Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.10.08

着回し名品!【ユニクロ】のレーヨンスキッパーブラウスは絶対〝買い〟

 

オフィススタイルでブラウス必須な私が発見した【ユニクロ】のレーヨンスキッパーブラウスが、オンでもオフでも楽しめるアイテムだったのでご紹介します。

Tags:

ユニクロで発見したスキッパーブラウスは、一枚で様になる万能アイテム

仕事柄、毎日スーツを着る私にとって〝ブラウス〟は必須アイテム。ユニクロでシワになりにくくお手入れも簡単なのに、おしゃれなスキッパーブラウスを発見したのでご紹介します。

それがこちら!

ユニクロ レーヨンスキッパーブラウス▲レーヨンスキッパーブラウス(7分袖)/価格:¥1,990+税

カラー展開は7色とかなり豊富!私はまず、オフィスで使う為にネイビーをチョイス。

ユニクロ レーヨンスキッパーブラウス
スキッパーブラウスですが広がりすぎず程よい抜け感があり、胸元も気にすることなく着られます。

レーヨン素材でシワになりにくく、洗濯も簡単です。しかも乾くのも早くて洗濯後もアイロンなしでも大丈夫でした。これってママにはとっても嬉しいこと。

金融機関勤務のため、オフィスでは落ち着いたネイビーが多い私のスタイルにももちろん相性バッチリ。

ユニクロ レーヨンスキッパーブラウス
休みの日はデニムと一緒に、小物はパール合わせで。濃い目のネイビーが上品さも引き出す為、パールとの相性も抜群。

ユニクロ レーヨンスキッパーブラウス
今回はオフィス目線できちんとしたかったのでMサイズを購入しましたが、ちょっと大きめサイズで白を購入したいと思っています!皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎【ユニクロ】のメンズTシャツで作るお洒落カジュアル
▶︎2020秋冬シーズンも大豊作!【UniqloU】で発売日に買ったもの

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!