当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"11/9〜11/15の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.11.08

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/9〜11/15の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、嘘をついたり表面だけ取り繕っているような人の本質が、見えてしまうことがあるかも。また、世間ではよく見られていても、机の下から上手くいっている人の足を蹴っているような人の醜態を、見つけてしまうかもね。つい物申したい気持ちが湧くかもやけど、そこは大人になって、あなたに関係ない事ならスルーしておくのが無難かもしれへんよ。自分を棚に上げて、他人の粗ばかり突くような人からの攻撃も受けそうやから、しっかりと自信を持ち、正々堂々としていてね。自分が特に悪いことをしてないのなら、何も気にすることはないわ。人それぞれの価値観や考え方の違いで、攻撃し合ったりするようなことが多く見られるかもやけど、お互い違いがあるから仕方がないことなのよね。そこをもっと大きな視点で見れる人が伸びていくわ。争ってだんご状態のままもつれていくか、上昇気流に乗ってより自由になるのか、どちらか選べるのよ。いいも悪いも隠れた本質が明るみになるわね。メッキが剥がれる、仮面の下の素顔があらわになる、そんなことが多く見られそうね。

運命数1
平静を保つことが大切

「顔で笑いながら、心で泣く」というようなことがあるかも。でもこれから先、自分が本当にやりたいことに力を注いでいける状況に変わっていきそうよ。今は、あなたが目指すことに対して、ダメ出しをしてくる人がいるかもしれへんね。そのことに対して反論したい気持ちが起きたとしても、相手に噛み付くのはNG。何を言われても涼しい顔でいること。信頼できる人に話を聞いてもらったりして、ちゃんと吐き出すようにして。気持ちを切り替え、ひとつひとつ形にしていけば、本当に望むことの道が作られていくと思うわ。無責任な他人の言うことなど気にしないことよ。

【仕事】
あなたに非がなかったとしても、責任を押し付けられたりするかもね。理不尽な責められ方をするかもしれへんけど、冷静に対応することよ。

【恋愛】
今は、相手を優先したり合わせ過ぎるよりも、あなた自身が幸せを感じることが大切よ。求めるとしんどくなるかもやから、自分優先で生きたほうがいいわ。

【ラッキーカラー】
クリアカラー。窓ガラスを丁寧に拭いてみて。

運命数2
人と協力して理想を目指して

お互いができることを持ち寄り、またできないことを補い合って、グループで仕事をしたり、新しいものを作り上げていくようなことがあるかも。そこに面白さを感じたスポンサーのような立場の人がやってきて、予算の問題などで難しいと思っていたことが奇跡的に展開していくかもね。だから、やりたいことはあきらめないで、みんなで協力して理想の形を作り上げていくことよ。100%理想通りにはいかなかったとしても、助け舟が来ることで、理想に近いものが出来上がっていく可能性が高いわ。頭で考え過ぎると、せっかくの面白さが半減してしまうわよ。100%の夢を描いて企画し、準備しておくことよ。

【仕事】
大きな企画を動かすような仕事がやってきそう。スポンサーなどの期待値の高さにプレッシャーを感じるかもしれへんけど、集中して一気にこなしていって。

【恋愛】
あなたが求めるような愛を与えてくれる相手は大切にすること。あなた以外の人も魅力を感じているかも。放っておくと誰かに持っていかれるかもよ。

【ラッキーカラー】
青。青空を飛ぶ鳥の動画を見ると、やりたいことを形にする向上心を持てそう。

運命数3
自分と冷静に向き合ってみて

人から自信を失うようなことを言われるかもね。もしかしたら、あなたにその言葉を投げかけてくる人も自信がないのかもよ。ポジションを取られたくなかったり、上に行かれたくなかったり、そのためにあなたを落とそうとしている可能性があるわ。だから自信をなくしそうになったら、相手に怒りをぶつけるのではなく、自分自身と向き合うこと。本当に私はできてないのか、自分と対話してみて。一生懸命頑張ってると思えるなら、何を言われてもそのまま続けることよ。あなたが今できることで自信を持って頑張っていけるのなら、必ず未来につながっていくと思うわ。

