当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"12/21〜12/27の運気 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2020.12.20

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”12/21〜12/27の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

 

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

自動計算ツールはこちらから

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週は、人の言いなりになったり、自分を見失ってはダメよ。自分が今どういう状況に置かれているのかつかめなくなったり分析できなくなったりすると、不安から人に依存してしまうかも。それが行き過ぎると、相手から「助けてやったんだから」とか言われたり、コントロールされるようなことにつながってしまうかもよ。

状況がつかめなくなると失敗が怖くなって、つい甘いことを言ってくる人に従ってしまったりするんやけどね。何でも知っているかのように振舞ってるその人ですら、正しい状況をつかめてないかもよ。適当にあしらわれて、いいところだけ持ってかれてしまいそうな危険もあるから、任せきりにしないこと。ちゃんと自分の目と耳で現実を確かめることよ。

そして、自分が持っている宝物をむやみやたらと他人に与えないこと。どうしても与えるなら、信頼できる人に限るわ。「人のものも、自分のもの」と、身勝手な考え方をする人に乱用されてしまう恐れがあるからね。自分の大切なものは、ここぞという時のためにしまっておくことよ。目をしっかりと見開いて、人を見極めることを大事にしてね。

運命数1
小さなことからお願いをしてみて

欲しいものや助けてもらいたいことがあれば、素直に人にお願いしてみること。口にして拒否されることが怖くて、何も出来ずにいるのかもね。いきなり大きなお願いするのではなく、まずは何でもない小さなことをお願いしてみることよ。「あれを取って欲しい」とか、「今、ちょっとだけ手伝って欲しい」とか、負担にならないようなお願いをしてみること。小さなお願いをしていくのに慣れたら、少しずつお願いを大きくしていけると思うわ。そしてあなた自身も、小さなことでも周りを手伝うようにしてみると、人に貢献できることに気づき、自己評価のアップにつながっていくわよ。

【仕事】
おせっかいかなとか、やり過ぎかなとか思うことがあるかも。あなたがやってあげたいのなら、純粋にその思いで行動に移せばいいと思うわよ。

【恋愛】
あれこれと世話を焼いてあげたくなりそう。いつでもあなたがいるとか、何も言わなくてもやってくれるとか思われてしまうと、粗雑な扱いをされてしまうかもよ。

【ラッキーカラー】
ベージュ。フジッリなどのショートパスタを食べてみて。

運命数2
既存の形を手放してみること

ずっと続けてきたことや大切にしてきたことの形を、変えることが求められそう。新しい形に変えていくことで、想像以上の可能性を発見することができそうよ。今まで大切にしてきたものを手放すのは、大きな抵抗を感じるかもしれへんね。だけど、その先に新たな可能性が見えた時、「次に行こう」という決断ができると思うわ。あなた自身の考え方や価値観、エネルギーなども大きく変わって行く時やから、今までと同じものを続けていても、感じ方が変わってくるわよ。古きものに感謝をして、次を受け入れていく勇気を持つこと。経験したことのない世界に、これから進んでいくみたいやからね。

【仕事】
新しい仕事を確立するために、需要が減っているものなどを整理する必要が出てくるかも。今まで以上に、多くの人が喜ぶようなものを考えていく必要があるみたい。

【恋愛】
相手があなたに対して大きく距離をとってくるかも。不安を感じて相手を追いかけてしまうかもやけど、相手のことが大事なら、まずは素直にその気持ちを伝えて。

【ラッキーカラー】
オレンジ。オレンジ色のウエアを着て早朝に散歩するとポジティブになれそう。

運命数3
自分を高められる出会いがありそう

ご縁を持ちたいと思う人が出現しそう。それは、あなたが目指すものや実現したいと思っていることを、達成しているような人かもね。その人と交流を持つことで、遠いと思っていた世界に触れるチャンスを得たり、より高度な知識や情報を仕入れることができるかも。元々ご縁が深いのか、すぐに親しくなることができそうよ。ただ二人でというより、周囲の人達と大勢でできることを増やしていくといいみたい。その集まりの中で新しいビジネスが生まれたり、既存のものの形を変化させて世の中に広めることができるかも。あなたたちがキーマンになって、エネルギーを拡大していってね。

【仕事】
周囲の考えを取りまとめて企画を考えるなど、思いを形にするような業務がメインになるかも。周囲の人たちを招集して、一緒に考えてもらうことが必要よ。

【恋愛】
相手への気持ちが日に日に大きくなってるかも。今は、周りの女性よりも胸を張れる魅力を見つけて磨くことが大切。相手の前でベストな自分でいれるように整えてね。

