ハワイ土産にもおススメの全世界最高ランクのアレで風邪も脂肪も吹き飛ばせ!【MARIのおうちでできるスピリチュアルハワイ】 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLEおうちでできるスピリチュアルハワイ

2018.02.07

ハワイ土産にもおススメの全世界最高ランクのアレで風邪も脂肪も吹き飛ばせ!【MARIのおうちでできるスピリチュアルハワイ】

ハワイ在住のヒーラー・MARIによるハワイの注目スポットをはじめ、運気アップ法をお届け!

Tags:

みなさま、こんにちは。ハワイ在住のヒーラー・MARIです。寒い日が続いていることと思いますが、いかがお過ごしですか? 私の日本の友達からは「風邪をひいた」という人が多々…。みなさまも気をつけて。

はちみつとレモンで風邪を撃退!

風邪は引き始めが肝心。「ヤバそうだな…」と思ったら、栄養のあるものを食べて体を温めてしっかり睡眠をとってください。今回は私自身が、疲れが溜まって「ヤバそうだな…」と思ったときに飲むパワードリンクをご紹介します。…と言いましても、単なる「はちみつレモン」なんですが(笑)。これが、風邪の引きはじめにも効果てきめんなので、ぜひお試しください。

【定番はちみつレモンの作りかた】
・レモン2〜3個をよく洗って薄切りにして種をとる。
・タッパ入れて、はちみつを200g〜300g入れる。
・冷蔵庫で2〜3日寝かせる。

あとは、お湯で割って飲むだけ。お好みでショウガを一緒に漬け込むと、さらに体が温まります。はちみつには殺菌効果があり、風邪予防にぴったり。さらに、レモンに含まれるクエン酸が疲れた体を癒しながら新陳代謝をアップ。ビタミンCも豊富なので、美肌効果や風邪予防など、たくさんのうれしい効果をもたらしてくれるんです。あと、はちみつに整腸作用があったり、レモンの皮に含まれているエリオシトロンという成分に中性脂肪を減らしてくれる効果があったりで、ダイエットにも最適です。

風水的には、ハチミツもレモンも金運や豊かさをもたらすと言われているんですよ。さらに部屋の西側で飲むと効果倍増…!? 健康と美肌と金運をもたらしてくれるなんて…、飲まずにはいられなくないですか?(笑)

ハワイで売っているはちみつをご紹介!

私が常時自宅にストックしているはちみつを紹介しますね!こちらの「レアハワイアン」のオーガニックのホワイトハニーです。「幻の白いはちみつ」とも呼ばれている稀少なものです。ハワイに自生している「キアヴェ」という木の花から採取されるはちみつが「レアハワイアン」なんです。蜜の純度が高いほど、色が白くなるんですって。非加熱&無濾過なので、ハチミツに含まれるミネラルや栄養分をダイレクトに取り入れることができるんです。全世界で最高ランクのはちみつと言われているんですよ。日本だと5,000円ぐらいで販売されているみたいだけど、ハワイなら半額ほどなので、機会がありましたらぜひ!

今日はこの辺で。またお会いしましょう。

MARI/ハワイ在住のヒーラー。数秘学、タロット、四柱推命、風水学、手相などを組み合わせたオリジナルのセッションは「当たる! 元気になる!」と、スポーツ選手やタレントなど、日本のセレブにもファンが多数。
MARI HP http://www.24th-avenue.com


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事