春は〝ちょい甘〟に挑戦!【ZARA】で買ってよかった刺繍ブラウス | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.02.16

春は〝ちょい甘〟に挑戦!【ZARA】で買ってよかった刺繍ブラウス

春になると真っ先に取り入れたくなるブラウスやシャツ。春カラー&素材のものが様々なブランドのオンラインショップで続々と登場していますが、〝ZARA〟で買ってよかったアイテムをご紹介します!

Tags:

この春大注目!【ZARA】のフラワー刺繍シャツ

ステイホームが続く中、オンラインで春物リサーチをされている方も多いのではないでしょうか?季節の変わり目に必ずチェックする〝ZARA〟、わが家は家族全員お世話になっています。

春になると必ず目がいくアイテムのひとつが、シャツやブラウス。今の季節はカーディガンやニットを羽織って着用していますが、暖かくなったら1枚でサマになるシャツが欲しくなります。しかも最近はZOOMを利用する機会が増えたこともあって、この春はトップスで着映えができるとうれしい限り。

〝ZARA〟はそんな着映えトップスのラインナップが豊富。海外ブランドなだけあってデザイン性も高く、トレンドものはお手頃価格で買えるブランドを活用している私にとってはありがたい限りです。早速、この春に購入したシャツをご紹介します!

▲フラワー刺繍シャツ 4,990円

春に向けて丸襟のブラウスを探していてすぐ目についた一着。少々甘めなので迷いましたが、暖かくなったらデニム&スニーカーでカジュアルに着てみよう!と思い購入しました。春らしい花柄の刺繍もツボ。

今回はデニムで合わせましたが、ブラックのきれいめパンツにバレエシューズもいいかな…と妄想が膨らみます♡少し襟元が開いているので、アクセサリーを足して華やかなコーディネートも楽しめそう!

私にとっては少し冒険な一着でしたが、買ってよかった!春のワードローブに欠かせないトップスになりそうです。

いかがでしたか?春は気分も明るく、ちょっぴり冒険したコーディネートを取り入れてみても楽しいかもしれませんね。〝ZARA〟のオンラインストア、ぜひチェックしてみて下さい!

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

あわせて読みたい
▶︎【ZARA】のセールで買った春まで着られる3アイテム
▶︎買って大正解!【ZARA】のコートはおしゃれな上に環境にも優しい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事