モデル・タレントも御用達!【ETRE TOKYO】の2021春夏新作速報【川口ゆかりの丁寧な暮らし】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2020.12.15

モデル・タレントも御用達!【ETRE TOKYO】の2021春夏新作速報【川口ゆかりの丁寧な暮らし】

2児のママであり、女性誌エディター川口ゆかりさんの人気連載。暦的にはこれから本格的な冬がやってきますが、ファッション業界は早くも来年の春夏へ。そこで、気になる2021年のトレンドを人気ブランド「ETRE TOKYO(エトレトウキョウ)」の展示会の様子とともにご紹介します!

Text:
川口ゆかり
Tags:

着映えする女性らしいデザインが魅力の大人気ブランド

2017年にデビューし、今年5年目を迎えた〝ETRE TOKYO(エトレトウキョウ)“。ライフスタイルストアのスタッフとして活躍していたJUNNAさんが クリエイティブ・ディレクターを務める、いまもっとも勢いのあるブランド。モデルやタレント、インフルエンサーなど、トレンドセッターたちがこぞって愛用していることもあり、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

2021年春夏は、一枚でおしゃれ見えするシャツに注目!

そんな〝エトレトウキョウ″の2021年春夏展示会で目立ったのが、スリーブや袖コンシャスなシャツ。上半身にポイントがあると自宅でのリモートワークも気分が上がります。

なかでも襟が取り外せる2WAYシャツはオンオフで着回せ、ワーママの新定番アイテムになりそうな予感。このほかにもスリーブにディテールを加え、モードに寄せたシャツなど、変化球シャツはトレンド続行の兆しです。

展示会でオーダー殺到!大人の可愛げを表現したスクエアネックボリュームドレス

昨シーズン大人気だったボレロセットのキャミワンピースが今年も登場します!早くも争奪戦の勢い。ボレロやキャミワンピース単品で着るのはもちろんのこと、ドッキングしても使える3WAYタイプ。キャミドレスのストラップは、着こなしに合わせて長さ調節可能。生地はペットボトルなどを再利用したECOPETポリエステルのブロード素材を使用しており、シワになりにくく、上品なハリ感が魅力なんです。先行受注会でも、オーダーが殺到すること間違いなし!

ワーママにおすすめのリネン混セットアップ

いままでの〝エトレトウキョウ″とは、ひと味違うセットアップが仲間入り。やわらかな質感のリネン混生地を使用し、まろやかに仕上げたセットアップは、ハンサムななかにもほどよく女性らしさをプラスしてくれるアイテム。オフィスコーディネートにもおすすめです。

大人の華やかさとトレンドが絶妙にミックスしたETRE TOKYO(エトレトウキョウ)。今回紹介した一部は先行受注がスタートしているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ETRE TOKYO

あわせて読みたい
▶︎5,000円以上なのに予約殺到!常に入荷待ちの〝OPEN EDITIONS〟エコバッグ

写真・文/川口ゆかり

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事