当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”12/7〜12/13の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.12.06

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”12/7〜12/13の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、ライバル同士の戦いのようなものが、個人でも組織でもありがちかも。自分が持っているものを渡したくない、取られたくないという思いから、相手を妨害するような行為をする人もいるかもね。強引に自分のほうに人を引っ張ってきたり、他者を排除したりと、執着のようなものに変わってしまう人もいそうよ。

自分だけのものにしておきたい、という思いが強くなったら要注意。自分の世界を狭めてしまうだけだから、握りしめた手を緩めることを意識してみて。本当に必要なものや縁のあるものは、手放しても必ずまた自分のところに返ってくるわ。それを信じることが大切よ。

人も物も全ては循環していくのだと、柔軟な姿勢でいられた人が幸せをつかむわ。世界を狭めるようなことをしてしまうのは、自分の可能性を信じられていないからよ。自分を信じてチャンスや物を人と分かち合うことができたら、またその倍のエネルギーがやってくるわよ。

運命数1
物を整理しておくこと

必要な時に物が見当たらなかったり、大事な時にモタモタしてしまうことがあるかも。締め切りまでに書類が間に合わなかったりして、ライバルに仕事を持っていかれる可能性もあるから、いつもよりも前倒しで予定を組んでおいたほうがいいわ。また高額の物を買うのなら、今持っている物を確認してからのほうがいいかも。調子が悪くなったから買い換えようと思ったのに、なぜか今まで通りに使えるようになって、買った後に後悔することがあるかもよ。物を新調するなら、他にさらに安いお店が見つかったりするかもしれへんから、価格などもよく比較してから購入するようにしてね。

【仕事】
移動時間には余裕を持つこと。電車の乗り遅れや、時間の読み間違いが起きる可能性があるわ。大事な商談等に遅れないようにしてね。

【恋愛】
仕事や夢に向かって邁進するあなたの姿を見て、相手は刺激を受けそうよ。迷わずに堂々と、何事も受け入れる凛としたあなたでいてね。

【ラッキーカラー】
オレンジ。にんじんのソテーを食べてみて。

運命数2
やりたいことを実行してみて

やりたいことがあっても、周囲の目が気になったり、自分の力程度では……と自信がなかったり、実際に「あなたの実力程度で、よくやれるよね」というようなことを言われたりするかも。それでも、あなたがやりたいかどうかが1番大切。そして、やると決めたら突き抜けることよ。選択して実行できた自分のことを褒めてあげるのも忘れずにね。誰かに認めてもらいたいという気持ちが強過ぎると、結果的に人のやり方で身を固めてしまい、自分を見失ってしまうわ。失敗を恐れず、純粋な思いを大切にすると、後で結果がついてくるわよ。自分が人に提供できるものの素晴らしさに自信を持ってね。

【仕事】
時間管理が大切になりそう。周囲にペースを合わせて、帰社が遅くなることなどがありそうね。周囲が残業していても、自分の仕事が終わったら帰るなりすることよ。

【恋愛】
パートナーとは感覚が合うかどうかが大切よ。条件ありきの付き合い方は現実的ではあるけど、本当の愛につながるかどうかは微妙なところかもね。

【ラッキーカラー】
茶色。食後にミルクチョコレートを食べてみて。

運命数3
話を聞くことで相手をサポート

人に対する言葉がきつくなりそう。相手のことを真剣に思うからこそ言葉が強くなるんやろうけど、相手からしたら、ストレートに言葉のエネルギーを突きつけられて、全く逃げ場がなくなってしまうかもよ。あなたとしては、お手伝いとかサポートする気持ちなんやろうけど、相手にはプレッシャーでしかなくなるかも。今はいい言葉をかけようとするよりも、相手の話を聞いてあげるだけでいいかもね。受け止めるのに疲れたら、相手の言うことに対して質問を投げかけてみて。質問することによって、相手は自分で考えて話をまとめていくことができるわ。その都度やり方を工夫してみてね。

【仕事】
完璧を求めるよりも、一旦最後までやり遂げて、周囲の人にチェックしてもらえばいいわ。あなたが頭で考えていたほど、作り込まなくていいことに気づくかもよ。

【恋愛】
相手を怒らせないように、嫌われないようにと気を使い過ぎて、相手をイライラさせてしまっているかも。自然なあなたでいるのが1番。考え過ぎないようにね。

【ラッキーカラー】
黄色。レモンの果汁をたっぷり入れたホットレモネードを飲んでみて。

運命数4
堂々とすることが大切

与えられたものを受け取ることや、与えられた場所で輝くことが求められそうね。堂々と振舞うのがポイントよ。やってきたチャンスやギフトが、あなたにとってふさわしくないとか引け目を感じてしまうかもやけど、それは横に置いておくこと。あなたが受け取るべき人やからこそ、そのチャンスが目の前にやってきてるのよ。今はふさわしくないという気持ちがあったとしても、そのうち馴染んでいくわ。自分にふさわしいと心から思って振る舞えば、必ずあなたのエネルギーは変わっていくわ。堂々としていればちゃんと形になっていくものよ。それを信じて、無心で目の前のことをこなしていってね。

