当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.11.01

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/2〜11/8の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、管理されて自由がきかなかった世界が、多くの人の声により、少しずつ扉が開いていくようなことが起きそう。過去にその世界が作られた時は、もっと苦労なく世の中が回っていってた頃。だから多少管理されたり制限があったとしても、不便を感じない人が多かったかもね。でも、今はもう世の中が大きく変わってしまい、多くの人が窮屈さを感じざるを得ない状況になってきているわ。今すぐではないにしろ、少しずつ少しずつ、一滴一滴水が落ちるように緩やかに、管理されている状況が和らいできそうよ。それにより、人々の活動や取引が拡大していきそうね。物の売買は、さらにやり取りしやすい場所やツールが増えそう。消えていく物も多いけれど、新しいものもどんどん生まれていくわ。サイクルの速さをより感じそうやね。

運命数1
評価の気にし過ぎに注意

過去の成功や成し遂げてきたことに、必要以上にこだわってしまうかも。人に負けたくないとか、馬鹿にされたくないという気持ちが強くなって、過去にしがみついてしまうかもね。新たなことを生み出していかないといけないのに、人の目や評価が気になって、「今」にエネルギーが注げなくなってしまいそう。また、未来の成功のために躍起になってしまうと、これも逆効果。評価を意識した形になって、面白くないものになってしまいそう。自分の気持ちが置き去りになっていると感じたら、原点に立ち返ることを意識してみて。いったいあなたは何がしたかったのか、そこが1番大切よ。

【仕事】
一生懸命やってきたことを横取りされたり、大事なところだけ盗まれるようなことがあるかも。人任せにし過ぎると、そこに穴ができてしまう可能性があるわ。

【恋愛】
恋愛や結婚において、愛の形にこだわっているかもやけど、それは形が必要なのかな? 愛はブランドではなく、人と人との心が通い合う豊かなものよ。

【ラッキーカラー】
茶色。ブラウンのショートダウンを新調してみて。

運命数2
自分の心と向き合うこと

いい波動でいるか、イライラした波動でいるか、あなたが発したエネルギーが引き寄せを起こしそう。だからこそ、どんな生き方をしてどんな人とつながっていきたいのか、はっきりさせることが大切な時。もし、過去のトラウマや解消できないものがあるなら、真剣に向き合ったほうがいいわ。また、変わりたいと思う時ほど、足を引っ張る人が出てくるもの。でもそれは、あなたがどこかで変わりたくないと思っている気持ちが問題を引き寄せて、現状に留まらせているみたい。結局は、自分がどんな世界を選ぶかが反映されるだけのこと。自分にしっかり集中して選んでいってね。

【仕事】
強い口調や圧力をかけて人を動かそうとするよりも、人をその気にさせる術を身に付けてね。自分も周囲も心地よく仕事をしていける状況を目指していって。

【恋愛】
嫉妬心から、あなたらしく自由に行動することを制限されるかも。少し様子を見て、相手の嫉妬が治まらないなら、この先のことを考えていったほうがいいかもよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。シア―な質感の、ゴールドのアイシャドウを使ってみて。

運命数3
価値観の違いを受け入れること

自分の美学やこだわりを貫きたいところやろうけど、全ての人が同じではないことを理解することが必要みたい。自分と同等のものを求め過ぎると、疲れてあなたから離れてしまう人もいるかもしれへんわ。あなたにとっては正しく価値のあるものでも、人にとってはしんどくハードルが高いものかもしれないよ。その違いを認めて受け入れることが、今のあなたには必要みたい。ただ、ペースを乱すほど気を使うと本末転倒。人と自分は違うと理解した上で、自分のスタイルを押し付けずに貫いていくのが1番みたいやね。それがわかれば、きっと大きな気づきになると思うわよ。

【仕事】
あなたの仕事のレベルで、主張が通るかどうかが決まってきそうよ。まずは、皆が認めるプロフェッショナルの域になるべく、仕事レベルを上げることを第一に考えて。

【恋愛】
束縛が過ぎる相手から、距離をおくことが必要になるかも。自由にさせてくれる人があなたには合ってるわ。心から笑って一緒にご飯を食べられる人を探してみて。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーのアロマオイルを数滴、ハンカチに含ませて持ち歩いてみて。

