Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.10.25

気持ちよすぎる♡【ユニクロ】〝ウルトラストレッチスムース〟のルームウエアに夢中です

 

肌触りがとろけるような【ユニクロ】の新ルームウェアをご紹介します!

Tags:

今秋冬のユニクロのルームウェアが超気持ちいい!

肌寒い日が増えてきて、ルームウェアもそろそろ衣替えの時期。おうち時間が長いからこそ「着ていて気持ちがいいもの」を選びたくありませんか?

毎シーズン、ユニクロのルームウェアを家族で愛用している我が家ですが、今季見つけた「ウルトラストレッチスムース」コレクションがすごい!ビロードのような質感&艶感のある素材で作られていて、最初に着たとき、とろんとなめらかで気持ちがいい新触感に驚きました。

ユニクロ ウルトラストレッチスムース
柔らかくなめらかな素材感と高い伸縮性で、とにかく着心地が抜群。私が着ているものを家族全員が羨ましがるので、慌てて全員分揃えました。笑

ユニクロ ウルトラストレッチスムース▲価格:¥1,500+税(パンツのみ)/¥2,990+税(上下セット)

キッズ用・メンズ用はまだ販売されていないようですが、小学生の子供たちにはネット限定のXSサイズを、夫(身長170cm台)はXLで対応できました。

ユニクロ ウルトラストレッチスムース

ルームウェアとして上下セットもあるのですが、パンツだけでも販売されているのも嬉しいところ!とにかく柔らかく、伸縮性が高いので、リモートワークのお供にもぴったり。温かくてデスクワークが快適に♡

ユニクロ ウルトラストレッチスムース

ビロードのような質感が高見えなので、ワンマイルウエアとしても活用できます。

ユニクロ ウルトラストレッチスムース

フリース素材のようにもこもこせず、スウェットのようにごわっとかたくならない、とろけるような質感をぜひ試してみてください。一度履くとやみつきになりますよ!

画像ALT

Domanist

福吉彩子

2児(男児・女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya/

あわせて読みたい
▶︎ラクちんきれい!【ルルレモン】の〝On the Fly〟シリーズのパンツは隠れた神品
▶︎着るだけで眠くなる!?〝スリードッツ〟とろみジャージー3選【ルームウェア名品ブランド図鑑】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!