【仕事】
あれこれ手を出すよりも、1つのことに集中したほうがよさそうよ。大きな仕事に抜擢されたりするチャンスがあるかもやから、専門性を磨いておいてね。

【恋愛】
相手から愛情を受けて、満たされた気持ちを感じられそうよ。強がったり、必要以上によく見せることは必要ないと、自然のあなたでいられそうやね。

【ラッキーカラー】
水色。スカイブルーのアイシャドウを使ってみて。

運命数5
物事を完了し、新しい道へ進む時

今までやっていたことから強制的に卒業して、新たな道へ進むことがありそう。全く経験のない未知の世界に踏み込むようなことになり、仲間も味方もいない状態で始めなければいけないかもね。これからつながりを作れるかどうかはあなた次第。今までやってきたことに固執しないで、柔軟にさまざまな世界の人たちとコミュニケーションをとれば、情報や協力が得られそうよ。一匹狼でいるスタイルが楽かもやけど、周囲の人との関わりが大切。これまでのことは横に置いて、真っ白な状態で関わっていくと、周囲も受け入れてくれるしあなたも楽でいられるわ。人との和を考えながら行動してみてね。

【仕事】
新規の商品開発や事業に参画していくことがあるかも。今までの成功法則が通用しない業界や仕事内容かもしれんわ。まずは顧客の分析などから始めてみて。

【恋愛】
ないがしろにされているかも……という思いが強くなるなら、相手に合わせるのではなく、自分の軸でしっかり生きること。依存とはサヨナラよ。

【ラッキーカラー】
ピンク。桜でんぶをたっぷりのせたちらし寿司を食べてみて。

運命数6
休息を取り、原点に立ち戻って

ペースを落として、頭が空っぽになるくらい休むこと。これから先のことを考え過ぎて、逆に頭が働かない状態になってるかもよ。好きなことをするのにも、成果を重視し過ぎて、楽しさを感じられてないかもしれへんね。このまま突き進んでも、何のためにやっているのかと疑問を感じるようになってしまうかもよ。原点に戻り、何を思って始めたことなのか、純粋な気持ちを思い出してみて。そうすれば、次に何をし、何を大事にしていくべきなのかが見えてくると思うわ。好きなものを好きでいるために、最初の気持ちを思い出すことを大切にしてね。そのために必要な休憩時間だと考えて。

【仕事】
営業に出たり売り込みよりも、今は見直しと戦略を練る時。戦い方を研究することが必要やね。利益になっていない事はやめるなど、テコ入れにはいい時よ。

【恋愛】
未来のために白黒つけたいところかもやけど、今相手に求め過ぎるとプレッシャーにしかならへんと思うよ。心の余裕を取り戻して、笑顔いっぱいのあなたでいてね。

【ラッキーカラー】
緑。ブロッコリーなどの野菜をよく煮込んだスープを飲んでみて。

運命数7
気持ちをしっかりと伝えること

人に言いたいことがあっても飲み込んだり、適当に返したりしていると、ストレスが溜まってしまうわよ。ショックを受けた瞬間は、驚きや困惑で何も言えなくなるかもやけど、それを溜めに溜めた後で人にぶつけてしまうのではなく、一つひとつ紐解きながら伝えてね。上手に言えなくてもいいのよ。落ち着いて話せば大丈夫。1番ダメなのは、何も言わずにモヤモヤする気持ちを持ち続けること。自分の中で被害者意識が強くなって、人を信じられなくなってしまうわ。きちんと感情を消化することが大切やね。心がスッキリしたら、問題だと思っていたことも驚くくらい気にならなくなると思うわよ。