運命数4
意識を切り替えて行動を

よくないことや理不尽なことが降りかかってくるかも。ただ、そこで言い返したりやり返したりするのではなく、一度受け入れてしまった方が楽な展開になりそうよ。悔しい気持ちが強くなるかもやけど、自分のやれることに集中して意識を切り替え、頑張っている姿を見せることで、必ず応援してくれる人は増えていくわ。悲しい気持ちを引きずってマイナスの言葉ばかり発していると、その波動をしんどいと感じた人はどんどん離れていくわよ。あなたの人生は自分で作り決めるもの。自分が心地よい波動を出せる状態にしておくことは、人生の鍵を自分で握るということよ。意志を強く持ってね。

【仕事】
今までの成果をゼロにするような評価をされるかも。もし、異動などを言い渡されたとしても、意識を切り替えてその世界に進んでみてもいいかもしれへんよ。

【恋愛】
私がいないとダメな人なの、とか思ってしまうなら、それはあなたの勘違いかもよ。むしろあなたが相手にこだわってるのでは?依存しないことが大切よ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのブローチをつけると、うまく意識を切り替えられそう。

運命数5
無心で目標を目指してみて

自分が今やっていることが正しいのかどうか考えても、あまり意味がないということに気づきそう。もしも答えが欲しいなら、まずはあなたが目指すものややりたいことを一生懸命形にして、1番高いところへ上がってみること。そしたら、欲しかった答えが自然と見えてくるわ。高いところから下を見渡せば、広い景色が見えるわね。視野が広がるわよ。だから、考えても仕方がないときには、ただひたすらにレベルアップを考えること。そうやって目標をしっかり持ち、無心でそこを目指していけば、必要以上に何かに悩むことはないということに気づいていくと思うわ。

【仕事】
今考えても仕方がないことや結果が出にくいことは横に置いて、今楽しめるものに力を入れてみて。何かを育てていくにはとてもいい時期よ。

【恋愛】
もしも、パートナーのほかに気になる人がいるなら、いいか悪いかは横に置いて、どちらの人と楽しく過ごしていけるか、確認してみるのがベストよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンクのふわふわ小物をキーホルダーにすると、先に進む気持ちが持てそう。

運命数6
自分がいいと思うものを提供して

人から依頼されたものではなく、あなたが心からやりたいと思ったことを、人にどんどん提供していくと大きな展開を生みそうよ。そこに利害や駆け引きなど全く存在しないわ。ただ、あなたが面白いと思うものをできる限り提供することで、想像以上に多くの人に、考えられないほど求められるという結果につながりそう。リラックスして楽しいと思えることが、不思議と大きなビジネスチャンスになりそうなのよ。人に好かれることを考えて計算して形にしたりすると、あなたの魅力が半減してしまう可能性があるわ。一つひとつ心を込めて、情熱を込められるものを世界に発信してみて。

【仕事】
こんなことをやって喜んでくれる人がいるんだろうか?と思うようなことも、一度企画書を書いてみて。書類に落とし込んでいくとアイディアが湧いてくるかも。

【恋愛】
相手と同じ目線や同じ価値観を持てそう。共に長く楽しく笑っていられることがイメージできそうね。今後のビジョンも共有していって。

【ラッキーカラー】
白。ヨーグルトドリンクを飲むと、楽しいことだけに意識を向ける時間を持てそう。

運命数7
まずは経験してみることが大切

目の前に展開されることを白とか黒とかジャッジしないで、とりあえず経験してみることが必要。物事を進める最中にいいか悪いかと頭で考えると、答えがわからなくなってしまいそうよ。また、あなたのやっていることに対して周りの人があれこれ言ってきたとしても、耳を塞いでおくこと。あなたが実際に体験してどう感じるかが全ての答えよ。自分にとっていいものだと判断できるものなら、学びを追求するとか、それを使って何かを始めることを考えていくのはいいみたい。自分がどれだけ納得できるかに神経を集中して感じてみることが、最善の答えを得る方法やね。

【仕事】
あなたの仕事に対して、批判と応援の両方を受けそう。どちらも同じ位の量がやってきそうやから、あなたがどちらに意識を向けていくかが重要になりそうよ。

【恋愛】
あなたの愛されるポイントを、日々磨いておくことが大切ね。いつまでも綺麗でいられるように、常に自分磨きを怠らないことよ。

【ラッキーカラー】
緑。朝食にほうれん草のおひたしを食べてみて。

運命数8
できることから対応していくこと

いくつもある大切なことに全て対応しようとしても、あちらを立てればこちらが立たずの状態になってしまうかも。同じ対応をしたいけれど思ったように動けないジレンマで、心が辛くなってしまいそうね。あまり考え過ぎると本当に身動きできなくなってしまうから、今の自分ができる対応を1つずつやってみること。1つやり切ってから次にどうするかを考えていく、その繰り返しやね。一つひとつ問題をクリアしていくことで、エネルギーを注ぐ配分やタイミングがわかってきそうよ。あまり深く考えずに、バランスを見極めるまでやってみよう、くらいに考えていけばいいと思うわ。

