当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"10/26〜11/1の運気 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.10.25

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”10/26〜11/1の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、自分ができることを目一杯やり、世の中に還元できるものは何かと、真剣に考えていく人が増えそうやね。しばらくの間動けなかった分、人との交流や移動もかなり活発になりそう。組織というよりも、個人間のエネルギーが活発化しそうよ。もらうことよりも提供すること、それによって生み出せるものや世の中を動かしていけること、経済を回すようなことなどを、自発的に行う人が多くなりそうやね。今現在、守られた環境にいる人も、絶対的な安定はもうないということを、痛いほどわかっているはず。だからこそ、自分の持ち味をもう一つの生き方の柱として確立していくことの必要性を、強く感じそうね。面白いのは、不正で得られるものよりも、正々堂々と自分が生み出したもので世界を回していくことが、将来的に自分にとってプラスだと考える人が大幅に増えそうなところ。楽することが悪いのではなく、持ち味などを生かして、違法ではない面白い稼ぎ方をすることが注目されそうよ。それは、今までの世の中なら評価が分かれていたような方法かもね。恐れよりも自由を選ぶ人たちによって、世界は拡大していきそうよ。

運命数1
人の価値観に触れてみて

多くの人の意見を聞く機会に恵まれそう。自分の考えや行動が確立しているあなただけど、そこにこだわり過ぎず、さまざまな人の価値観に触れておくといいみたいやね。自分の生き方や成功に関する方程式に固執しなくても、じゅうぶん幸せになれることを実感できるような出来事がありそうよ。そして、何かに秀でている人とつながることで自信を保っていたことに気づいていくかもね。その考え方の根本には、認められたい、すごいと思われたいという気持ちがあったかもしれへんけど、そんなものがなくても、生身の自分で勝負していける本当の自信が今、内側から作られていくのかもね。

【仕事】
人の話を聞く機会が多くなりそう。大切なのは、自分の主観を押し通すのではなく、相手が何を望んでいるか、しっかりと考えてあげることよ。

【恋愛】
相手に対して愚痴があるなら、信頼できる人に話を聞いてもらうといいわ。もしかしたら、お互い様だと言われるかも。そしたら、相手に対してもっと冷静になれそうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。にんじんサラダにドレッシングをたっぷりかけて食べてみて。

運命数2
自分の魅力を気づけそう

あなたが無理をしないで、人に喜んでもらえる才能や魅力に気づくことがありそう。人と比較して、自分には足りてないとか魅力がないとか、勝手にジャッジして落ち込んだりしてたかもね。でも、それを一気に払拭するような言葉を人から言われるかも。それは単純に、「ありがとう」くらいの一言なのかもやけど、いつも以上に心に響くかもね。当たり前だと思っていたことで人に喜んでもらえることで、自分の価値を見い出すことができるのかも。でもそれは、自分には魅力がない、大したことないというマイナスな思いがあるからこそ感じられるもの。落ち込む時はチャンスの前触れと捉えてね。

【仕事】
ボランティア熱が高まるかも。本業以外で人に喜んでもらえるような何かを、新しく考えたり実践していく人もいるかもね。

【恋愛】
相手に対する不満が出てくるかもしれへんけど、与えてくれていたものに気づく必要がありそう。相手は精一杯やってくれていたのかもしれへんよ。

【ラッキーカラー】
紫。パープルのリキッドアイライナーを使ってみて。

運命数3
怒りの感情に支配されないこと

自分の感情を、怒りでコントロールできなくなることがあるかも。あなたが大事にしているものを頭ごなしに否定されたり、あなたの気持ちも考えずに適当にあしらわれたりすることで、感情が爆発したりするかもね。怒りを感じたらまずは、自分の中の沸々としたものをちゃんと出し切ることよ。ただ相手に怒りをぶつけてしまうと、取り返しがつかないことになってしまうかも。そして冷静になったら、あなたの中で今後どうしていきたいのかを考えてみて。他人にされたことにこだわり続けるのではなくて、自分がどうしたいのかに意識をしっかりと切り替えることよ。

