Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE マスク

2021.02.19

爽やかな香りでリフレッシュ【SHIRO】から除菌マスクスプレーが初登場

 

【SHIRO】から登場したブランド初の除菌マスクスプレーは、マスクだけでなく身の回りのもののケアにも使用できる優れもの。SHIROならではの爽やかな香りにも注目です。

マスク生活に〝香り〟で気分転換を

マスクをすることが日常になっている現在。1日中マスクを着けていなければいけないときなどに気分を変えてくれる、マスク用のスプレーに注目している人も多いのではないでしょうか。

そんなマスク生活を快適にしてくれる「除菌マスクスプレー」が、ついに【SHIRO】より発売されました。香りや使い勝手のよさだけでなく、肌へのやさしさにもこだわった注目のアイテムです。

SHIRO「ハーバルマスクスプレー」

SHIRO シロ マスクスプレー ハーバルマスクスプレー

▲ハーバルマスクスプレー 50mL ¥2,000 (税抜)

マスクにスプレーするだけで爽やかな香りで満たしてくれる「ハーバルマスクスプレー」。除菌効果と肌へのやさしさを兼ね備えた「ミネラルイオン水」が使用されていたり、ノンアルコールで刺激を感じにくいのもポイントです。

そして注目は、SHIROならではのその香り。ユーカリやグレープフルーツなどの精油に清涼感のあるメントールがブレンドされており、まるで森の中にいるような心地よさ。配合されている精油は食品添加物としても使用できるもので、直接肌や口に触れるマスクにも安心です。いよいよ本格的に花粉が気になってくるこれからの時期にも◎。

マスクを着ける前はもちろん、着け直すときや気分を変えたいときなど、好きなタイミングで使用できるのでいつでもどこでもリフレッシュ。また、ドアノブやキッチン、食器、床、家電、子ども用品やペット用品など、身の回りのもののケアにも使用OK。1本で様々なシーンで活躍してくれる除菌スプレーです。

※マスク表面の除去効果、すべての菌やウイルスに効果があるわけではありません。効果は噴霧液がついた部分に限られます。
※初めての使用や、熱などで傷んだ塗装・コーティング部分への使用は、目立たない箇所で、シミ・変色・剥がれがないことを試してからご使用ください。
※ガラスなどの硬質面に使用した場合、ミネラル成分により白く残ることがあります。目立たない箇所で試してからご使用ください。

使い勝手のよさと肌へのやさしさを両立し、幅広い場面で使用できるSHIROの除菌マスクスプレー。ハーブと柑橘の爽やかな香りは、外出先でも自宅でも使うたび気分を変えてくれるはず。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

SHIRO

こちらの記事もたくさん読まれています

「部屋がいい香り」を実現するフレグランスアイテム
おうち時間のリラックスにも!いい香りが楽しめるハンドケア&ボディケア

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!