【仕事】
たくさんの人から要望が集まってくるかもね。クレームのようなものは聞き流して、自分1人で考え過ぎないように気持ちを切り替えていってね。

【恋愛】
パーティーなどに誘われたりするかもしれへんけど、あなたのよさを出しきれなくて、意気消沈して帰ることになるかも。楽しむことだけ考えていってみて。

【ラッキーカラー】
赤。赤みそラーメンを食べると、今できることだけに集中できそう。

運命数9
前向きな気持ちで過ごしてみて

後ろ向きな考えを手放して、気楽に生活する方がいいわ。実は問題解決のポイントはすぐそばにあるのに、下を向いていてばかりだとそれに気づかずにずっと悩み続けてしまうかもしれないよ。外に出て目線を上げて歩いてみれば、何をあんなに小さなことで深刻に悩んでいたんだろうと、一気に気持ちが晴れていくかもね。考え過ぎは余計に問題を大きくするわ。いつも笑顔で応援してもらうのか、悲しい顔で人の哀れみをもらおうとするのか、どちらがいいのか自分に問いかけてみて。どちらにしてもあなたは愛されてるわ。ただその形が違うだけなのだと分かるタイミングが来てるのかもね。

【仕事】
向いてない仕事をやり続けるよりも、能力を生かして収入につながる仕事を考えていくのがいい時期。才能を見つけて、それを使うことを意識してみて。

【恋愛】
必要以上に相手に合わせようとして、自分らしさを押さえつけてしまうかも。一旦頑張ることをやめて、自分自身を大好きになることだけ考えてみては?

【ラッキーカラー】
黄色。バナナのミックスジュースを飲むと、明るいあなたを取り戻せそう。

運命数11
新しい世界へ踏み出す時

今までの考え方を横に置いてみると、新たな世界が目の前に見えてきそうよ。こうでないといけないという制限が、あなたの可能性を狭めていたのかもね。それがあなたにとって心地いいかそうでないかは、その世界を経験した後にわかるみたい。その感覚を生かして、新たな自分の在り方を考えていくことになりそうよ。そして自然と、今まで一緒にいた人たちや場所との決別を考えるかもしれないわ。ただ、他の場所に行ったとしても、人や場所との関わりがなくなるわけではなく、あなたの内面だけが大きく変化し、新たな世界を作り上げていくような感じね。抵抗しないで流れに乗ってみて。

【仕事】
環境や場所を変えてみると、あなたのもともと持っていた才能が開花することにつながりそう。その才能を実務で使うことで、可能性が広がりそうよ。

【恋愛】
相手との関係性を考えるタイミングが近づいていそう。あなたにとってベストな方向を決めるために、一度距離を置いて、冷静に自分の気持ちと向き合ってみて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。みかんを2つ食べると、新たな可能性を見つけられそう。

運命数22
お金に関する見直しを

家計簿や保険の契約などを見直しておいた方がいいかも。気がつかない間に契約が切れていたり、無駄なものにお金を払い続けている可能性があるわ。また、収入のよかった時に契約したものやローンなどを、現在の生活水準と照らし合わせることも大切。堅実さが必要な時よ。価値あるものや使うべきところにお金を回すことが大切だからこそ、無駄をなくしていきたいところやね。また、海外で勉強したいとか資格を取りたいとか、学ぶことに熱が出てくる可能性があるから、そのための貯金などをするとたまりやすい時期。意味があることに意識やお金を向けることを大切にしてみて。

【仕事】
もう1つ上のレベルの資格や、学びを深めることをすると、この先に大役が回ってくるかも。あなたにはもっと評価されてもいい潜在的な能力が眠っていそうよ。

【恋愛】
信頼できないような相手にのめり込んではダメよ。都合のいい時だけ優しくて、あなたが求めても軽くあしらうような人なら、早めに見切りをつけたほうがいいわ。

【ラッキーカラー】
黒。黒いウェアを着て、ジムなどで体を動かしてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事