【仕事】
仕事のやり方を一方的に決めつけられることがあるかも。腹が立つなら、今の形よりも使えるやり方を見つけて提案することよ。

【恋愛】
恋愛のルール違反を犯している人に、文句を言いたくなる気持ちが強まるかも。他人を責めるより、自分の幸せのあり方にしっかりと意識を向けてね。

【ラッキーカラー】
赤。唐辛子がたっぷり入った辛い麻婆豆腐を食べてみて。

運命数4
気力が満ちあふれる時

もっと自分の力を試してみたいとか、眠っている力を出し切りたいと思う出来事がありそう。今まで安心や安定が1番だったかもしれへんけど、今のあなたはたとえリスクがあっても、できるところまで自分の力を試してみたいという活力に満ちあふれていそう。知人などから「やめときなさい」とか言われるかもやけど、一直線に目標に向かって進める時。多少の失敗があっても、その痛みをさらなるエネルギーに変えていけそうよ。失敗もすんなり受け入れて反省した上で、また新たなチャンスにつなげていけるわ。自分の責任で生きていく、自立の道が始まっていきそうやね。

【仕事】
今まで人から止められていたような仕事があったかもやけど、本当にやりたいのなら、やってみたらいいわ。ビジネスが大きく展開していくかもよ。

【恋愛】
今までのあなたにない、積極的な行動に出そう。自分の気持ちをオープンに伝えたり、行動力が上がったりして、大きく運気も動いていきそう。

【ラッキーカラー】
黄色。朝食に卵焼きを食べてみて。

運命数5
両立させることを考えてみて

あなたが心の奥底から望んでいたものが顔を出しそう。もしかしたらずっと、見ないふりを続けていたのかもしれへんね。それは、本当の願いに意識を向けると、今までやってきたことや大切にしてきたものを、どこかしら否定することにつながるとわかっていたからかも。あなた自身だけではなくて、周囲の人を否定することにもつながるから、余計に怖さを感じたのかもね。でもあきらめるのではなく、今まで大事にしてきたものに、本当に願うものをバランスよく取り入れることよ。過去を全て捨てなくてもいいわ。どうすれば両立できるか、それを考えていくのが今はベストよ。

【仕事】
周りから求められることと、自分が本当にやりたいことの差が、大きく生じてしまうかも。自分が求めるものを取り入れながら、周囲の期待にも応えていってね。

【恋愛】
相手のことが本当に好きでこだわっているのか、真剣に考えることがありそうね。彼がすべてではないと考えられたら、相手に対する本当の思いに気づけそうよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ファンデーションを新調してみて

運命数6
ありのままの自分を表現すること

あなたの本当の魅力が外側にあふれ出る時。ウィークポイントだと思っているところもひっくるめて、人から求められそうよ。マイナス面を見せたら人から嫌われる、という思いが強かったかもやけど、それもあなたの魅力だと思ってもらえるみたい。堂々と振舞えば、全てが魅力になるということよ。だから、自由に自分を表現していけばいいわ。あなたを心から慕ってくれる人や大好きだと言ってくれる人が、必ず現れるわ。老若男女関係なくね。また、人からまねされることがあるかもやけど、その魅力はあなたにしかないもの。気にするよりも突き抜ければいいのよ。

【仕事】
あなたらしさが増すことで、今まではこなかった仕事のオファーがやってきそう。苦手な分野かもしれへんけど、チャレンジしてみたら面白い結果が得られるかもよ。

【恋愛】
愛されても愛されなくても、自分の魅力は1つも変わることはない、という本当の自信が持てたら、あなたの存在は相手にとってかけがえのないものに変わりそう。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクのエコバッグを新調してみて。

運命数7
自分の内面に変化を感じそう

組織や人間関係など、今までの居場所が急に合わなくなってくるかも。それは、その場所や人がもうあなたには合わない、という見えない世界からのサイン。どちらが悪いというわけではなく、あなたの波動が変わったから、心地いいものの感じ方も変わっただけなのね。そんな時は、意見のすれ違いや感情のぶつけ合いなどが起こりがちなんやけど、冷静に対応することが大切よ。今あなたは、どんな気持ちで何を考え、どんな人たちとどんな場所で生きていきたいのか考えてみて。それがはっきりすれば、すべて自分の変化から起きていること、他人が悪いわけではないということが理解できると思うわ。

