Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.12.10

速報!【PLST】で春買うべきものは?ファッションエディターが選んだアイテムは

 

寒い季節になってきましたが、ファッション業界は春夏シーズンの展示会真っ最中。ワーママエディターN子がPLSTの展示会で気になった最新アイテムレポートをします。

Tags:

春夏もワーママが大満足するアイテムが勢ぞろい!2021春夏、展示会レポート

先日、PLSTの展示会に行ってきたワーママエディターN子です。2021年春夏シーズンは、快適で心地よく、着る人を美しく見せる服がキーワード!リモートワークが増えた今、オンライン会議に欠かせない華やかトップスや長時間座ってもシワになりにくいパンツ、また自宅で洗濯ができるアイテムが豊富でした。私的HITのアイテムを紹介します!

優しげに見える、春らしいニュアンスカラーがズラリ!


着るだけで気分が上がりそうなキレイ色カラーが充実!ピスタチオ、イエロー、ブルーなど、顔周りを明るく見せてくれるものばかり。淡いカラーは、白やベージュなどベーシックカラーと好相性なので取り入れやすくてオススメです。

リッチな光沢感のあるシルクブレンドパンツが登場!


N子が注目したのがシルク混素材のパンツ!カジュアルすぎない光沢感のある素材が大人にピッタリ。なめらか肌触りで着心地も最高。しかもウエストゴムなので楽チン!華やかで今っぽいシルクブレンドパンツは買いです!

履きやすくて美シルエットのパンツは要チェック!


写真右奥のパンツは、実はニット素材!キレイめに履けるニットパンツなのが素晴らしい!ストレスフルに履けるから重宝しそうです。同素材のカーディガンもあり。手前のパンツは、取り外し可能なサスペンダー付き。同素材のジャケットもあるので、セットアップとして着ればきちんとした印象に。着回ししやすいセットアップは持っていると便利です。

大人気のリネンブレンドシリーズは絶対欲しい!

定番のリネンブレンドパンツは、ストレッチが効いていて履きやすく、またスタイルが良く見えるといいことづくし!センタープレス入りなので、脚長効果も期待できます。春夏は、さらにストレッチ性が高まった素材で写真右のハイウエストのワイドタイプも登場!カラーも、学校行事に履いて行きやすいネイビーからブラウン、ピンクなど豊富です。N子もリネンブレンドシリーズが大好きで、毎年購入しています。

顔周りを華やかに見せるトップスも充実!

写真右は、リバーシルブコートで使い勝手抜群!春先の寒い時期にさらりと羽織れるコートは欲しいですよね。左のバルーンシルエットのブラウスは、ウエスト周りにもゴムが入っているので、着るだけでボリュームが出てかわいい♡気になるウエスト周りを自然にカバーしてくれます。女性らしいフォルムが特徴のエッグシルエットパンツもオススメです。

オリジナルの小物がお手ごろ価格でおしゃれ!


きちんとしたシーンにぴったりなレザー小物から夏に欠かせないかごバッグ、旬のパイソン柄までバリエも豊富。1点投入するだけで、一気にこなれて見えるから取り入れたい!

おしゃれと機能を両立したアイテムが多くて、どれも欲しくなりました!春先に店頭に並ぶのが今から楽しみです!まだ先ですが、お買い物リストの候補にぜひチェックしてみて下さいね!

あわせて読みたい
おしゃれな人が持ってるバッグと言えば〝ジャンニ キアリーニ〟。何でそんなに人気なの?
コストコに行ったら絶対買うべきコスパ抜群のバスソルト

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。顔タイプアドバイザー1級保有。旅行やホテル、インテリア好きな小学生の男子ママ。ステイホームをきっかけに「愛の不時着」「梨泰院クラス」にハマりすっかり韓国ドラマの虜に。韓国ドラマをみるのが日々の楽しみ♡

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!