Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 音楽

2021.01.23

いいパパになりそうなメンバーは!?【ボイメンがお答え!働く女性の質問箱4】

 

――勇翔さん、言いたい放題いわれていますが、結局どうですか?

勇翔:……みんなが言うようなパパになりそうだな~って思いながら聞いていました(笑)。

一同:(笑)

田村:いや、でも誰だろうね。俺かな、俺?(ワクワク)

水野:いや、消去法で田村はないから安心して。

田村:パパになるよ!良いパパ!

小林:ないない。ないない。

田村:(小林のことをすごい睨む)

本田:たむさん(田村)の子どもとはうちの子どもと遊ばせたくないもん。絶対イタズラばっかりしてきそう!

田村:それはそう。なんか怒られそうになったら、息子に「絶対にお母さんに言うなよ!」って言って、ママに怒られたら「こいつがやりました!」って言ってしまうかもしれない。

本田:最低だな!

田村:でも、リアルに考えるなら辻本かな。お金のことにしっかりしてるし。

平松:ちょっと制限がある方がいいからね。でも勇翔は最低限自由にやらせるでしょ?

勇翔:もちろん。

平松:まあ、誰になってもつぶし合いになるので、みんな違ってみんないいってことで(笑)。

本田:蓋開けてみないとわからないからね。

辻本:まぁ、本田だけはないってことで!

本田:なんでだよ!

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!