当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.11.15

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/16〜11/22の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、新たな時代が到来し、その価値観を楽しんでいく人と、従来の世界観のままの人との分かれ目が、はっきりと見えてきそうやね。今年はコロナの影響もあって、新たな生活スタイルや働き方が一気に世の中に浸透していったけれど、そのスタイルを定着させていく流れに変わっていきそうよ。

もちろん、また新しいことも生まれていくだろうけど、多くの人の心をつかみ人の役に立つものが、世の中のスタンダードになっていくわね。古い形を大切にする人たちからしたら、守ってきたものが壊されているようで受け入れられないかもしれへんけど、間違いなく勢いを増して世の中が変わっていくわ。

未来に希望を持つ人はそのまま望みが実現し、変化をネガティブに捉える人は、どんなことがあってもネガティブな見方のままかもね。新しいものが定着する中では、そのよさをいかに明確に細やかに伝えられるかがとても大切。新しい世界はマイナス面はあるけれど、メリットも大きいということをどれだけ伝えていけるかが重要やね。

だからリーダー的なポジションの人は、マイナス面も包み隠さず伝えて、意識の統一を図っていくことが必要よ。今までリーダーにはカリスマ性が求められていたけど、いかに多くの人の感覚をつかむセンスがあるかが鍵になってくるみたい。「わからないからやっておいて」というような対応をしていると、取り残されていくかもしれへんよ。仕来の関係がない世の中がさらに加速していきそうやね。

運命数1
こだわりを手放す時

こだわり続けている何かを手放す必要がありそう。やりたくないかもしれへんけど、手放すことにより次の何かが手に入りそうよ。もしかしたら、自分の可能性を信じきれていないから執着しているだけで、自信が持てれば、もう必要ないと思えるかも。今あるものを持ったままで、次のものを得たい気持ちはわかるけど、その保険をかけるような行為があなたの未来を狭めているかもよ。みそぎの時間があってこそエネルギーがクリアになり、新たなエネルギーの色に染まれるのよ。新しい自分になれば、必ずそれにふさわしい出会いがやってくるわ。自分を信じる気持ちを忘れんといてね。

【仕事】
できないことは諦めて、自分ができることに集中することが必要かも。給料や立場が今までよりもダウンしたとしても、今できることに全力を尽くすことよ。

【恋愛】
引きずっていた思いや悲しみを横に置いて、変われる時がやってくるみたい。あなた自身が未来の可能性を信じた時に、運命の歯車が回っていくみたいよ。

【ラッキーカラー】
グレー。グレーの帽子をかぶって外出すると、新しいチャンスを受け入れられそう。

運命数2
新しい価値観を取り入れること

新たな考え方や価値観を取り入れていくことが必要になりそう。今までのあなたの考え方も決して間違ってはないけれど、さらなる世界を切り開いていくためには、違うものも取り入れていく必要がありそうよ。正直言って、あなたはいいとは思えないものもあるかもやけど、一部でも取り入れることで一皮むけて、今まで突破できなかった壁を越えたり、さらに大きなチャレンジができそうよ。そして、あなたが毛嫌いしていた人や世界は、今まで大切にしてきたものと融合させると、新たなものに変わることに気づけそう。だから安心して胸を張って、自分のスタイルで生きていけばいいわ。

【仕事】
失敗を引きずらず、意識を切り替えることが必要。ミスをカバーするいい方法が見つかれば、全体の雰囲気も戻ってくるわ。ムードメーカーでいることを心がけてね。

【恋愛】
相手との関係の形が変わってきそう。今後あなた自身がどう生きていきたいのか、その延長線上に彼がいるのか、しっかりと考えてみて。

【ラッキーカラー】
紫。紫のニットを着て、朝一で神社にお参り行ってみて。

運命数3
強い精神力が必要な時

ずっと前からやりたかったことや思い描いた世界を、形にするチャンスが得られそう。目から鱗なアイデアをくれる人が出てきたり、今まで見ることができなかった世界を見せてくれる人が現れそうね。ただ、有力な協力者が現れる反面、足を引っ張ろうとする人も出てきそうよ。イヤミな言葉を言われてりして腹が立つところやけれど、全部スルーできる強い心を持つこと。自分のステージを上げたいなら、今見えている世界の問題に意識をとらわれず、さらなる上を見ることよ。そのテストだと思えば、人からのやっかみもスルーすることができるんじゃないかな。メンタルの強さが求められる時よ。

