当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"11/23〜11/29の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.11.22

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/23〜11/29の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、自分の考えを楽しみながら形にしていく人、従来の考え方や既存の形にとらわれ過ぎて全く動けない人など、エネルギーが異なる人達の世界がはっきりと分かれてきそう。お金の世界を楽しむ人は、お金のエネルギーを徹底的に楽しむだろうし、愛の世界を楽しむ人は、愛のエネルギーを味わうだろうし、不安や恐れを抱いた状況が自分の世界だと思い込んでいる人は、そこにずっととどまりそうやね。誰が正しくて誰が間違いなのかと、決めたくなる人もいるかもやけど、それは全くもって無駄なこと。その人が何を選ぶか、それだけの話。皆がそれぞれ正しいと思うものを選び、その世界で生きるというのがぴったりかもね。自分の世界を変えたいのなら、シンプルに選び直せばいいだけのはずなんやけど、目先のことにばかりに気をとられて、結局何も動けないという人が多いのかも。意識を変えて選択することで、変化はどんどん起きてくるものよ。動けば変わる、そう思って安心して未来を切り開いていって。「望む世界を実現できる」ということをまずは信じてみることよ。

運命数1
勇気を出して行動してみて

思い切った行動が必要になりそう。表舞台に立ったり、注目を浴びるセンター的なポジションを経験するかもね。今まで経験したことのあることでも、今回はその規模が大きいのかも。失敗を怖がって尻込みしてしまうかもやけど、失敗を覚悟するくらいの気持ちで挑むのが1番大事。失敗しないようにと思えば思うほど、空回りして本当にその通りになってしまうかもよ。過度に緊張を感じながら必死にやるより、失敗してもまた次につながるに違いない、と自分をふるい立てながらやると、想像以上の結果を残すことができるかも。世界を広げるための経験やと思ってチャレンジしてみて。

【仕事】
仕事の考え方やツールといったやり方に固執するよりも、効率がよくなるとか新たな可能性を感じられるものがあれば、積極的に採用してみて。

【恋愛】
過去の恋を引きずっていた人も、嘘のように執着が消える出来事がありそう。今まで持っていた写真なども、どこかにしまったほうが気持ちもすっきりするわよ。

【ラッキーカラー】
赤。朝食にトマトの入ったサラダを食べてみて。

運命数2
未知なる世界を経験してみて

別の世界を見ることで、今あなたが大切にしているもののよさを改めて感じられそう。アピールしたいと思うものも新たに見つかりそうね。もしかしたら自分に制限をかけていることがあるかもやけど、違うものを見ることで、せっかく価値のあるものが、こだわりや苦手意識から人に伝えられずそのままになっている、ということに気づくかも。よさを心から認めることができれば、他人の言葉や世間の反応を気にすることなく、自信を持って皆に伝えていけるはず。人に知ってもらい感想や反応を得ることによって、それを大切にし、広める努力をしてきてよかったと感じられると思うわ。

【仕事】
思いつくことをいくつもやっていれば、物事の突破口が見つかりそう。ヒット商品が生まれたり、自分の強みを生かしていく方法が見つかりそうよ。

【恋愛】
仕事の外出先や旅行先などで、思いがけない出来事があるかも。相手との距離が縮まるような、予想外な事が起こりそうよ。

【ラッキーカラー】
茶色。ブラウンのプリーツスカートを新調してみて。

運命数3
充電する時間をとること

1人になる時間が大事かも。言いたいことをため込んだり、疲れてるのに無理をしたり、自分を置き去りにしてしまってるかも。でも、人前では元気そうに振る舞ったりして、表と裏でギャップがあり過ぎて、あなたの中で混乱が起きているかもね。自分自身が満たされない状態のままで笑顔を作っていると、どこかで無理が生じるわ。自分をよく見せようと考えなくていい場所や人間関係の中に身を置き、充電すること。頭の中を空っぽにする時間が必要よ。次に進むためのエネルギーを調達するための時間を取ると決めて、目一杯体と心を緩め、自分の時間を楽しんでね。

【仕事】
繰り返してしまうミスなどがあれば、信頼できる人にゆっくりと話を聞いてもらって。人に話すことにより、自分の問題が明確になるかもよ。

【恋愛】
相手にとって1番でいたいなら、素直になったほうがいいわ。やって欲しいことや自分の思っていることを言葉にしてみて。明るく笑いながら甘えてみてね。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのマグカップでお茶を飲んでみて。

