Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2020.12.15

やっぱり【GU】はすごい!この春さらにリーズナブルに!展示会レポート

 

寒い季節になってきましたが、ファッション業界は春夏シーズンの展示会真っ最中。ワーママエディターN子がGUの展示会で気になった最新アイテムレポートをします。

Tags:

品質はそのままでさらにリーズナブルに!ますます目が離せない!

先日GUの展示会に行ってきたワーママエディターN子です。春夏のGUは、新しい生活にフィットするファッション提案がされていて、毎日をハッピーに過ごせるアイテムが豊富でした!数ある新作の中から私的HITアイテムを紹介します。

1枚で何通りにも着こなしが楽しめる、着回しアイテムが豊富!


写真上のシアーロングシャツは、春は1枚で着て、夏は冷房対策用に羽織りとしても大活躍!透け感のある軽やかシャツは今っぽいからオススメです。写真下のキャミソールワンピも、1枚でさらりと着たり、ボトムスとレイヤードしてもおしゃれ。大人も着られるリッチな光沢感のあるサテン風素材もいい感じでした。

大人気のニットやパンツが約¥2,000と驚愕プライス!


春らしいカラーニットや大人気のイージースラックスもお手ごろ価格で登場!スラックスは、約4000人のデータを基に体型の差を気にせず誰もがピッタリ履けるものを開発したそう。美シルエットにキレイめに履けるセンタープレス入り、さらにフィット感も抜群といい事づくし!

顔周りを華やかにするフェミニンなアイテムも勢ぞろい!


ボリューム袖やフリルなど、1枚でおしゃれに見えるブラウスが豊富!オンライン会議に欠かせない華やかトップスは手に入れたい。また、デイリーからバカンスまで幅広く使えるワンピもオススメです。

マスクやエコバッグなど新しい生活に欠かせないアイテムが充実!


マスクを着用することが当たり前になった今、マスクもメイクもファッションの一部としてトレンドをおさえたアイテムがズラリ!マスクの裏側の生地はベージュなので、メイク落ちが目立たない作り。コスメは旬のカラーが3桁プライスから手に入るのが素晴らしい!リップは、マスクをしていても色持ちが良く、保湿も叶うと嬉しい限り。コンパクトに収納できるエコバッグも軽くて使いやすそうでした。

乳幼児ママに朗報!待望の「GU baby」がデビュー!

まるで上下が分かれているセパレート風に見えるカバーオールや、オムツを履いていてもお尻が目立たないパンツなど、ありそうでなかったおしゃれと実用性を両立させたベビー服が登場!安心な品質でコスパ最強、かわいいベビー服は大HITの予感がします!2月下旬から販売開始予定です。

今の時代にフィットしたアイテムが盛りだくさんだったGUの展示会。春らしいカラーも豊富で、見ているだけでワクワクしました。春夏もより進化し続けるGUに大注目です!

あわせて読みたい
おしゃれな人が持ってるバッグと言えば〝ジャンニ キアリーニ〟。何でそんなに人気なの?
・速報!【PLST】でこの春買うべきものは?ファッションエディターが選んだアイテムは

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。顔タイプアドバイザー1級保有。旅行やホテル、インテリア好きな小学生の男子ママ。ステイホームをきっかけに「愛の不時着」「梨泰院クラス」にハマりすっかり韓国ドラマの虜に。韓国ドラマをみるのが日々の楽しみ♡

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!