Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.12.09

出会えたらラッキー!GUで飛ぶように売れている〝ボアコート〟が超便利だった

 

【GU】で見つけたボアフーディ―コート。パンツにもスカートにも相性抜群!今年の冬はこのコートで暖かく過ごせそうです。

Tags:

GUのアイテムをお試し!ボアコート編

前回ご紹介させていただきました「GUのアイテムをお試し!きれいめコーデ編」。続く今回は、今の時期にぴったりのボアコート編です。

毎年様々なブランドから出ているボアコートですが、GUのプレスルームで見つけたボアコートがとてもかわいく、一目惚れしてしまいました。

GU ボアコート

昨年、他のブランドでノーカラーのホワイトのボアコートを購入しましたが、GUのボアコートを購入してしまいたくなったポイントは2つ。「絶妙な色味」がパンツにもスカートにも合せやすそうで、さらには「プチプラ」なところ。

とっても魅力的なアイテムだったので、コートに合せてパンツスタイルとスカートスタイルのコーデを組んでみました!

GUボアフーディ―コートコーデ1:パンツスタイル

GU ボアコート▲ボアフーディ―コート※一部店舗およびオンラインストアのみ販売 3,990円・オーバーサイズハイネックチュニック1,990円・デニムスウェットイージーパンツ1,990円(全てGU)

公園に行くことをイメージして、動きやすいスウェットパンツとニットをあわせてみました。ニット×スウェット×フェイクレザーで同じ黒でも素材を変えることで、こだわりのあるワントーンコーデに。コートが茶系のため、全身ブラックでも様になるのが嬉しいです。

GU ボアコート

珍しいフェイクレザーのスニーカーはカジュアル感が出すぎず、あまりスニーカーを履き慣れていない方にもおすすめです。

GUボアコートコーデ2:スカートスタイル

GU ボアコート▲ボアフーディ―コート※一部店舗およびオンラインストアのみ販売 3,990円・ダブルフェイスプルオーバー1,490円・フェイクレザープリーツスカート2,490円

スウェットのプルオーバーはママになると、気づいたら着用している方も多いのではないでしょうか。パンツやデニムだとカジュアル感が強くなるスウェット素材もスカートをあわせる事で少し上品に。足元をスニーカーからブーツに変えるだけで、大人の女性らしさ漂う装いになります。

GU ボアコート

ヒールが苦手な方でもGUには種類豊富なブーツがあるので、ぜひライフスタイルにあわせて見つけてみてはいかがでしょうか?オンラインでばかり購入していた私ですが、実際に手にとって試着をする楽しみを見つけました。定期的に店舗にも足を運びたいと思います!

※本記事内でご紹介している商品はなくなり次第販売終了となります
撮影/田中麻以

Domanist

奥田陽子

1児の母。20歳までモデル事務所に所属し、ミス・ユニバース・ジャパン九州大会の佐賀地区でグランプリを獲得。現在は子ども服を販売するECサイトの運営を行うかたわら、イベント会社にも勤務している。Instagram:https://www.instagram.com/babys_breath77/

あわせて読みたい
▶︎全身【GU】の冬アイテム!高見え力がすごすぎるきれいめコーデ
▶︎爆売れ中と噂の【GU】〝フェイクレザープリーツスカート〟が買いな4つのポイント

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!