ダイソーで買わなくちゃ!【U R GLAM】の〝グロススティック〟は上品なツヤ肌になれる優れもの | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYメイク

2021.02.09

ダイソーで買わなくちゃ!【U R GLAM】の〝グロススティック〟は上品なツヤ肌になれる優れもの

最近ダイソーのコスメライン【U R GLAM】にハマっているライター岡本が、SNSでも話題の〝グロススティック〟をお試し!その実力はいかに?同ラインのハイライタースティックも併せてご紹介します。

Tags:

デパコス級!?「グロススティック」はツヤ肌派におすすめ

デパコス級のハイライト!と話題のダイソーのコスメラインU R GLAMの「グロススティック」。大人気ゆえかなりの店舗で売り切れが続出しているアイテムなんです。探し続けて1ヶ月、ようやく手に入れることができました!今回は、グロススティックとともに、同ラインのハイライタースティックも併せてご紹介します。

U R GLAM ハイライタースティック&グロスステック 各¥100+税

こちらが2種類のクリームタイプのスティック。持ち運びにぴったりなサイズ感が嬉しい!ハイライタースティックは白っぽく、グロススティックはベージュがかった色味です。

手に伸ばしてみると、ハイライタースティック(手首の上側に塗ったもの)はかなりパール感が強め、グロススティック(手首の下側に塗ったもの)は程よいパール感で肌なじみが抜群。

早速試してみた!

1:ハイライタースティック

U R GLAM グロススティック

ハイライタースティックは手に伸ばした時よりも、パール感は少なく、白っぽいハイライト。普段使用しているデパコスのハイライトと遜色のない仕上がりに驚きました。

2:グロススティック

U R GLAM グロススティック

そしてこちらがグロウスティック。これすごい好き!と肌に伸ばした瞬間思いました。肌なじみがよく、上品な光沢で100円とは思えないほど高クオリティさ。デパコス級と話題になる理由がよくわかりました。

ナチュラル派はハイライタースティック、ツヤ肌派はグロウスティックがおすすめ!

ハイライタースティック、グロススティック2つとも、100円とは思えないほどコスパ抜群なアイテムでした。個人的にはツヤ肌が好みなので、グロウスティック派!でしたが、少しハイライトを入れたいという方には、ハイライタースティックがおすすめかと思いました。

U R GLAMの人気アイテム、ハイライタースティック・グロススティック。売り切れ必至のアイテムなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらの記事もたくさん読まれています
マスクメイクの新定番!【セザンヌ】新・ティントリップの実力をチェック
ダイソーで大人気のコスメ【U R GLAM】。アイブロウシリーズがすごすぎた

 

ライター

岡本 蘭

WebDomaniライター。大学時代にWebDomaniライターのアルバイトを経て、新卒で金融IT企業に入社。その後、好きなことを仕事にしたいと思い、再びWebDomaniへ。おこもり美容と韓国ドラマにどハマり中。話題のアイテムはここぞとばかりに試したくなってしまう超ミーハー女子。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事