【仕事】
やるかやらないか、ちゅうちょしている仕事があるなら、実行したほうがいいかも。実際に行動して結果を出したら、新たな世界を開拓できるわよ。

【恋愛】
束縛や執着に疲れているなら、距離を置いてみたほうがいいかもよ。この人を失うと他の人がいないかも、なんて思う必要はないわ。あなたの可能性を信じてみて。

【ラッキーカラー】
ピンク。外出時にピンクのマスクを使ってみて。

運命数4
自分を信じて進むこと

人に批判されたり、指摘されるようなことがあっても、人の言葉や考え方ではなく、あなたがどうありたいのか徹底的に向き合うこと。自分にとっての軸があれば、必ずそれを認めてくれる人もいるわ。もしかしたら、ある程度の知識や世界観を知っている人でなければ、あなたのその考え方や行動、目指すものを理解できないかもしれへんわ。だから、その他大勢の言葉を間に受けて萎縮してしまうよりも、少数派であっても、あなたの世界を理解して応援してくれる人の言葉と、自分自身を信じて進むこと。雑音には耳を傾けないで、いかに目の前のことに集中できるかが鍵よ。

【仕事】
SNSなどで、不特定多数からあなたの考えや行動を批判されるようなことがあるかも。傷つくかもしれないけど、ネットから離れて自分の仕事に集中することよ。

【恋愛】
好きな人の前でちゃんと笑えている? 無理する気持ちがあるなら、少し距離を置いてみては? 心からリラックスして笑えるかどうかは、とても大切なことよ。

【ラッキーカラー】
緑。ニラがたっぷり入ったもつ鍋を食べると、自分の考えを肯定できそう。

運命数5
人との関わり合いは柔軟に

人と自分の違いを確認することが多くありそう。自分を基準に考えて、相手も同じようにやってくれると期待し過ぎると、しんどい思いをするかもね。また、人に対して甘えられないという気持ちがあるかもやけど、意外と周囲の人たちは、あなたに対してウェルカムかもよ。人への警戒心や怖さがあって、輪の中に入っていかれへんのかもやけど、人と自分は違うということを理解しながら関わりを持つと、楽でいられそうよ。期待し過ぎると相手に対して重いエネルギーを発するから、関係性が深まることがないのよ。人との関係は柔軟で自由で、少しドライであることも必要よ。

【仕事】
タイプの違う人と、協力して仕事をしていくことになりそう。すぐに打ち解けようとしなくても、自分のやるべき仕事に集中していれば、自然に信頼関係が作れるわよ。

【恋愛】
複数の人の間で心が揺れることがあるかも。もしも新たな出会いを求めたいなら、勇気を出してそちらへ行ったほうがいいかもね。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュのマフラーを新調してみて。

運命数6
穏やかな関係を求めそう

自分の居場所が違うことに気づくかも。頑張らないといけないような、競争や自分を飾ることが多い場所に身を置いてきたのかもやけど、どこか違和感をぬぐえなかったかもね。利害関係のない仲間を求めて新たな場所へ赴いたり、新たに人間関係を作っていく人も多そう。一緒にいて心が穏やかになる人たちと、ご縁を結んでいくのがベストかもね。輪の中に入っていくのがしんどいと感じる場所なら、やめておいたほうがいいわ。違和感があっても行くべき場所なら、自分をしっかり持って、感情に流されずに堂々と振る舞うこと。緊張しても、それを外に出さない強さが必要やね。

【仕事】
自分の苦手意識が強かっただけで、本当はできることがありそう。自分の今持っている力で、気後れしないでどんどん仕事をこなしていくことが必要よ。

【恋愛】
長い付き合いの中で、相手のわがままが強くなりすぎてるかもね。我慢して怒ることを忘れてない?自分を押さえつけることは禁物よ。

【ラッキーカラー】
シルバー。家の鍵をピカピカに磨くと、ベストなご縁を得られそう。

運命数7
自分を癒す時間をとって

自分のメンテナンスに集中したほうがいいとき。知らず知らずのうちにたまった疲れや、外に吐き出せない心の声など、どんどん出していくこと。我慢強さはあなたのよさでもあるけど、今ひとつの時に我慢するのは、自分自身にムチを打つことに等しいわ。癒すこと、ゆっくり過ごすこと、自分を丁寧に扱うこと、何よりも今週は自分に手をかけてあげること。それにより、ずっと気づかなかった本当の願いや望みに気づけそうよ。また、すぐに効果・結果が出ることや、できるものから手をつけていくのがいいわ。最終の着地点がきちんと整っていればいい、という柔軟な考え方を忘れないようにね。

【仕事】
自分が本当にやりたかったことは何なのか、考えることがありそう。少し仕事を減らしたり休む時間を取って、自分を見つめる時間を確保してみて。

【恋愛】
相手を追いかける気持ちが強くなるかもやけど、一旦立ち止まって落ち着いて。恋に恋してるだけかもしれへんよ。相手を思う気持ちが本物かどうか、今一度確かめて。

