Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION バッグコーデ

2021.02.04

こんなに便利なんて!あらゆるシーンで活躍する〝H.V.F.N〟のフラットトート

 

シーンや服装を選ばずオン・オフで活躍するバッグは、ワーママの強い味方。愛用中の〝H.V.F.N〟フラットトートバッグをご紹介します!

Tags:

今シーズンの最愛バッグ!〝H.V.F.N〟のトートバッグがとにかく使いやすい

在宅勤務で自宅周辺だけを行き来する日や、電車に乗って出社する日など、日によって色々な行動パターンが増えたこの頃。

本当は洋服や予定に合わせてこまめに使うバッグも変えたい気持ちはありつつも、日々ドタバタでなかなかそうはいかず…。でもそんな時にも安心してこの冬頼ることのできたバッグ、それが〝H.V.F.N(エイチ ヴィ エフ エヌ)〟のフラットトートバッグです。

H.V.F.N フラットトート

インテリアファブリックを使用したこちらのバッグは、なめらかな触り心地が最高の気持ち良さ!牛革の持ち手やパイピング部分の茶色が程よいアクセントになってくれ、毎日使っても飽きません。ショルダー部分も5段階に長さ調節できるので、その日の気分やファッションに合わせてチェンジできたりと、仕事でもプライベートでも大活躍でした。

H.V.F.N フラットトート

いつもは小バッグ派ながら、このバッグは名前の通りフラットでマチがないので、バッグ自体が主張し過ぎずとにかく合わせやすい!ご覧の通り、柄ワンピースをはじめどんな服装に合わせてもなじんでくれます。

一方でA4サイズもすっぽり収まるサイズ感のため、仕事の日にも重宝していました。

H.V.F.N フラットトート

残念ながらこのカラーはすでに完売してしまいましたが、他の色は今ならSALE中で¥23000→¥16100と狙い時!

毎シーズン素材や色を変えて登場する定番デザインなので、ぜひこまめにホームページをチェックしてみることをおすすめします。

Domanist

杉本 緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎休日カジュアルが一気に見違える!A.P.C.の〝ボアバッグ〟【おしゃれプロがこの秋欲しいもの】
▶︎今秋トレンド!やわらかで女性らしさ漂う〝パール付きバッグ〟

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!