【ラッキーカラー】
黄色。コーンがたっぷりのったピザを食べてみて。

運命数4
自分のストッパーを外すこと

人の気持ちや考えが気になって仕方がなくなりそう。周りにどう思われているか、人の目が気になる人が多そうやね。自分の評価が気になるのは、自信がないことの裏返しなのかも。本当に自信があれば、やりたいことを思うままに実行していけばいいだけやけど、自信が無いと、周囲から反対されて上手くいかなくなるとか思ってしまうのかもね。やらずして失敗ばかり考えて、身動きがとれなくなりそうな予感。そして、また1つ夢を諦めていく……そんな感じなのかも。どうせ夢は叶わないと思っているなら、それはあなた自身がブレーキを踏み続けているのかもよ。まずは試すことを許可してみて。

【仕事】
同僚や上司と、本音で向き合って話すことが必要になりそう。責任を追及するのではなく、お互いがどういう気持ちで仕事に向き合っているのか話し合ってみて。

【恋愛】
相手にわかってもらえるという思いが強過ぎて、言いたい放題言ってしまうかも。せっかくの相手との仲が壊れてしまうわよ。思いやりと礼儀を忘れんといてね。

【ラッキーカラー】
ピンク。ピンク色のデザイン性のあるマスクをつけてみて。

運命数5
過去を払拭すること

過去にやり残したことや思い残したことを振り切って、次に進む必要がありそうやね。怒りや執着など、さまざまな思いがあるかもやけど、そこにずっと留まり続けると物事も進んでいかないし、あなた自身のエネルギーも動かないわ。これから先に不要なものは手放していくことよ。今までの概念は横に置いて、本当に望むことにもっと貪欲になっていいと思うわ。未来が不確かでも、自分を信じて夢を描いていって。過去を払拭することで願いが実現することを実感できると思うはず。最初は小さなことかもやけど、必ず大きなことを引き寄せるようになるわ。変化を楽しんでいくことよ。

【仕事】
新しくやりたい仕事が見つかりそう。ただ、今までの仕事の成果を考えると、それを手放すのがもったいなくなるかもね。でも、新しい仕事もいい刺激になるかもしれないから、前向きに考えて。

【恋愛】
相手に対して、自分に自信がなくなってしまうことがあるかも。開き直ってみれば、いい方向に進んでいくかもよ。

【ラッキーカラー】
紺。紺色のタオルやハンカチを持ち歩いておくと、いい変化を運んできてくれそう。

運命数6
直感に従って行動してみて

直感で物事を選ぶのが1番いいわよ。考え過ぎて、結局何がいいのかわからなくなることもありそうやから、最初にピンとくることを優先してみてね。また、迷っている間にチャンスを逃してしまいそうやから注意。やりたいとか、好きだと強く感じたことは、即実行に移すのがいいわよ。失敗したら無駄になるという思いのほうが強いなら、やらないで後悔しないかどうかを自分に問うてみることやね。今あなたがチャレンジすることは、未来への先行投資だと考えてみて。成功か失敗かにこだわり過ぎると、経験値も増えないし、チャレンジする機会も逃してしまうわ。実行可能なら行動に移してね。

【仕事】
立派に仕事をしようとするより、仕事を着実にこなしていくことが評価につながりそう。求められているのは、ミスなく正確に処理できることなのかもしれへんよ。

【恋愛】
気がついたら、相手のことばかり考えてるかも。楽しい時間かもやけど、思いにふけって現実逃避になってるようなら、地に足をつけることを意識してみてね。

【ラッキーカラー】
赤。辛子明太子を食べると、チャレンジする気持ちが持てそう。

運命数7
何も考えない時間をとること

無理のし過ぎは禁物。思った以上に、身体や神経が疲れているかもよ。複数のことを並行して進めたりして、気が休まる時がないのかもね。ただ物事を途中でやめてしまうと、またエンジンをかけるのに時間がかかってしまいそうやから、区切りのいいところまでは集中し続けてね。そして区切りがついたら、一旦立ち止まること。頭を空っぽにして何も考えないようにしてみて。真っ白な時間が、あなたの疲れを自然に癒してくれるわよ。過度の緊張が続いたままでは、いいものを生み出すのは難しいわ。その時のコンディションに合ったものしか出てこないから、自分を豊かな状態に保つことを優先してね。

【仕事】
上司や取引先から、無理難題を言われることがあるかも。ただその指示は、本気で言っているのか冗談なのか確認したほうがよさそうよ。

【恋愛】
自分のことばかり優先して、思いやりのない相手の一面が見えるなら、何も言わず距離を置いてみたらいいわ。あなたにとって相手が本当に大切かどうか確認してみて。

