おしゃれプロが最強と言う『プラダ クレオ』の魅力 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION大人のハイブランド

2021.01.07

おしゃれプロが最強と言う『プラダ クレオ』の魅力

頭で判断してもしっくりこない…そんなときに直感で選んだPRADA 『プラダ クレオ』っはやっぱり優秀でした。

Tags:

PRADA 『プラダ クレオ』

このバッグ、かわいいですよね?大人のおしゃれに大切なのって、意外とそんな直感力だったりします。手持ちの服に合うか、着回せるか…、あれこれシミュレーションして買ったとしても、気分が上がらなければ結局、思ったほど使わなかったり。頭で判断したものより、心が動いたものってやっぱり強いのかもしれません。

そのセオリーでいくと、この『プラダ クレオ』は最強です!クラシックなフォルム、つるんとしたカーフレザー、そしてシュガートーンのカラーと、まさに目にした瞬間、女心を揺さぶるバッグ。とはいえ、マチがしっかりあって、マグネット式で開閉がスムーズと使い勝手も抜群。直感で選んでも間違いないのが、さすが〝プラダ〟なわけです。 

▲バッグ右から、[縦15.5×横22×マチ4cm]¥219,000[予定価格]・[縦22×横27×マチ6cm]¥219,000[予定価格]{プラダ クライアントサービス〈プラダ〉)

こちらの新作バッグは、過去のアーカイブスタイルと伝統的な職人技術をリスペクトし、クラシックとモダンさを融合させた逸品。ブランド創業以来、継承されているレザーアクセサリー製作の専門知識を駆使することで、強度のある構造と繊細なラインを両立している。なめらかなフォルムで、肩にかけたときの収まりもいい。このほか、フラップ付きタイプはブラック、フラップなしタイプはブラックとシルバーがあり。

Domani2021年2/3月号『EXCUSE ME♡』より
撮影/谷口大輔 スタイリスト/三好 彩 構成/今村紗代子 再構成/WebDomani編集部

※この特集で使用した商品についての問い合わせ先はこちらにあります。
※この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格になります。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事