運命数4
まずは心を開いてみること

人に心を開くことが必要になってきそう。過去の嫌な思い出などがきっかけで、つい今も同じような見方を人に対してしてるかもやけど、それはあなたの中で、悲しみや怒りがずっと残り続けているからかもね。過去と今は違うということを、しっかり認識することが大切。未来は過去から作られるものではなく、今あなたがどう感じ、どう行動するかで作られていくものよ。勇気を出して人の輪の中に飛び込んでいくことができたら、見える世界は大きく変わっていくかもね。周りの人も、あなたを嫌っているのではなく、近づきがたい雰囲気を感じているだけなのかも。心を開いてみてね。

【仕事】
何度努力してもできない仕事は、それを得意とする人から教えてもらえば、あっという間にできるようになるかも。基礎からしっかりと教えてもらうことよ。

【恋愛】
相手との間で解決すべきことがあるかもやけど、どこかで勝手に自分を納得させているかもね。本当の思いを伝えてしまったほうが、新しい展開があるかもよ。

【ラッキーカラー】
黄色。炒り卵をご飯にのせて食べると、外の世界に飛び込んでいくことができそう。

運命数5
お互いを尊重することが大切

自分のプライドを大切にしながら、相手の立場を考えることが必要になりそう。他人に厳しくするのなら、自分にも同じようにすることよ。相手に敬意を払うこと、平等であることが肝心。そして、もやっとすることがあるなら、直接話をして短期間で解決したほうがいいわ。不安やストレスをためたまま相手と距離を置き続けるのは、お互いの為にならへんよ。2人の間で考えていることが大きくずれてしまっている可能性があるから、そのズレを修正できれば、単なる勘違いだと笑って終わることもありそう。短期間で話し合いをして、すっきりすることがオススメよ。

【仕事】
お金の問題はきっちりしておくこと。適正価格であることが大切よ。高い物を販売することがあるなら、その価値が明確にわかるようなものを提案すること。

【恋愛】
パートナーと反発し合うこともあるかもやけど、今週は深くつながっている感覚を味わえるかもね。一緒にいる時間を大切にして過ごしてね。

【ラッキーカラー】
紫。紫色のスカーフを巻いていると、言いにくいこともしっかりと伝えられそう。

運命数6
自分らしく自由に振舞って

ありのままのあなたでいることが大切になりそう。大きく見せることや、立派に見せる必要は一切ないわ。自分らしく自由に美しく輝いているだけで、人が集まってくるわよ。今のあなたにとっては、直感を大切にすること、自由に女性らしさいっぱいに堂々と輝くことがベスト。自分を美しい花だと思って、目一杯愛でながら人に笑顔で接することだけを考えていればいい時。自分の中の女神を呼び覚ます、そんなタイミングに来ていそうよ。恥ずかしがらずに自分を愛し、声をかけてくる人たちに笑顔で接することで、自然にあなたの見える世界はバラ色に変化していくわ。

【仕事】
今まであったものを変えていく必要がありそう。女性の柔軟な発想が鍵になりそうやから、枠にとらわれず自由に思い描いてみるといいわ。

【恋愛】
いつも相手の気持ちを考えて言葉を選んでたかもやけど、今はあなたの気持ちに正直になったほうがいいわ。我慢のし過ぎはよくないわよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色の切り花をお部屋に飾ると、あなたの魅力が人に伝わりそう。

運命数7
相手と話し合うことが大切

人にばかりやらせて自分は何もやらないような人に、いら立ちを感じるかもね。そして、その人がやらない分をあなたが引き受けて、ストレスがたまりまくっているかも。文句を言うより、その人にもやってもらうようお願いしてみることが必要ね。嫌な顔や拒否されることが引っかかってるのかもやけど、やってみなければわからないわよ。あなたと相手の考え方は相違が多いから、お互いが必要性を感じるものが一致していないのかも。噛み合わない時は、まずは話し合ってみたらいいと思うわ。価値観を伝え合い冷静に確認してみると、納得はいかないにしても、少し怒りは収まると思うわよ。

【仕事】
商談などで、あなたの考えを明確に伝えることが必要になりそう。グラフや端的な説明を入れて、わかりやすい資料作りをするとよさそうよ。

【恋愛】
競争意識のようなものを、ぶつけられることがあるかもね。それに対して反応していると、あなたも消耗してしまうわ。さらっと流しておいたほうが楽よ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。にんじんジュースを飲むと、冷静に話し合いができそう。