【仕事】
急に仕事を辞めたくなったり、今いるところから離れたい気持ちが強くなるかも。まずは副業としてできるものを見つけることをおすすめするわ。

【恋愛】
後悔がずっと残っていて、忘れきれない人がいるのなら、この際、整理するのがいいかもね。全てをクリアにした方が、エネルギーが動くわよ。

【ラッキーカラー】
白。クリームリゾットを食べると、新たな世界へのチャレンジを楽しめそう。

運命数8
自分の気持ちに向き合うこと

都合の悪いことやブラックな思いと、向き合うような出来事がありそう。今まで見ないふりをしてきたのかもしれへんけど、自分の中にあるものが何かを見ることが必要な時やね。大きく流れが変わっていきそうやから、心の総決算のようなものが必要みたい。あなたの中で必要か不要かを区別して、これからも続けていきたいものに対してはエネルギーを拡大していき、いずれ手放すことになるものは、注ぐエネルギーを少しずつ減らしていけばいいと思うわ。片付けなければいけないことをそのままにしておくのはよくないわよ。自分の本心はどうなのかということに、徹底的に向き合うことが肝心やね。

【仕事】
他人に対しての本音がぽろっと出てしまいそう。他人を褒める言葉ならいいけど、見下すような言葉を口にしてしまう可能性があるから気をつけてね。

【恋愛】
じっくり考えて自分の中で出した答えを、伝えなければいけないタイミングに来ているかも。先送りにしないで、早く伝えてあげるのが相手への誠意よ。

【ラッキーカラー】
シルバー。コーディネートに、ボリュームのあるデザインのシルバーリングを加えてみて。

運命数9
自分の願いに正直な行動を

自分の気持ちに正直に行動することで、流れを大きく変えていけそう。自分の長年の夢や希望を素直に外に出していくことで、あなたに共感する人たちがたくさん出てきそうよ。あなたに変わってほしくないという人たちから、批判的な言葉で押さえつけられたり、目上の人や先生のような立場の人から、自分よりも上に行かれたくないとい思いで、強く圧力をかけられるかもしれへんね。でも気にしないで自由に行動していいと思うわ。新しい場所で、自分なりの活動をすればいいのよ。完全に独り立ちできるのはもう少し先かもやけど、自分の自由な生き方を選べばいいと思うわ。

【仕事】
新たなビジネスチャンスを発見する可能性があるわ。ただ、人に企画を持っていかれないように、できるだけ自分の中で温めておいたほうがいいかも。

【恋愛】
束縛などはやめて、大切な相手ほど自由にさせてあげるといいわ。あなたの頭にある裏切りは、ただの想像の世界の話。まずあなたから相手を信頼すること。

【ラッキーカラー】
茶色。ご飯のおこげを食べると、自分の願う方向に進む気持ちを持てそう。

運命数11
本来の自分を大切にすること

あなたが本当に望んでいる姿で生きているかどうか、確認するようなことがあるかも。成功することや人に好かれるために、違う自分を演じているとすれば、それが本当の自分とかけ離れているほど、虚しさがこみ上げてくるかも。今は自分の中だけでいいから本当の自分の姿をクリアにして、心から望むことを叶えてあげることが1番大事。気を抜くタイミングを作ったりして、自分を解放する時間をしっかり取ることよ。自分自身のあり方を設定するのは悪いことではないけど、自分を見失ってまで演じて生きるのはどうかな。しんどい気持ちに気づくのが必要かもね。

【仕事】
隠れた敵の存在があるかもやから、注意が必要よ。味方のふりをして近づいてきて、あなたの悪口を言いふらすとか、裏切り行為に近いことをされる可能性があるわ。

【恋愛】
信じてた人に裏切られたり、まさかの傷つけられ方をするかも。相手を責めたいとこやけど、うすうす感づいてた気持ちをスルーしていたのかもね。

【ラッキーカラー】
黒。炊き立てのご飯に黒ゴマをかけて食べてみて。

運命数22
エネルギーを循環していって

受け取ったものを活用したり、循環させていくことが課題になりそう。また、評価をされたり、物質的なギフトがあったり、ラッキーに恵まれそうな予感。その受け取ったものを、自分のところだけに留めておくのではなく、多くの人に喜んでもらえる方法を考えると、より大きなエネルギーとして返ってきそうやね。誰にでもできることより、あなたの持ち味を生かしていくことが大切。多くの人と協力し合って、ビジネスや組織を作り上げていく可能性もあるわね。人からの申し出は、遠慮しないでどんどん受けていくことよ。そして、今あるものを拡大して還元していけばいいわ。

【仕事】
「あなたといえば」という代表的な強みをはっきりさせたほうがいいかもね。何か1つのことで、業界や世の中に大きく貢献できることがあるかも。

【恋愛】
仕事などの新しい可能性に貪欲に行動していくあなたは、相手にとってより輝いて映りそう。楽しい毎日を生み出すべく、どんどん行動していって。

【ラッキーカラー】
緑。緑色のペンを使ってメモをとるようにしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事