Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FORTUNE 運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.11.29

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”11/30〜12/6の運気

 

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、力のある人に抗議をしたくなる人が多いかも。立場のある人たちに対する発言は、失礼であってはいけないというのは当たり前ではあるけれど、どうしてもその人の振る舞いや言動に疑問を感じてしまうかもね。自分の中にある常識の基準を超えてしまうくらい、感情的になってしまうかも。力のある立場にいるからといって、何でも言っていいのか、何をしていいのかと、ものすごい怒りが湧いてくるかもね。

ただ、それを真正面からぶつけるのは、全くプラスにならないわ。世間でも自由や権利に関する運動、話題が盛んになるかもやけど、まずは冷静になって行動することが大切。言いたいことを言い過ぎて、敵を増やしてしまったら意味がないわよ。

また、世間の動きに感化されて、何でもやっていいと思わないこと。周囲に感情をぶつけまくってしまうと、本当の友達が去っていってしまうわ。世の中を冷静な目で見ながら、自分はどうしたいかをしっかり落とし込んで行動をすることよ。感情的になって騒がないようにね。

運命数1
前向きな考え方が大切

頭で考え過ぎても意味がないことを知るかも。行動に移す前に、予測したり考えることは大事かもやけど、考え過ぎて妄想を膨らまして立ち止まってしまうなら、それは全く意味のない話。プラスのイメージを持って、どんなことができるのか建設的に考えると、物事が進み周りも協力してくれるわよ。心配のあまり否定ばかりしていると、周りも疲れきって、あなたから離れる原因になるわ。真面目過ぎるところが、足を引っ張ってるかもしれへんね。今何ができるのか、少しでも進めていけることは何かと目の前のことに意識を集中すれば、物事は展開していくわよ。

【仕事】
自分の得意とすることを徹底的に磨き、それを仕事にできる方法を考えていったほうがよさそう。何もしなければそのままよ。まずは行動に移すことが必要やね。

【恋愛】
愛される自分を作り続けるよりも、あなた自身が好きなところを表現するほうが、愛されるためには近道。好きなものを身にまとい、心地よいあなたでいることよ。

【ラッキーカラー】
黒。休憩中にブラックコーヒーを飲んでみて。

運命数2
どんな時も笑顔でいること

気持ちの余裕と行動力が大切になりそうよ。批判されたり嫌味を言われたりして、ついカッとなって相手に反応すると、あなたも消耗するし、言い返されて余計にストレスを抱えてしまうかも。だから今週は、どんなことがあってもにっこりと笑顔で、余裕のある態度でいることが大事。笑顔でいる人に対して批判し続ける人は少ないわ。怒ったり悲しんだりして無駄なエネルギーを消耗するよりも、自分のやりたいことにエネルギーを使うこと。悲しみなどのエネルギーもクリエイティブに利用すれば、きっといいものが生まれるはず。よくないこともいいことに変えていく力が、今は求められてるみたいよ。

【仕事】
無理難題を押し付けられたら、周囲に協力を仰いでベストなものを作り上げて。プレゼン資料や営業トークなどを徹底的に磨いてみるといいと思うわ。

【恋愛】
自分が安心感を得るために、相手を束縛し過ぎないようにね。愛されていることに自信を持って、距離を置き過ぎず見守ることがポイントよ。

【ラッキーカラー】
シルバー。ステンレスのカトラリーをピカピカに磨いてみて。

運命数3
完成させることが重要

目の前にあることを、一旦確実に終わらせることが必要になってきそう。細かいところが気になって、何度も見直しをして結局完成しないままになっているかもやけど、まずは最後までやり切り、完成形にすることよ。そこから見直して細部まで修正していくならいいけども、今のあなたのやり方だと、中途半端のままずっと終わらない可能性があるわ。もっといいものを、という気持ちは素晴らしいことやけど、それが強くなるあまりに、全く進まないというのは本末転倒。まずは今の自分でできることを形にすること。最後までやり切ると、自分の得意なところとそうでないところが見えてくるわよ。

