Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO 最新情報

2018.02.01

アラフォーの美容と健康が丸わかり!Domani3月号は本日発売!

 

本日発売のDomani3月号はアラフォーの美容と健康にフォーカスした大特集!WEB Domani編集部・アルバイトの岡本が、先読みしてご紹介させていただきます。キレイな大人の女性はみんな努力しているんですねぇ。。。岡本も頑張ります!

Tags:

「春色をひとつだけ」メークでヘルシーに♡

楽だし無難だしもう一生ベージュメークでいいや。いやいやアラフォー世代こそ、ベージュ過信は老けるだけ!
ピンク、コーラル、ダークレッド、スモーキーグリーン、ネイビー、マゼンタ、春の色を身に着けて、明るく元気な顔に見逢える。(本誌44ページ〜)
私はいつもブラウン系のアイシャドウですがこの春はカラーメイクにチャレンジしてみたいと思ってます!特にイヴ・サンローラン、Diorの限定アイシャドウは大注目です。

いつもきれいな人の24時間タスク

美容のプロで24時間張り付いてみて初めてわかった!超パーソナルな美容ライフ。手抜きケアやセルフメークのこだわり、毎日コツコツ習慣など、きれいなひとがきれいのためにしてること、全部まとめました。(本誌72ページ〜)
きれいな人はやはり「美」にストイックでした。この記事を読んで自分なりの「美」を見つけてみるのはいかがでしょうか!

働くアラフォーに関係ある春の流行だけ15

トレンドに踊らされるのではなく、トレンドを選びとりたい。そんな大人の女が知っておくべきトレンドだけ、ぎゅぎゅっと濃縮。「通勤が楽しくなりそう」「休日に着たい!」気分の上がる明るい春になりそうですよ〜。(本誌100ページ〜)
特に今期大注目の “パワーグリーン” は私も絶対買います!

アガる!ガンガン歩ける!春の靴57

毎度おなじみ「私、この靴で歩いていく」2018春バージョンです。シャイニーや透け素材など足元は “ちょい派手” が気分です。Domaniキャリアをしっかり支える “いい靴” だけを選び抜きました。(本誌126ページ〜)
私はいつもハイヒールでシック目な色の靴しか履かないのですが、この春はフラットでパステルな色の靴を取り入れたいと思います!ダイアナのイエロー×パープルのプレイフルな一足に私は注目しています。

2月1日発売のDomani3月号をチェックして、よりきれいをみがいちゃいましょう!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!