「それどこの?」と言われるおしゃれエコバッグ発見! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.01.11

「それどこの?」と言われるおしゃれエコバッグ発見!

エコバッグを使う生活も早一年。エコバッグを買い換えようと思っているあなたにおすすめしたい、オシャレさと機能性を兼ね備えたワンマイルウェアにも丁度いいエコバッグをご紹介します!

Tags:

三越伊勢丹のメインバッグにもなるエコバックがおしゃれすぎる

在宅勤務などでおうち時間が長くなって、そろそろ1年。休憩がてらちょっと買い物へ、今日は近所のカフェで仕事しよう、など、サクッと近場への外出が日常になった方も多いのではないでしょうか。そんな時に相棒になる、おしゃれと機能性を兼ね備えたワンマイルウェアにもちょうどいいエコバッグをご紹介します。

三越伊勢丹グループ【#みんなでバッグ】「MI BAG」

三越伊勢丹 #みんなでバッグ

昨年12月に発売になったエコバッグで、私は年末の買い出し中に銀座三越で遭遇しました。「#みんなでバッグ」というファッションを通して、モノづくり・人と人との繋がりづくりをしていくプロジェクトだそう。デザイナーとコラボしたイラストの入ったタイプもかわいらしかったのですが、MITSUKOSHI ISETANのロゴのみのシンプルなバッグに一目惚れ♡12色のカラーバリエーションからなり、派手カラーが絶妙に普段のスタイルに合いそうだったので迷いつつも、私は明るいオレンジカラーをチョイス。 

三越伊勢丹 #みんなでバッグ

サイズは高さ63cm×横38cm。マチもあるので(内ポケットも!)、パソコン+ちょっと買い物をしても一袋に収まる大きさです。単品でも使えそうなマルチケース付きで、2,200円(税込)という価格が嬉しいところ。あまりにグッときてしまい、エコバッグ愛好家の母の分も購入しました。笑

三越伊勢丹 #みんなでバッグ

ワンマイルウェアで少しおしゃれをしているときも、ザ・エコバッグ感が出ずフィットするのでおすすめです!1枚でも持ち歩けますが、サブバックや保育園のお荷物バッグにもぴったりです。

オンラインまたは店頭販売での購入となりますが、店頭販売は限られた店舗のみのようなので、ぜひオンラインサイトをチェックしてみてください。

Domanist

染川夕貴

2児(男児と女児)の母・IT関連企業の広報。ファッション、カルチャー、アニメ、ゲーム、漫画など、すべてを好む雑食体質。コミュニケーションツール〝Slack〟で一日中話せる特技をもつ。
IG:https://www.instagram.com/yuki.somekawa/

あわせて読みたい
▶︎5,000円以上なのに予約殺到!常に入荷待ちの〝OPEN EDITIONS〟エコバッグ【川口ゆかりの丁寧な暮らし】
▶︎【カルディコーヒーファーム】のエコバッグ、どれだけ入る?使い勝手をレビュー!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事