【ラッキーカラー】
茶色。食後にココアを飲むと、何もしない時間を大切にすることができそう。

運命数8
人間関係の見直しを

人間関係の整理に適した時。好きでもない人や腐れ縁的なつながりには、距離を置くのにいい時よ。あなたにとって負担を感じる縁があるのなら、離れていくキッカケができそう。人間関係において情も必要ではあるけど、度を越したものや、一方的に相手が依存してくるような関係には、一線を引くほうがいいみたいやね。いつもは現実的な対応やドライな判断ができる8の人やけど、相手への罪悪感が強くなると「曖昧さ」が出てきそう。それにより自己嫌悪を感じてしまいそうやから、ハッキリした態度をとるようにね。心配しないでも、あなたにとって本当に大切なご縁は残るわ。堂々としていてね。

【仕事】
組織のリーダーや代表などに抜擢されることがあるかも。もしかしたら、かなり大きな期待をかけられることもあるかもね。あなたのスキルを目一杯生かしてみて。

【恋愛】
この先も同じ目線で歩んでいける人なのか、判断することが必要かも。お互いのズレを感じているのなら、別の道を選ぶことも必要かもよ。

【ラッキーカラー】
緑。三つ葉をうどんなどに入れて食べてみて。

運命数9
全てを受け入れること

未来を信じて、淡々と目の前のことをこなしていく必要がありそう。不透明なことが多いかもしれへんけど、あなたのことを応援してくれる人がたくさんいそうよ。嫉妬や否定的な気持ちを持っている人も多そうやけど、気にしなくていいわ。あなたが大切にすべき人にだけ、意識を向けていればいいのよ。スポットライトの当たる場所で活躍する人は、応援されて注目される分、同じくらいのやっかみも受けるもの。応援と嫉妬のどちらも経験することになるんやから、すべてを受け入れてしまうことよ。まるっと受け取る気持ちになれると、動かなかったものが動いていくわよ。

【仕事】
個人で黙々と仕事することになるかも。形になった時に、あなたの仕事の価値を周りも知ることになると思うから、今は目の前のことに集中してみてね。

【恋愛】
相手に大切にされていても、どこか物足りなさが消えないかも。あなたのほうが追いかけて情熱を感じたいのかもね。離れることを考えるのなら、後悔しないようにね。

【ラッキーカラー】
白。お餅を焼いて食べると、どんな出来事も受け入れる強さを持てそう。

運命数11
信頼できる人に意見を聞いてみて

人の言葉にしっかりと耳を傾けてみること。ただし、いろんな人に話を聞き過ぎて、どうすればいいのか逆に迷ってしまうのには注意して。あなたが考えられる範疇を超えるようなことが起きる可能性もあるから、その時はすぐに人に相談すること。その時は、先に書いたようにあまり多くの人に意見を聞き過ぎないようにね。本当に信頼できる人の意見を聞くようにしてみて。そして、決めたらすぐに実行すること。すぐに状況が変わるわけではなさそうやけど、実行に移して変化の兆しが見えてくるのを待つことよ。焦らずに考えをまとめながら状況の変化を待ってね。

【仕事】
作業や段取りがわからなくなったら、決して自己判断で進めないこと。周囲に助け舟を求めるか、責任者に判断を仰ぐようにしてね。

【恋愛】
相手に対する疑念や不信感が出てきたら、考え過ぎていっぱいいっぱいになる前に周囲に相談してみること。もしかしたら勘違いで問題を大きくしているかもよ。

【ラッキーカラー】
紫。ラベンダーのアロマオイルを、枕に数滴垂らしてみて。

運命数22
今は淡々と物事を進めること

気持ちがなかなかスッキリしないかも。モヤモヤを抱えたままで物事を進めたり、根本解決につながらないことをやったり、納得いかないままで進めないといけないことがあるかもね。とは言えあなた自身も、何か解決策があるかといえば特にない、ただモヤモヤする……というような状況だったりするかも。そこで立ち止まらずに、淡々と物事をやり続けるのが1番いいみたい。今はハッキリしたことを感じられなくても、少し先に進めば視界が開けてきそうよ。見落としや間違いがないかどうかは、今のうちに確認しておくこと。時間と手間がかかりそうなことなど、しっかり見直ししておいてね。

【仕事】
人から命令されると、意固地になってやる気が失せるけど、あなたにとって必要なことかどうか冷静に考えることが必要よ。素直に行動してみて。

【恋愛】
相手に対する感じ方が突然変わることがあるかも。飾らない自分でいられたり、本音で言い合えたり、改めて運命を感じるかもね。

【ラッキーカラー】
ゴールド。ゴールドパールの入ったハイライトを、メイクの仕上げに使ってみて。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事