【ラッキーカラー】
茶色。休憩中にココアを飲んでみて。

運命数8
自分を見つめ直してみて

今週は、笑ったり泣いたり忙しいかも。あなたが心地いいと感じるのは、誰と一緒にいる時か、どこにいる時なのか、そんなことを考える時。いつも泣いてるのに、ある人や場所から離れられないとかね。逆に、幸せを感じる場所なのにいつも選べていないとか、あなたの中でつじつまの合わないことが見つかるかもね。現実的に生きていくためのものを重視しているのかもやけど、あなたの心が本当は何を求めているのか、しっかりと把握しておくことが必要よ。心を押さえつけ続けても、現実は幸せな方向には変わっていかへんからね。現実を変えていくには、少しの勇気が必要なのかもよ。

【仕事】
できる仕事とできない仕事を、見極める必要がありそう。できることを無理なく続けられるような仕事を選ぶことが、これから必要になってくるかもよ。

【恋愛】
わかってほしいことがあるなら、直接相手の顔を見て思いを伝えること。顔を見ながらでないと、言いたいことが歪んでしまうかも。

【ラッキーカラー】
赤。プチトマトを食べると、自分の中の現実と理想をしっかりと把握できそう。

運命数9
人間関係の見直しを

周囲の人間関係について考えることがありそう。信頼できる人が誰なのかがわからなくなるかもね。今まで信頼できると思ってた人の本質的なところを見てしまい、今後のお付き合いを考え直したくなるのかも。そこでうまくいかない人間関係にフォーカスするより、本当に求める人間関係に意識を向けたほうがいいわ。自分が心地いいと思う人はどんな人か考えてみて。きっと過去に、勇気づけられたとか、ほっとしたとか、思い出に残る人がいるはず。その人たちの共通点と同じものを持つ人とのご縁を求めていけば、あなたが前向きでいられる人間関係が出来上がり、自然にプラスの流れが整っていくわ。

【仕事】
頼まれ事が多く、人の仕事を優先しないといけない状況がやってくるかも。なんでも請け負わないで、できない事ははっきりと断ること。いい人でい過ぎてはダメよ。

【恋愛】
もしかしたら、相手を甘やかし過ぎているかも。まずはあなた自身の扱い方を見直して大切にすること。そして、相手に対して毅然とした態度を持つことが必要かもね。

【ラッキーカラー】
白。夕食に湯豆腐を食べてみて。

運命数11
過去を払拭する出会いがありそう

過去の悲しみやこだわりを一気に流し去っていけるような人との出会いや出来事がありそう。その過去の思いがあっても、またここからいい未来を作っていけるんだという意識が生まれそうよ。もしかしたら、過去に好きだったり大切だと思っていた人に未練があったのかもやけど、それよりも素敵だと思える人に出会えたり、楽しさを感じることがあるのかも。過去は消えないけど、そこにとらわれず心が自由になる、そんな瞬間を味わえそうね。あの過去があるから今の自分がある、とすべてを肯定できそう。そんなふうに意識を切り替えることができた自分を、徹底的に褒めてあげてね。

【仕事】
失敗ばかり振り返らず、あなたができることや、人から求められることに意識を向けること。自分の強みがわかり、驚くほど人から求められるわよ。

【恋愛】
他に気になる人が出てくるかもやけど、本当にその人のことが好きかどうか確かめてみて。過去に好きだった人の面影を当てはめて見ている可能性があるわ。

【ラッキーカラー】
黒。黒ごま団子を食べると、過去のこだわりをすんなりと手放せそう。

運命数22
ひらめいたことに挑戦してみて

ややこしく考えずに、ひらめいたことにチャレンジしてみるといい時。せっかく新しいチャンスが来てるのに、ちゅうちょしてタイミングを失ってしまう可能性があるわ。そして、完璧に仕上げてからじゃないと人に提供できない、と思ってるかもしれんけど、今あなたができることを人は求めているから、やりながら形を変えていけばいいみたい。だから、引き延ばすよりも始めてしまうことがベスト。そして、人に提供するようになれば責任感が生まれるから、あなたの中でよりよいものを追求する力もさらに強くなるわ。スピードが肝心よ。まずやってみること。

【仕事】
自分のアイデアを人に理解してもらおうと努力するけれど、なかなか思ったようには伝わらないかも。口で伝えて難しいのなら、わかりやすい資料を作ってみて。

【恋愛】
相手に文句を言いたくても、ストレートに言ってしまうと言葉がきつくなってしまいそう。笑顔できついことを言う練習をしてみて。

【ラッキーカラー】
黄色。固めのチーズをよく噛んで食べると、今自分が持つもので再スタートできそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事