【仕事】
新しく見つけてきた企画が周囲とかぶってしまうことがあるかも。アイディアをさらに面白いものに変えることが、今のあなたに求められているかもね。

【恋愛】
しんどさを感じたり、後ろ髪引かれるような関係があるなら、整理したほうがいい時期。勇気を出してリセットすることが必要かもね。

【ラッキーカラー】
ピンク。細部まで綺麗に作られた桃色の和菓子を食べてみて。

運命数4
気持ちに素直に行動してみて

行きたいところに行ったり、好きなことをやったり、その時の気持ちに正直に行動することが大切になりそう。自分の思いに集中して行動することで、あなたが持つ可能性が大きく開花する可能性があるわ。単なる趣味ではなく、さらに能力を磨きたいものが見えてきそうよ。好きなことを仕事にしたり、収入を得るのは難しいと思ってるかもだけど、どれぐらいの才覚があるかも実際に動いてみないとわからへんと思うわ。好きなことを形にする純粋な気持ちがあれば、自然と収入も後からついてくるみたい。やりたいかやりたくないのか、それを見極めることが、後の成功にとって大切なことみたいやね。

【仕事】
外に出て情報収集すると、あなたの能力を伸ばす方法や、仕事の商材になるようなものを見つけられそう。いつも見ないようなサイトなども、意識して見てみて。

【恋愛】
相手とさまざまな世界を共有してみればいいわ。何を考えているんだろうかと無駄に悩むよりは、たくさん会話をすることで自然に見えくるわ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ロイヤルミルクティーを飲むと、気持ちが前向きになれそう。

運命数5
休息する時間をとること

心身ともにいたわる必要がありそう。体力が落ちたり、プレッシャーが強くなり過ぎると、普段は思わないようなことが頭をよぎったり、他人の一言を疑ったりと、悪いほうに妄想力が働いてしまうかも。それによって、余計なトラブルを引き起こす可能性もあるわ。疲れたなと思った時は、どんなに忙しくてもまずは体を休めること。自分をいたわることができたら、自然とフラットなあなたに戻ることができるわ。完璧主義も横に置いておくことね。自分だけがこんなに頑張ってるのにと、他人に対してもいら立ちが強くなったら、「ゆっくり休みなさい」のサインよ。

【仕事】
集中力が途切れることが多いかも。違うことに意識をとられていると、ありえないミスをやらかしたりする可能性があるから注意してね。

【恋愛】
自分を大切にする時間をとること。自分を大切にして余裕のある状態でいれば、相手が本当に必要な人なのかどうか、明確に感じ取ることができるはずよ。

【ラッキーカラー】
茶色。メイクにシェーディングを取り入れてみて。

運命数6
ありのままの自分を表現して

本当のあなたの姿やエネルギーを外に表現していく時よ。さまざまな人が各々の視点から成功例を述べているかもやけど、あなたはオリジナルの美しさを持ってるんやから、それをちゃんと外に出すことが大切。愛されたいなら、ありのままのエネルギーを放つことね。人に遠慮したり、どう見られるかを気にし過ぎて、自分を出せていないのかも。あなたは人に尽くせる優しさを持っている分、大事にされるべき人でもあるわ。持っている宝物をすぐに誰にでもわけてあげようとするけど、今は本当に大切な人だけに与えてあげること。そして、あなたもちゃんとエネルギーをもらってね。

【仕事】
人のお世話ばかりで時間をとられてないかな? 人を手伝うのはいいけど、チームでサポートし合うという仕組みをしっかり作ったほうがいい時よ。

【恋愛】
相手にあれこれ構い過ぎると、ありがたみが薄れてしまうかもよ。やり過ぎは禁物。適度な距離感を大切にしてね。

【ラッキーカラー】
黄色。コーンたっぷりのクリームコロッケ食べてみて。

運命数7
新しいやり方を採用してみて

やり方を変える必要が出てくるかも。今までうまく回っていたことが突然停滞気味になったり、止まってしまったり、何が原因なのかと考えることがあるかもよ。完全に止まるわけではないし、生活ができなくなるようなことではないけど、古いやり方は通用しなくなるわね。惰性でやってることも回らなくなりそうよ。新たにエネルギーを注げるものを構築して、本格的に稼働させていく必要がありそうやね。終わるものに無駄なエネルギーを注ぐより、新たなものを生み出していくこと。自分が何を生み出せるのかに徹底的に集中してみて。間違いなくあなたの中に宝物が眠っているわ。

【仕事】
同じ仕事をライバルと取り合うよりも、あなただからこそという仕事を見つけるのがいい時。自己分析を行い、自分を知ることに時間を使ってみてはどうかな?

