当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.12.13

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”12/14〜12/20の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、2021年に向けて新たな夢や希望を抱く人が多そう。世の中の状況が状況だけに、さまざまなことを難しいとか、今は無理だと感じやすくなってるかもやけど、問題解決する時が来たら世の中は一気に動き出すわ。その時に向けて、あなたができることをしっかりと準備しておくことが大切。いつもなら難しいと思っていたことが、するっと叶っていく可能性もあるわよ。どれだけスタートダッシュできるかね。

そして、自分自身の心や身の回りなど、何かと整えておくこと。いらないものを持って走ることはできないからね。考え方も行動も、シンプルであればあるほどうまくいきそうよ。ずっと続けてきたことを少し形を変えることで、一気に世の中に知られる可能性があるわ。長くやってきていることがなかなか形にならない、どうすればいいかと感じている人がいるなら、少しだけやり方を変えてみて。目新しさが大切みたいやね。

運命数1
自分を信じて行動してみて

自分の力を信じることが大切になりそう。まだ実行に移せていないことに、勇気を出して一歩踏み出すことが必要かもね。望む世界への憧れはあるのに、そこで自分は活躍できないという思い込みが強くて、ずっとその場に留まり続けてるかもね。準備はできているのに、人からどう思われるかに意識が向き過ぎて、身動きが取れないのかも。今のあなたをそこまで人は注目していない、というのが正直なところかもよ。だから何も気にしないで、まずはできることに着手すること。人の目に触れることを目標にして頑張ってみてはどうかな? それまでは、目先のことに集中することが大切やね。

【仕事】
自分の考えや作るものが人に認めてもらえるか?と、評価ばかり気になってしまいそう。他人から求められるままにやり過ぎず、自分の考えも入れるように意識してね。

【恋愛】
大事にしてもらっていることに罪悪感があるなら、自分自身を徹底的に大切にしてみて。自分を素晴らしい存在だと認められることが大切よ。

【ラッキーカラー】
赤。トマトをベースにした洋風鍋を食べてみて。

運命数2
目の前の愛に気づくこと

今まで乗り越えられなかった壁を、クリアできる時がやってきそうよ。多くの人から愛し応援されて、次の扉が開くみたい。ずっと愛されたいと願いながらも、満たされていなかったのかもしれへんね。でも、大勢から暖かい応援を受けることで、愛情とは追い求めるものではなく、感じるものだと気づくかもね。すぐそばにある愛を見落としていたかもしれへんけど、一つひとつの小さな愛を感じられれば、それが大きなエネルギーになるということを実感できそうよ。愛はいつも自分のそばにある、自分は1人ではない、孤独かどうかは大きな問題ではないと理解できたら、一気に壁が突破できそうやね。

【仕事】
昔からお世話になっている人に声をかけられたり、大きな仕事へのお誘いを受けるかも。新しい場所に行くことで、あなたの才能が一気に開花するかもね。

【恋愛】
パートナーに父親のような大きな愛を感じるかも。普段は人に何でもあげたくなるあなたも、今は相手の愛情に包まれて、心から余裕を感じることができそうやね。

【ラッキーカラー】
青。ブルーのブックカバーを新調してみて。

運命数3
望むことを人に話してみて

あなたが本当に望むことに、正直になることが必要かも。自分が望むことを言ったところで、実現するのは難しいと思っているかもしれへんけど、あなたが必要ないと思っていることに周囲は手助けしてくれないわよ。本当の願いを口にしても、今の自分には無理だと思っているなら、理想の自分に近づくための努力が必要かもね。今できることを1つずつやってみること。そしたら、望むものを手に入れようという素直な気持ちが湧いてくるはず。本音を見て見ないふりをするのではなく、ちゃんと自分で受け止めてあげることよ。あなたの本音は、あなたしか大切にすることができないんやから。

【仕事】
人にお願いをすることが大事な時。自分1人でやり抜こうと考えず、人の力を借りて、よりレベル高い仕事をすることを考えるのが大切よ。

【恋愛】
気になることがあるのなら、思いをちゃんと伝えることが大事よ。後悔しても遅いんやから、嫌われることを心配するのではなく、素直になって伝えることよ。

【ラッキーカラー】
紫。ドライフルーツにしたプルーンを食べると、目指すものに近づく気持ちを持てそう。

運命数4
人に惜しみなく与えること

あなたが最も得意なことや大切にしていることを、人に分け与えたり、教えたりするといい結果につながりそう。出し惜しみしないで、できることを全力で提供してあげて。今はピンとこなくても、あなたから聞いた言葉などが、時間が経ってからヒットする人もいそうよ。だから、役に立ててないとか、何も反応がないとか、がっかりする必要はないわ。あなたに刺激を受けて、同じ世界を目指すような人も出てくるかも。人にたくさんのきっかけを与えることができそうね。まだ完璧でないとか考える必要はないわ。今のあなたを必要としてくれる人たちの心に、あなたが残り続けるみたいやからね。