【仕事】
理解してほしいことを、絞って伝えるように意識してみて。細かな説明が多すぎると、何が重要なのかが伝わりにくくなるかもよ。ポイントを伝えるようにしてみて。

【恋愛】
あなたの気持ちが相手に伝わっているか、確認が必要かもね。わかってくれている、というのは勘違いかも。気持ちは言葉にしないと、なかなか伝わらないものよ。

【ラッキーカラー】
黒。黒い革靴や革小物をクリーニングすると、自分の思いを落ち着いて伝えられそう。

運命数8
集中力が抜群の時

今週は、移動が多い週になりそう。オフィスなどにいても、次々といい話や情報が入ってきて、嬉しい慌ただしさに見舞われそう。ただ、時間管理には気を付けること。メモの取り忘れや聞いたことを忘れるなど、大事な予定に穴をあけないようにね。集中力は抜群な時やから、資格の勉強などをするのには最適。家から少し離れた落ち着いたカフェなどで参考書を読んだりすると、不思議なくらいスルスルと頭に入ってきそうよ。また、進まなかった仕事や勉強があれば、もう一度取り出してみて。難しいと思っていた資格なども今からスタートすると、いい結果につながりそうよ。

【仕事】
結果をあれこれ考えるよりも、行動に移すことのほうが先よ。今は手当たり次第に応募したり、書類を送ってみるほうがいいわ。多くの機会を得るようにしてみて。

【恋愛】
以心伝心、というものを感じるかも。言葉にしなくても不思議と同じ感覚でいるとか、常に相手とつながっている感覚を持つことができるかも。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのニットを新調してみて。

運命数9
新しい世界へ向けて挑戦してみて

思い込みにとらわれていることに気づくかも。ただその思い込みが、あなたを守っているということを知るかもね。その思い込みのままに生きるのが、無難だし幸せかもしれないけど、冒険心には欠けるわよね。今までの自分でいいのならそのままの幸せを守ればいいし、新たな自分を探したいのなら冒険の旅に出たほうがいいと思うわ。多少のリスクは背負うかもしれないし、怖さもあるかもしれへんけど、自分が本当に望む世界に一歩踏み出したときの爽快感は、格別よ。自分の願いや夢を素直に口にしてみて。協力者が現れると思うわよ。やると決めることで、世界が変わっていくと思うわ。

【仕事】
人から言われた言葉が原因で、自分には能力がないとか、できない人間だと思ってしまっているかも。失敗したことがあるのなら再チャレンジしてみて。

【恋愛】
自分が大切にされているか考えてみて。あなたばかりが与えていて何も返ってきていないなら、このままでいいのか考えること。対等でいることが最も大切なことよ。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーのオイルを使って、足をマッサージしてみて。

運命数11
人との交流を思い切り楽しんで

人とのコミュニケーションがとてもスムーズにいきそう。初めての人ともすぐに打ち解けられたり、いい関係を作ることができそうよ。また、広範囲の人達と交流を持てそうやね。インターネットなどでつながって、信頼関係が築けそうよ。また、多くの人から注目を浴びたり、あなたのファンが出てくるかも。コミュニティを作る人も出てくるかもね。ただし、好き嫌いがハッキリ分かれる時でもあるから、ファンになる人もいれば、あなたに不快感を持つ人も出てくるみたい。自分に対して好意的な人に、意識を向けておくことが必要よ。新しいタイプの人達との交流も活発になりそう。目一杯楽しんでみてね。

【仕事】
新しいコミュニティの中で存在感を放つことができそう。言葉にも力がこもり、人から自然と注目されそうやね。いつも以上のパワーが発揮できて、より輝けそうよ。

【恋愛】
パートナーとパズルのピースがぴったり合うような、相性のよさを感じることがありそう。一緒にいたら物事がうまくいくとかとか、不思議な流れを感じるかもね。

【ラッキーカラー】
赤。ランチにトマトソースのパスタを食べてみて。

運命数22
大きな夢に向かって動き出す時

思い切った行動に出る人もいるかも。子供の頃に思い描いた夢や、過去に追い求めていた願いなどを実現すべく、動き出しそうやね。「この年齢から?」と言われるようなことを実行に移すこともあるかもよ。それもかなり大きな夢のようね。もちろん急にその夢が叶うわけではないけど、今できることを始めることが大切。本気で取り組めば、もしかしたら夢は叶うかもよ。そして、夢が叶うかどうかだけではなく、目標を持って動き出すことは、内面のエネルギーを大きく動かすわ。今まで停滞していた他の物事も一緒に動いていきそうやね。目標が出来たなら積極的に動いてみて。

【仕事】
情報の伝達の速さや柔軟性に触れて、刺激を感じられる人とつながることができそう。その人達から学べることがあれば、積極的にお願いしてみて。

【恋愛】
パートナーのふとした仕草がツボにハマったり、あなたの中で180度感じ方が変わるようなことがあるかも。気が合う相手と一緒にいる心地よさを感じられそうやね。

【ラッキーカラー】
白。炊き立てのごはんを食卓に並べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事