【恋愛】
相手に対して執着心がすごく強くなっているかも。執着心だけで相手をつなぎとめているなら、あなたも相手もしんどいはず。幸せを感じられる方法を考えてみて。

【ラッキーカラー】
白。マシュマロを食べると、自分の中にある新たなものを見つけることができそう。

運命数8
先送りせず、すぐに着手すること

重い腰を上げることが必要。ずっと先送りにしていることに着手する必要がありそうね。締め切りや予定が先だからと、ゆったり構えていたかもやけど、そろそろ片付けようかと着手してみたら、意外と手間がかかるものだったとわかるかも。とりあえずスタートさせることが大事よ。始めたらすぐに、肌感覚でどれぐらい時間がかかりそうかわかると思うから、先に所要時間をつかんでおくこと。また実際に始めると、必要なものの多さにも気づくみたい。簡単だと思っていたことに手間がかかったり、用意するものが増えたりと、想定していたことと違いそうやね。早め早めに対応してね。

【仕事】
レベルアップを考えて新たに資格の勉強をしたり、何年か先を見越した仕事の計画を立てる必要がありそう。状況が急展開したときのために、準備をしておくことよ。

【恋愛】
何でもかんでも相手優先で物事を決めたりしているなら、自分を基準に考えること。自分の生活の中に相手を入れていく、という考え方のほうがよさそうよ。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドのリングを中指にはめてみて。

運命数9
できないことを認めること

自分1人で何かを解決しようとするより、できないことを人に素直に伝えること。そして、人からの協力を得て一つひとつ着実に片付けていったほうがいいわ。プライドや根性論だけで何かをしようとすると、失敗に終わる可能性が高いわよ。自分のできることとできないことを明確にして、必要なところで助けを求めれば、あなたに助けの手を差し伸べてくれる人は必ずいるはず。素直さが大切よ。また、できないことをはっきりさせることは、「自分ができること=強み」が明確になるということ。全てできると言っているよりも、自分自身が明確になりプラスなことにつながるわよ。

【仕事】
団体の中で学べることがありそう。セミナーや会合等があれば、積極的に参加してみて。知らないことを素直に学んでいくと、レベルアップにつながるわよ。

【恋愛】
相手があなたに与えてくれているものは、安心なのか不安なのか見極めること。不安が強くなり過ぎるなら、これから先を考えたほうがいいかもよ。

【ラッキーカラー】
緑。ニラをたっぷり入れたキムチ鍋を食べてみて。

運命数11
違う価値観を取り入れてみて

価値観が変わったり、考え方の視点が大きく変わりそう。今まで否定的に見ていたものを、自分の能力を生かして行うことで、全く違うものに変化することに気づくかも。あなたの魅力を伝えるツールのようなものになり、レベルアップにつながりそうよ。興味を持ってくれる人もたくさんでてきそうね。自分の価値だけで生きるのは楽だし純度は保てるけれど、よくも悪くも変化は起きないわ。そこに新たな風を吹き込むチャンスの時みたい。今まで大事にしてきたものを基盤にして、新たに上乗せしていければ、興味深く面白い世界に発展していくはず。たくさんの人にも喜んでもらえるわよ。

【仕事】
いい上司に恵まれることで、あなたの能力が引き出されそう。上司や頼れる先輩から、仕事のコツを基礎から教えてもらうことで、眠っていた力が開花しそうやね。

【恋愛】
相手に頼もしさを感じられそう。あなたの思い込みや価値観を大きく乗り越えていってくれるような人やから、新鮮さや心の安心を得ることができそうよ。

【ラッキーカラー】
オレンジ。果汁100%のオレンジジュースを飲むと、柔軟性を持つことができそう。

運命数22
身辺整理をする週

思い描き求める世界へ、さらに集中して動いていけそうやね。そのために、持ち物整理のような形で、今やっていることの中で心から求めていないものは、終わりを迎えることになりそう。新しいものを得るためには、何かを整理してキャパを空ける必要があるわ。その作業を今週やっていくことになるかもよ。住み慣れた場所を離れたり、新たな学びを求めてエリアを広げる人もいるかもね。インターネットで情報を集めるなど、準備を始めることもありそうよ。スキルアップにもとてもいい時期。資格取得などを考えている人は、このタイミングに本格的な学びをスタートさせてみるといいと思うわ。

【仕事】
締め切りに追われるようなプレッシャーがありそう。いくつもスケジュールが並行するときは、質と量のバランスをうまくとっていくことが大切よ。

【恋愛】
相手とどうなるかについて気に病むより、これからのあなたの生き方を明確にすること。相手にそれを伝えて、自分の道を進み始めるのがいいかもよ。

【ラッキーカラー】
赤。クランベリー味のお菓子やジュースを飲んでみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!