になって相手のことを考えたり追いかけたりするよりも、あなたらしくいることよ。

【ラッキーカラー】
紫。紫キャベツを焼いて食べると、モヤモヤする気持ちを抑えることができそう。

運命数5
考え過ぎずに行動してみて

今週は、穏やかな1週間になりそう。忙しい毎日の中でも気持ちは穏やかで、いつも心に余裕を持ちながら笑顔で過ごせるみたい。もしかしたら、ずっと抱えていた悩み事を一旦横に置いておけるからかもしれないね。悩んでも仕方がないことをずっと考え続けるよりも、今できることに集中していればそれだけでいいのかもよ。そして今週は、思いついたことをフットワーク軽く実行に移していくといい時。あれこれと考えるよりも、思いついたままに動くことが運気アップにつながるわ。ウォーキングも効果的。自然の中で景色を楽しみながら歩いてみてね。きっと大きな満足感に包まれるはずよ。

【仕事】
中途半端にたまっている仕事は、しっかりと片付けたほうがいいわ。やっても意味がないと思う仕事なら終了させること。中途半端なままが1番マイナスよ。

【恋愛】
今は、相手との関係をなんとかしようとするのは、やめたほうがいいわ。あなたも視野が狭くなってると思うから、今の関係に白黒つけるより違うことに意識を向けてみて。

【ラッキーカラー】
青。高いところから青空を眺めてみて。

運命数6
積極的に人と交流してみて

今週は、こだわりがなくなりそう。自分の考え方に固執することなく、他人の考え方にいら立ちを感じることもなく、「そんな考え方もあるよね」とフラットな状態でいられそうよ。ジャッジしないエネルギーは、あなたの雰囲気を丸くしてくれるから、人がたくさん集まってくるはず。自分自身でも、コミュニティーなどのつながりのようなものを作っていきたいと思う気持ちが強くなるかもね。タイミング的にもちょうどいい時。せっかくなら、たくさんの人とつながれるものを作ってみては?多くの人と過ごすことで、情報を集めたり新たな世界を見つけることができそうよ。

【仕事】
会社や組織外の場所で、チャンスがありそう。セミナーや講座などで知り合った人たちと、有益な情報交換をすることができそうよ。

【恋愛】
あなたに対して誠実さが見られない人なら、少しずつ距離を置いていったほうがいいかもよ。そして、新たな人に目を向けていったほうがいいかもしれへんね。

【ラッキーカラー】
緑。大葉入りのパスタを食べると、人と積極的につながっていく気持ちが持てそう。

運命数7
素直に受け取ることが大切

あなたがやってきたことの成果などを、受け取ることが必要になりそう。遠慮するのはもったいないわ。あなたがきっかけとなって、人と人とがつながったり、新たな分野が開けたりしそうよ。それでたくさんの人に役立てたのなら、人からの評価をちゃんと受け取ること。また、目上の人や年配の人から可愛がられそうよ。特に愛されようと頑張らなくても、あなたが気持ちよくその人と接することができていれば、それでじゅうぶん。笑顔で話を聞くだけで喜ばれるわ。そのままでいて、人から与えられるものをしっかり受け取ることが、今は必要みたい。愛されてるんやから、それでいいのよ。

【仕事】
長く転職を考えているのなら、新たな場所に移るのもいい時。ただし、あなたを本当に受け入れてくれる、求めてくれるところに行くことが肝心よ。

【恋愛】
あなたを全身で受け止めてくれるような人なら、しっかりと大切にすること。不誠実な対応をしていると誰かに取られるかもよ。そんな後悔をしないようにね。

【ラッキーカラー】
白。杏仁豆腐を食べると、自分の魅力や価値を受けとめることができそう。

運命数8
まずは一歩踏み出してみて

今週は、目標に向けて心が固まりそう。今まで難しいとか無理だと思っていたことに対して、積極的に向き合っていく強い気持ちが持てそうよ。また、今まで考えもしなかった大きな目標やプランが見えてきそう。後は思いきって一歩踏み出すことが肝心なんやけど、そこはあなたの中で大きなハードルがあるのかもしれへんね。現実を変えることのリスクの多さに気持ちが大きく揺れるかもしれへんけど、ずっと同じ所で止まり続けるより、進んでから具体的な対策を考えるほうがよさそう。あなたが頭で想像していることとは違う展開になりそうやからね。

