Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2020.11.25

ストレスによる肌悩みにも。【アユーラ】の最新クリームレビュー

 

この秋【アユーラ】から登場した新クリームは、内的ストレスによる肌トラブルも回復してくれるという、注目の逸品。気になるアイテムを実際に使ってみました。

【アユーラ】の最新クリームに注目!

この秋登場した、【アユーラ】の新クリーム。体や心の疲労など、内的ストレスから現れる肌悩みにもアプローチするという、話題のクリームです。

ということで、気になる最新クリームを実際に使ってみました!

心身のストレスからくる肌悩みに「アユーラ モイストバリアクリーム」

アユーラ ayura モイストバリアクリーム

▲アユーラ モイストバリアクリーム 30g ¥6,000 (税抜)

肌の乾燥やヒリつき、かゆみなどは、空気の乾燥だけでなく内的ストレスからも生じるそう。そんな様々なストレスにより角層のバリア機能が低下した肌に着目したのが、「アユーラ モイストバリアクリーム」。バリア機能を強化するだけでなく、肌の保湿&回復のリズム〝肌時計〟を整え、うるおいやすい環境へと導きます。

さらに、うるおいを保つ〝モイストヒーリング処方〟により、乾燥や肌荒れのダメージに働きかけ素早くケア。敏感肌にもやさしい摩擦フリーのクリームは、アユーラならでは。

話題のクリームをお試し!

注目の逸品「モイストバリアクリーム」を、実際に使ってみました。

アユーラ ayura モイストバリアクリーム

コロンとした形がかわいいジャーは、すっぽり手のひらにおさまるサイズ感。1度に使う量はパール粒1個分が目安ということで、少量でも肌の上でするするとのびます。やわらかなテクスチャーのクリームが、肌にしっとりとなじみました。

軽いテクスチャーながらしっかりうるおう感じにも肌へのやさしさを感じます。塗った後のベタつきも少ないので、負担なく使えるのが◎。無香料でどんなスキンケアアイテムともあわせやすいのもいいですね。毎日のケアに使うものは、これくらいのクセのなさが使いやすくて個人的にはとても魅力的。

肌のゆらぎに応えつつ、肌へのやさしさにもこだわった「アユーラ モイストバリアクリーム」。乾燥に悩んでいる人、低刺激設計のクリームを探している人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

アユーラ

あわせて読みたい
▶︎ガサガサ手肌をなんとかしたい!と思ったら【イヴ・ロシェ】のハンドケアラインをチェック
▶︎年齢不詳の美肌の持ち主・天野佳代子さんの深夜の美肌術とは

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!