Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2021.01.08

【ZARA】のセールで買った春まで着られる3アイテム

 

年末に【ZARA】のセールで子ども服を注文後、年明けに追加購入したレディースのアイテムをご紹介します!

Tags:

ステイホームの年末年始。ZARAのオンラインセールで掘り出し物をゲット!

前回の記事でZARAのオンラインショップで年末のセール開始と同時に購入した子ども服をご紹介しましたが、年が明けてから改めてレディースのセール品をチェックしていたところ、まだまだ素敵なものがたくさんあり追加購入してしまいました。その際に購入した3つのアイテムをご紹介します!

1:【バックスリット入りプルオーバー】4,590円→2,990円

ZARA セール

前から見るとシンプルなこちらのプルオーバー。バックが大きく開いていて、これ1枚でモードな雰囲気が出せます。写真で見るよりも厚手なので、合わせるインナー次第で春先まで着回しができそうです。

2:【コントラストスウェットシャツ】3,590円→1,990円

ZARA セール

スウェット、とありますがカットソーに近い薄手のコットン素材のトップスです。前見頃だけポリエステル混の生地に切り替わっていて、普通のスウェットよりもきれいめに着ることができます。パンツに合わせるとカジュアルになりそうなため、スカートに合わせようかとコーディネートを考え中。

3:【ベルト付きワンピース】3,990円→1,990円

ZARA セール

夏でもモノトーンばかり着ている私にしては珍しい明るい色の夏物のワンピース。こちらが着られる夏にはコロナ禍が少しでも落ち着き、明るい気持ちで夏を楽しめたらいいな、という思いを込めてチョイスしました。洋服の好みが少し違う双子の妹もお揃いで購入したので、それぞれどう着こなそうかと今から楽しみです。

出遅れた!と思っている方もまだまだ間に合うZARAのオンラインショップのセール。一部再値下げもされているのでお早めにチェックしてみてくださいね!

画像ALT

Domanist

石井ゆか

1児(男児)の母・建築士。双子の妹をもち、染めたことのない黒髪ロングヘアがトレードマーク。美大を卒業後、ハウスメーカーに就職、その後設計事務所に勤める。ママが少ない建設業界にワーママを増やすことが目標。
IG:https://www.instagram.com/yucca_0908/

あわせて読みたい
▶︎きれいめカジュアルが叶う【ZARA】のトラックソールブーツが万能すぎた
▶︎買ってよかった!【ZARA】の千鳥格子柄コートは超万能

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!