【仕事】
人前に出たり、代表になったり、注目を浴びることがありそう。あなたらしさを目一杯アピールすることが大切みたいよ。

【恋愛】
パートナーとの距離感が縮まりそう。お互いの個性をより理解し合うことで、これから先もいい関係でいられそうよ。

【ラッキーカラー】
黒。昆布たっぷりのおにぎりをお味噌汁と一緒に食べみて。

運命数4
まずは問題解決を優先して

あなたにとって理不尽なことや、自分の責任ではないことを受け入れる必要が出てくるかも。認めたくなくても、まずは受け入れて対処しないことには問題は解決しないような状態かもね。自分1人が悪者になったようで、やる気をなくしたり、投げ出したくなるかもやけど、あきらめるのはもったいないわ。今は人に理解されずとも、あなたがその問題を解決したときに、周囲は真実を知るわ。その時に心のもやもやも誤解も全て晴れていきそうやから、今は目の前の問題解決だけに集中したほうがよさそう。精神的にしんどいかもやけど、何も考えないほうが楽でいられるわよ。

【仕事】
面倒な仕事を後回しにしておくと、気がついたら納期ギリギリのものがたまってしまうかも。どうしようもないときは、その分野が得意な人の協力を得ることよ。

【恋愛】
相手と不釣り合いだと感じていても、自分磨きのきっかけにしてみて。気がついたら想像以上の自分が出来上がってるかもよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。シルバーのアイシャドウで、クールなメイクに挑戦してみて。

運命数5
思い切って行動に移せる時

大きく世界を変わるような出来事があるかも。今までどうしても踏み出せなかった世界に、「もう、今しかない」と思いきり飛び込んでいけそう。今いる場所は、不満を感じつつも安心感があったのかもしれへんけど、今週は安心感より、不満や限界のほうが強くなるかもね。衝動的なエネルギーやけど、それがあなたの世界を大きく変えることになりそう。行動してみると、なぜ早く実行に移さなかったのだろう? と清々しさを感じそうよ。妥協を選び続けることよりも、冒険することの好奇心に気づけそうやね。今まで気づかなかった自分の能力や可能性にも気づけそうよ。

【仕事】
最新の情報や技術を得ることや、効率化について具体的に学ぶことができそう。ピンときたものを取り入れて、レベルアップを図って。

【恋愛】
パートナーがあなたにとって本当にプラスでなければ、直感的にこのままではいけないと感じるかも。あなたの気が乗らなければそれが答えということよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュのフェイスタオルを新調してみて。

運命数6
前向きな姿勢でいることが大切

ネガティブになったり後ろ向きになる気持ちを振り切って、前を向くことが大切。過去の出来事から、自分のあり方や人生を決めつけてしまっているかもしれへんけど、なりたい自分像や見てみたい景色があるなら、そちらに目を向けていくことよ。下を向いてばかりでは、見える世界は変わらへんよ。その状態で人に理解してもらおうと思っても無理な話。結局人は、常にポジティブで人生を前向きに捉える人についていくもの。偉いかどうかではなく、魅力的なあなたについていくのよ。ありのままのあなたのよさをもう一度見つめ直し、それを外側に出していくだけでいいのよ。

【仕事】
仕事を上手くやらなければと思うあまりに、空回りすることがあるかも。自分1人で突っ走っているような気がしたら、落ち着いてスローペースに戻すことよ。

【恋愛】
感情的になるのは気をつけて。相手にきつい言葉を投げかけてしまって、後で反省したりするかもよ。口にする前に、相手がどう思うかを考えてね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジのミニタオルを新調してみて。

運命数7
相手の言葉に耳を傾けること

人の話をよく聞くことが大切。何かしながら聞いたりしていると、その人の本当に言いたかったことを違うニュアンスで受け取ってしまいそう。また、相手はあなたに協力しようと思っているのに、下心を持っているように感じてしまう、なんてこともありそうよ。もっと純粋に相手の気持ちを受け取るほうがいいかもね。あなたが人を信頼していないからそういう思いが生まれるのかもやけど、相手の心と言葉に耳を傾けてみて。あなたに喜んでもらいたいがために、一生懸命がんばっているかもしれへんよ。適当に流してそのままにしたりしていると、後で問題に発展しそう。過度に期待させるような態度はNGよ。