【仕事】
情報共有できる資料やマニュアルなどを作り込むといい時。新しい人が入ってきた時などに必ず活用されるわ。周囲の人たちにも喜んでもらえそうよ。

【恋愛】
相手と価値観を共有したり、同じ目線で話したりすることが大切。お互い自由に言いたいことが言える関係を大切にしてね。

【ラッキーカラー】
黄色。料理のアクセントに、練りからしを入れてみて。

運命数5
現実をしっかり見つめること

先送りにしてきたことの結論を出さなければいけないかもしれへんけど、決断して失うことのリスクを考えて、どうしても一歩踏み出せなかったかもね。自分に勇気と自信がないから、もう終わっているものでも、しがみついてしまっていたのかも。今は結論を出せなくても、いずれその時は来そうよ。だから現実から目を背けないで、結論を出すときのために、未来のあなたが笑顔でいられるよう準備を進めておくこと。怖がってばかりいると、いざという時に冷静に考えられず、パニックにおちいってしまうかも。自分に起きている現実的な物事、環境や人間関係をしっかり確認して、最善の選択をすることよ。

【仕事】
先送りし続けて、処理しないといけない仕事が溜まってしまってるかも。そのせいで、書類など必要な物の所在がわからなくなってしまってるかもよ。

【恋愛】
今はあまり相手を追わないほうがいい時。相手の気持ちを尊重する気持ちを忘れずにね。ひとまず今は、様子を見たほうがいいかもよ。

【ラッキーカラー】
水色。朝起きたら、水色のグラスで水を一杯飲んでみて。

運命数6
チャンスをつかんで行動を

大きなチャンスが来るかも。人からの引き立てで大きな仕事をしたり、注目を浴びることがありそうなんやけど、いざとなったら尻込みしてしまうかも。心のどこかで願っていたはずやのに、まだ準備が整っていないとか、人から何を言われるかといった不安に潰されそうになるかも。でも、もういい加減に新しい場所に立たないと、あなたの可能性を試すことができひんよ。思い切って新たなことにチャレンジしたら、勝手な思い込みで、自由や豊かさを得ることを拒んでいたのだとわかるはず。新たな世界では確実にあなたの居場所が出来上がっていくわ。複雑に考えずに、突き抜けることが大事よ。

【仕事】
仕事の環境ががらりと変わりそう。今まで使っていた仕組みやツールなどが、刷新されていきそうな感じよ。失敗を恐れず、今のうちに慣れることが大切よ。

【恋愛】
今目の前にいる人を、しっかりと見つめることが大切。心ここにあらずでは、どんなに頑張っても同じことの繰り返しよ。相手がどうして欲しいのか考えてみて。

【ラッキーカラー】
ゴールド。はちみつを紅茶にたっぷり入れて飲んでみて。

運命数7
自分の制限をはずすこと

「絶対」とか「制限」を取り払って物事を考えたり、行動に移したほうがいいみたい。今までのあなたなら選ばないようなことを実行に移してみると、意外な発見がありそうよ。今まで抑えられていたあなたの創造性や自由な発想に気づくかもしれへんね。誰しも自分が考える領域以外のことを行動に移すときは、怖さが生じるもの。そして、あなたのやろうとしていることに、無理だとか難しい言葉を投げかけてくる人もいるかもね。本当に難しいことなのか、不可能なのかは、自らの行動で確認すること。他人の世界観で生きるのではなく、自分の軸で物事を確認していく時よ。

【仕事】
有能な人に付いて仕事をしてみることで、より効率のいい方法や、新たな知識情報を身に付けることができそうよ。自由度の高い仕事をしている人と交流してみて。

【恋愛】
相手の気持ちを気にするよりも、あなたがしたいように振る舞うほうがうまくいきそうよ。相手に背中を向けておくくらいが、ちょうどいいかも。

【ラッキーカラー】
ベージュ。ベージュのボアスリッパを履いてみて。

運命数8
冷静に対応すること

人から一方的に責められたり、話を聞いてもらえないようなことがあるかも。反論して戦いたくなる気持ちが起きるかもやけど、冷静に対応したほうがいいわ。感情的にならずに、相手の話をしっかり聞いてあげること。相手は単にあなたに八つ当たりしたいだけかもしれへんから、あなたが冷静かつ論理的に対応したら、それ以上ぶつかってくることはないかもよ。だから、相手の思うように動かないほうが得策。あなたがスルーしていれば、相手はぶつける場所がなくて相手自身にエネルギーは返っていくわ。冷静でいれば、あなたの損になることは起きないわよ。自分を信頼して堂々と対応してね。