【仕事】
ワンランクアップした仕事をやりたいという気持ちが強くなりそう。転職やスキルアップのために学びを深める人も多そうやね。しっかりと知識を行動につなげてね。

【恋愛】
相手に対して、心にモヤモヤや迷いが生じて苦しくなることがあるかもね。あなたの中で、「これも自分が選んだこと」だと納得と覚悟ができれば、何かが動いていきそうよ。

【ラッキーカラー】
黄色。夕食にコーンスープを飲んでみて。

運命数9
大切なものが見つかりそう

今週は、時間をかけて大切にしたいと思うものが見つかりそう。人との関係だったり仕事だったり、あなたにとって、とても価値あるものみたいね。だからこそ、焦らず急がずゆっくりと温めていきたいと思う気持ちが強くなってるかもね。ここから育てていくものは、大きな実りにつながりそうよ。長く続けていける仕事になったり、あなたに豊かさを運んでくれるものになりそう。それを育みながら、世の中にどれだけ発信していけるか、人に喜びを与えられるかなど、高い視点から考えてみて。大きく貢献できることは、あなたにとって前進していくパワーになるのかもしれへんからね。

【仕事】
女性に喜ばれるものや、女性目線での商品企画などをしてみると、面白い発見がありそう。また、思いやりを届けるような仕事にあなたの能力が生かせそうよ。

【恋愛】
相手との将来を考え過ぎて苦しくなるかも。今相手に聞き正しても、明確な答えは何も聞けないと思うわ。あなたがどうしたいのかが大切よ。

【ラッキーカラー】
赤。朝食に、トマト入りのサラダを食べてみて。

運命数11
自分の考えに自信を持つこと

今週は、なかなか自分の考えを形にしにくいかも。心の中で「きっと、こうだろう」という答えは得られそうなんやけど、そこに自信が持てなくて、人にアドバイスを求めたりしそう。そして、たくさんの人に話を聞き過ぎて、考えが余計にまとまらなくなるかもね。迷ったらまず、あなたが純粋に感じることをノートに書き出してみることよ。それをひたすら続けたら、自分が一体何を大切にして、何を形にしていきたいのかが明確になってくるはず。書いてまとまったものを何度も読み返してみると、あなたにとって本当に大切なものへの自信が生まれるわ。自分の心の声を大切にするのよ。

【仕事】
以前からあなたの中でやりたいと思っていたことが、仕事になるチャンスがありそう。事業として成り立つかはわからないけど、チャレンジしてみるのがオススメよ。

【恋愛】
自分の中で、相手への気持ちが変わってきたのなら、ごまかさないでまずそこをしっかり見つめることよ。見落としていた相手のよさに気づく可能性もあるわ。

【ラッキーカラー】
黒。黒の筆ペンで思いつく言葉を書いてみると、自分の心の声をキャッチできそう。

運命数22
フットワーク軽く行動してみて

意識の切り替えが大切な時。今週は、人からの依頼にすぐに動いたり、今まで行かなかった場所に行ってみたり、新たなことをやってみたりと、フットワーク軽く動くほうがいいわ。動けば動くほどいい人とつながったり、いい情報が入ったり、プラスのことが舞い込んできそうな予感。止まっているのはもったいないわよ。そして、動いてみたらわかると思うんやけど、無駄なことをしたくないからと止まっているよりも、「人とつながってみたら何かがあるかも」と思って動くことのほうが、新たなつながりやチャンスを引き寄せたりするわ。うまく意識を切り替えられれば、チャンスの波に乗れるわよ。

【仕事】
大きな売り上げにつながる企画や商材が、あなたのもとに集まってきそう。自分1人で抱え切れない量になるかもしれんから、周囲にまわすなりしてうまく調整してね。

【恋愛】
自分に対して思いやりを感じられなくなってるかも。もしかしたら、相手に合わせることが多かったのかもしれへんから、自分のやりたいことにしっかりと時間を使ってみて。

【ラッキーカラー】
茶色。料理にブラウンシュガーを使ってみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!