【仕事】
会社や上司など目上の人から、大きくチャレンジするチャンスをもらうかも。プレッシャーがかかるかもやけど、失敗を恐れずにチャレンジするとよさそうよ。

【恋愛】
大事にしてもらっていたり、愛されていると感じたら、何度でも「ありがとう」と口にして。パートナーの喜びも大きく膨らみ、きずなが深まるわ。

【ラッキーカラー】
緑。夕食に青菜の炒め物を食べてみて。

運命数8
自分を大切にする意識を持って

自分が選んでいることは心から求めることではなく、罪悪感や罪滅ぼしなどのためにやっていると気づくかも。人のために我慢していることがあるなら、一度自分の心に聞いてみたほうがいいわ。正当な理由を作って自分にむちを打ち続けていると、どこかで限界が生じるわよ。そして、自分が悪者になりたくないがために、妥協している状況に身を置くことを選んでいるかもね。誰かのために生きるのではなく、自分の夢を思い描くことよ。人から責められていると感じるのは、あなた自身が自分を大切にできていないからかも。自分に意識を向けて、大切に愛でる時間を作ってね。

【仕事】
失敗できない意識が強くなり過ぎると、全てに手を抜けなくなりそう。そのプレッシャーから、人にも自分にも重いノルマを要求しがちになりそうやから注意して。

【恋愛】
なんでも相手の言いなりになって、言うことを聞き過ぎてはダメよ。逆に、相手を自分の思い通りにしようとし過ぎるのもNG。バランスを考えてね。

【ラッキーカラー】
黄色。レモン味のお菓子を食べると、自発的に行動を起こせそう。

運命数9
しっかりと伝えることが大切

言えていない本音を、人にはっきりと伝えることが必要な時。もしかしたら、あなたが本音を伝えていないことで、大きな誤解を招いている可能性があるわ。自分のためにも相手のためにも、素直な気持ちをちゃんと伝えることが必要かもね。心の中にわだかまりが生じている人もいるかもやけど、それは自分1人で抱えてしまっていることが原因かも。問題を人に話したり伝えて外に出すことにより、あなたの中から消え去っていくわ。抱えている問題の大半は、考え過ぎからきているだけかもよ。100%気持ちを伝えるのは難しいけど、出来る限り思いを伝えてみることから始まると思うわ。

【仕事】
あなたにとって勝負になるような商談や交渉事がありそうやね。プレッシャーは半端ないと思うけど、この経験があなたにとって大きなステップアップにつながるわよ。

【恋愛】
相手に対して変えてほしいところがあるのなら、遠慮なく伝えたほうがいいわよ。でも言いながら、あなたにも同じようなところがあると気づくかもね。

【ラッキーカラー】
茶色。水出しのコーヒーを飲むと、自分の本音に向き合えそう。

運命数11
希望が叶いやすい時

間に合わせで行っていたことは終わりに向かい、本当に望む世界へ向かうための行動を、自然と取るようになりそうやね。本当に望んでいたことを形にできる時がやってきているみたい。せっかくのチャンスだから、妥協は一切不要よ。あなたの中に眠っていたものを揺り起こし、夢いっぱいに描いていくこと。常識にとらわれないで大きく動いてみて。思いもよらない協力を多方向から受けられる可能性があるわ。そして、いつもよりあなたのリクエストが通りやすいとき。欲しいものをおねだりするのもいいし、普段の自分ではできないことをお願いするのもいいわ。遠慮のしすぎは損よ。

【仕事】
2番手の仕事から、メインに昇格するようなチャンスがやってきそう。広い視点から分析して判断することが必要になってくるみたいね。

【恋愛】
もしもマンネリを感じるなら、2人でビジネスになるようなことを考えてみてはどうかな。今の2人には、共に生み出すことをやってみるのが効果的かも。

【ラッキーカラー】
赤。赤身肉のすき焼きを食べると、素直にお願いできそう。

運命数22
周囲に遠慮せずに行動を

自分に自信を持つことが最も大切な時。周囲の人とうまくやっていくために、1人だけ抜きん出ないよう他の人にレベルを合わせてしまっているかもしれへんけど、それにより自分の可能性を見失っているかもよ。1人でいたらもっと自由に大きな世界や未来を思い描いているかもやけど、周囲と足並みをそろえることを大切にするばかりに、自分に制限をかけてしまってるかも。あなただけ先に行って目的地を目指すことは、悪いことでも何でもないわ。むしろ皆をリードすることでレベルアップが図れるわよ。もしも遠慮してると気づいたなら、あなたのペースで望む世界へと行動してみることやね。

【仕事】
自分の仕事にどれだけプライドを持っているか試されるようなことがあるかも。あなたが大切にしていることや仕事への姿勢を存分に発揮して、成果を残すことが大切。

【恋愛】
あなたがリードしていくことで、関係がより発展しそう。やって欲しいことは素直に言ったほうがいいわ。行きたいところなどを聞かれたら、はっきりと答えること。

【ラッキーカラー】
白。大根サラダを食べると、自分のペースで集中して目標に向かえそう。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事