【仕事】
無理難題を突きつけてくる人には、多くの質問をしてみたらいいと思うわ。相手には責任を持って指示を出してもらいたいと、態度で示したほうがいいみたいよ。

【恋愛】
相手から束縛を受けたり、あなたの自由が少なくなってきてる感じがするなら、関係を見直してみたほうがいいかもよ。これから先の長い生活を考えてみて。

【ラッキーカラー】
緑。ほうれん草がたっぷり入ったサラダを食べてみて。

運命数9
やらない勇気を持つこと

やらなければいけないと思い込んでいることを、一旦手放してみることがいいかもよ。本当に自分に必要なものなのか見極めるために、一度立ち止まることを選択してみてはどう? 意外に、それをやらなくても大丈夫だということがわかるかも。それをやっていた時間を他のことに充てたり、本当にやりたいことにお金を使ってみたらいいわ。好きなことを楽しんで笑顔が増えれば、それだけであなたの運気は上昇するわよ。必死で完璧さを求めて生きるよりも、ちょっと肩の力を抜いて、今できることを大切にしながら生活することを選択してみるのもいいんじゃないかな。余裕が大切よ。

【仕事】
今週は、仕事よりも余暇を楽しむほうがいいみたい。忙しいかもやけど、オンとオフを切り替えて、オフの時間をゆったり過ごすことに意識を向けてみて。

【恋愛】
相手が何もしてくれない、と怒りが湧き上がるかも。ただ、相手もいっぱいいっぱいなのかもね。今はできることを自分でやっておくことよ。

【ラッキーカラー】
茶色。スイートチョコレートを食べると、余裕を楽しむ心を持てそう。

運命数11
自分の行動を見直してみて

一つひとつの行動に対して、自分のためにやっているのか、人のためなのかを考えてみるといいみたい。人にアドバイスすることが多い時かもやけど、そのアドバイスは相手のためになることか、あなた自身の不安を消すために言っているのか、しっかりと振り返ってみて。本当に相手の為なら、どんな場合でも相手を尊重しようと思えるはず。あなたを基準に考えてるなら、常識や自分が正しいと思うものを、相手に押し付け気味になっているかもよ。自分に都合のいいように人を使わないこと。自分の人生にしっかりと責任を持ち、行動につなげることをまず考えてね。足元を見直してみることよ。

【仕事】
自分に責任が降りかかったり、プレッシャーが強くなりそう。まずは、問題が起きても解決できると、自分を信じること。恐れで人にきつく当たらないように注意して。

【恋愛】
相手の優しさが本物なのか、しっかり見極めることが大切。声を荒らげた後であなたに対して優しくなる、なんてことがあるなら、それはよくない愛され方かもよ。

【ラッキーカラー】
白。新しい白い靴下をはくと、相手の気持ちを尊重できそう。

運命数22
行動する前に整理整頓を

やらなければいけないことが、あれこれと湧いてきそう。納期が迫っていることなどがいくつも重なって、パニック気味になるかも。まずは整理整頓してから、必要なことに取りかかるほうがよさそうよ。全てを書き出して、全体が見えるようにしてみて。それができれば、何からやればいいのか優先順位をつけられるから、落ち着きを取り戻せるはずよ。そして何より書き出してみたら、あなたの行動にも無駄が多いことにも気づくと思うわ。この際に効率化を図ることが必要かもね。購入しようと思って買っていなかった物なども、整理して見直すことによって必要性がわかり、納得して購入できるかもね。

【仕事】
資料などを作っている最中から細かいところまで目を向けてしまうと、最後まで作り切れへんかもよ。一気に作りきった後で、細かな修正をしていくほうがよさそう。

【恋愛】
相手の気になるところを見て見ぬふりをするのもいいけど、目をつぶるのも限界に達しそう。なぜストレスを感じながら相手と一緒にいるのか、考えてみてはどうかな。

【ラッキーカラー】
黒。黒ゴマを使った和菓子を食べてみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事