今、知りたい!シールNEWS【2021年2月発売編】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.02.27

今、知りたい!シールNEWS【2021年2月発売編】

最近発売されたばかりのシールの中から、シール大臣イチオシのものを「シールNEWS」としてご紹介します!今回は【2021年2月発売編】です。

Tags:

2月に発売された注目のシールをピックアップ!

毎月何かしら新作が発売されているシールの世界。今回も発売されたばかりのシールのうち注目のものを何点かピックアップしてご紹介していきたいと思います!

NEWS1:「シアーフォトシリーズ『ポイントシール』『カラーシール』『マスキングテープ』」(マインドウェイブ)

昨年夏に発売されてから人気の写真のフレークシール「シアーフォトステッカー」が、シリーズ化されて新たなアイテムが登場しました!SNSの写真のようなエモい世界観が魅力的なこのシールはアイテム数が増えたことで、よりデコを楽しめるようになったんです♡

▼フレークシールのシアーフォトステッカーはこちら!
今、知りたい!シールNEWS<2020年8月発売編>【大人かわいいシールライフ】

▲「ポイントシール」にはエモーショナルな雰囲気の写真が選ばれており、丸や四角状のピースが並びます。

▲「カラーシール」は絶妙なニュアンスカラーとそのグラデーションが楽しめます。「ポイントシール」と連動した色展開にも要注目です。

▲ラインナップにはマスキングテープも。途切れずに写真が続くので、好きな長さにカットして使えます!

NEWS2:「1枚ずつめくれるマスキングテープ」(bande)

パッと見るとマスキングテープなのに、シールのように1枚ずつめくれるシリーズに新たな柄が仲間入りしました!今回はお花やインテリアなど、新生活を連想するモチーフばかりで春らしさを感じることができます。

▲「パルファム -kalo」は乙女心をくすぐるガーリーな香水瓶。「なつかし柄」はちょっぴりレトロな学校モチーフは卒入学シーズンにも◎

▲「スワッグ bloom」は淡い色合いで上品な花束のイラストが素敵です!2個セットの「マイルーム -kalo」にはオシャレなインテリアが描かれています。

NEWS3:「フルリアローム」(クーリア)

春らしいパステルカラー中心の優しい色味のお花が揃ったこちらのシールはまるでハーバリウムのようなシートデザインで、見ているだけで心ときめきます!

▲アップにするとこんな感じ!透明&ぺたんこのシールで、銀色のホログラム箔が施されています。

NEWS4:「フレームズストーリー」(カミオジャパン)

写真にさりげなく銀箔でイラストがあしらわれた透け感のあるトレーシング素材のシールです。大小様々なピースがあるので、メリハリをつけてデコレーションすることができます。シールの名前の通り、それぞれのシートに物語性のある写真が並んでいてとてもオシャレなシールです!

▲アップにするとこんな感じ!繊細な箔使いや透け感にうっとり♡

NEWS5:「貼ってはがせるステッカー」(グリーティングライフ)

多くの文房具好きに根強く支持されているココちゃんと人気作家のmizutamaさんのイラストのシールです。どちらもほのぼのとした雰囲気に癒されること間違いなし!貼り直しがしやすいシールなので、デコ初心者さんにもオススメのシールです!

NEWS6:「フラワーガーランドステッカー」(マインドウェイブ)

色別の5色+マルチカラーの全6種類で展開のスワッグのシールです。このシールが素晴らしい点は、1つのシートにガーランドのようにつながっているピースと、1つ1つバラバラのお花のピースがあることです。用途に合わせて使い分けできるなんてお得感がありますよね!

▲クリアな素材で手帳にも使いやすいプチサイズのシールです。

今回はこちらで以上です。

2月はエモいデザインのシールや春の訪れを感じられるシールに出合うことができました!皆様は気になるものはありましたか。さて、3月はどんなシールが登場するのでしょう。今から楽しみです♩ 

画像ALT
シール大臣

シールが好きな会社員。シールの所有数は2,000種類を越える。ほぼ毎日SNS上で新作シール情報やお気に入りのシールの紹介、レビュー、使い方などを投稿中。SNSのフォロワーはインスタグラム2.3万人、ツイッターは2000人以上。オリジナルキャラクターも制作しており、SNSでも度々登場しシールや使い方等を紹介しています。LINEスタンプも発売中
〈シール大臣(左)〉シール集めが大好きなシールの樹海の住人。「欲しーる」「嬉しーる」など語尾にシールをつけることが口グセ。〈ハリコロくん(右)〉シールを貼ることが大好きな貼りねずみの男の子。いたずらっ子でシール大臣が集めたシールを勝手に使ってしまうことがある。シール大臣とハリコロくんはシールを愛する仲間を増やすための活動をしている仲よしコンビ。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事