運命数8
価値観の合う仲間との関係を大切に

人との価値観の違いを受け入れられそう。あなたが大切に思っていることを受け入れられない人からは、批判を受けることがあるかもやけど、そんなものは関係ないと強い自信が持てるみたい。求めてくれる人によりよいものを提供していくこと、分かり合える人との関係性を深めて世界を築き拡大していくことが、これからのあなたには大切やと思うわ。逆に、噛み合わない人との溝はますます大きくなっていきそうやね。あなたが力を入れてきたものは多くの人の役に立ち、さらに求められるものになると思うわ。その世界を理解し協力してくれる人達とのご縁が深まっていく時やね。

【仕事】
まだ、世に知られて間もない仕事やリスクのある仕事に着手することがあるかも。自分が提案するものに絶対的な自信を持っていなければ、人には伝わらへんよ。

【恋愛】
あなたがどんな時も笑顔でいられる相手なら、大切にすること。お互いを大事に思う気持ちがあれば、この先どんなこともクリアしていけるわよ。

【ラッキーカラー】
赤。赤色の洋服を着て外出すると、自分を強く肯定できそう。

運命数9
今週は少しペースを落としてみて

ペースを緩めることで、今まで身近にあったのに気がつかなかったものが見えてきそう。それにより、ずっと悩んでいたことの答えが出たり、自分を縛っていた考え方から解放されたり、身軽になれるかもね。目標地点にたどり着くためには、ペースを上げて一気に向かう必要もあるけど、急ぐあまりに大切なものを見落とすこともあるわ。だからこそペースを落として、足元や目の前にある大切なもの、豊かさに気づくことが必要よ。そこに目を向けることで大きな安心感が得られ、さらに広く行動でき、それにより人から注目されたり、新たな世界で認められたりと、大きな展開があるかもね。

【仕事】
成立させたい商談や契約があるなら、絶対に急がないこと。成果を出すことにとらわれすぎず、本当に価値があるものを追求すれば、将来いい形になりそうよ。

【恋愛】
相手の気持ちや将来が気になり過ぎて、相手のことばかり考えてないかな? 知らず知らずのうちにプレッシャーになってるかもよ。自分に集中することが大切。

【ラッキーカラー】
ゴールド。はちみつ入りのコーヒーを飲んでみて。

運命数11
信頼される行動を心掛けて

適当に嘘をついたり、心にもないことを言うのは禁物。後で大事に発展する可能性があるわ。逃げれば逃げるほどややこしくなるだけよ。人にどんなふうに思われるか考えるよりも、真剣に謝って対処したほうが賢明。ちゃんと対処できたなら、あなたが心から願っていることを思いながら行動してみること。自分の気持ちが固まらない間は、質問されても何も答えなくていいわ。考えが言葉にならない間は、ただひたすら行動するのみ。それを続けていたら、いつか自然にあなたに対する人の反応も変わっていくし、あなた自身も明確に自分の思いが口にできる時が来るはずよ。

【仕事】
売り込みは達者やけど、メリットがなくなったら連絡にも反応しない、興味が薄れたらさようなら、というのは考えものよ。信頼関係を大切にしてね。

【恋愛】
耳障りのいい言葉を言っておけば相手から愛されるとか、妥協の思いで付き合ってないかな? 本当の愛があるかどうか、これから試されることになりそう。

【ラッキーカラー】
白。真っ白のマスクに、アロマの香りを少しだけスプレーしてみて。

運命数22
趣味がビジネスになるかも

遊び半分でやってみたことや、趣味的にやろうと思ってたようなことが、ビジネスに発展するきっかけがあるかも。肩に力を入れてないからこそ自由な発想ができて、気づいたら他にない面白いものに発展していた、という流れになるかもね。ビジネスになったとしても、頑張る必要は全くないみたい。さらに面白いものに変化していくことを考えるのが、最も重要になりそうよ。また、若手の人たちからのアドバイスなどにより、思いがけない展開があるかも。自分のアイデアを拡大することだけに集中するのではなく、多くの人たちと楽しんでみると、より大勢の人たちに求められ、注目されていくわよ。

【仕事】
今まで数字が取れていた企画を、さらに拡大させるような任務がやってくるかも。SNSなどのコメントや反応の中から、より拡大できるヒントが見つかるかもよ。

【恋愛】
趣味や価値観がよく似たパートナーと2人で話をしていると、時間を忘れてしまいそうやから、他の予定をすっぽかさないように管理してね。

【ラッキーカラー】
緑。ほうれん草を使って、思いつきで料理を作って食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事