Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 癒し

2018.01.21

猫とフクロウが一緒に子育て!?ありえない萌えキュン写真にハマる大人女子続出!

 

猫のマリモとフクロウのフクの子育ての様子が詰まった話題の書籍、「母親になった猫と子猫になりたいフクロウ。」に癒される人続出!ほっこりするとっておきの写真を公開します。

今、奇跡の仲良しコンビとして話題のコキンメフクロウのフクとスコティッシュフォールドのマリモをご存知ですか。本来なら一緒にいられるはずのない鳥と猫のイチャイチャぶりにメロメロになる人が多数!

フクロウと猫の仲良しすぎる姿がたまらなくかわいい!


そんなマリモに4匹のかわいい赤ちゃんが誕生し、新たな関係性が!というのも、母性愛に目覚めたマリモを横目に、フクが育児の手伝いをしたり、子猫に紛れてグルーミングをしてもらったり…。なんとも言えない複雑な心境と行動をのぞかせます。

子猫とフクロウの萌えショットも満載!



そんなフクとマリモの様子が詰まった癒やししかない子猫達をめぐるフクとマリモの姿が一冊の写真集に!愛おしさがたっぷりで、ついニヤニヤしながら見てしまうこと間違いなしです。


かわいい写真はもちろん、フクロウと猫なのにどうして仲良くなれたのか? フクロウにも母性本能はあるの? などの謎を動物学者の今泉忠明先生によるわかりやすい解説や、子猫誕生から日々成長していく姿をドキュメンタリー形式で紹介していたり、フクロウのアレコレなど、興味深い読み物も満載です。

ぜひ、たまらないかわいさにひたってみてください!

画像ALT

フクとマリモの子育て日記 母親になった猫と子猫になりたいフクロウ。

コキンメフクロウのフクとスコティッシュフォールドのマリモ。マリモが出産による、子猫たちをめぐるフクとマリモの姿を1冊の写真集にまとめました。生まれたばかりの子猫たちの姿や、愛情深いマリモやフクの姿に生命の愛おしさを感じずにはいられない作品です。本体1,200円+税 著/永原律子

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!