待望の【スタバ 】のSAKURAシーズン。紙袋に隠れキャラがいるって知ってた? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2021.02.27

待望の【スタバ 】のSAKURAシーズン。紙袋に隠れキャラがいるって知ってた?

今だけのお楽しみ、「スターバックス」のSAKURAシーズン。期間限定のSAKURAデザインの紙袋には、知る人ぞ知る隠れキャラクターがいること、ご存知ですか…!?

Tags:

今だけ!毎年楽しみにしている【スターバックス】のSAKURAシーズン

現在期間限定で実施している「スターバックス」のSAKURAシーズン。昨年はSAKURAデザインのタンブラーやスターバックスカードを購入しましたが、ビバレッジカードを買い損ねてしまい…(泣)。

ビバレッジカードは毎シーズン数種類のデザインが出ていて、メッセージカードには好きなドリンク1杯と引き換えられるチケット付き。ちょっとした御礼やギフトに最適です。何かお返ししなきゃ…と気を遣わせるほどではない「ほんの気持ち」を伝えるのに便利。今年は早めにチェックし、購入できたためご紹介します。

スターバックス SAKURAシーズン

ビバレッジカードはレジのそばに置いてあることが多く、3月の送別シーズンにいざ購入しようとしても売り切れになっている可能性もあるので、見つけたら即買いがおすすめです。

スターバックス SAKURAシーズン

今年のカードはこちらの2種類。個人的には水色の封筒に入ったマグカップ型(写真上)がかわいくてお気に入りです。自宅用に購入しましたが、カードが入る程度の小さめの紙袋もなんだかかわいい♡

スターバックス SAKURAシーズン

そして紙袋といえば、今の時期ちょっと注目してもらいたいのが、隠れキャラクターの存在。このSAKURAシーズンの紙袋、写真の右上をよ〜く見てみると…

スターバックス SAKURAシーズン

白いテディベアを発見…!最初に気づいたのは子供たちで、他にもいるのかなぁ?と紙袋の中をのぞいて見ると…

スターバックス SAKURAシーズン

中にもいました(写真中央上あたりにご注目)♡テディベアに気を取られてしまいましたが、中の桜デザインもかわいい!

SAKURAシーズン

普段飲んでいるカフェラテももちろんSAKURA仕様。このかわいいカップ見ると春を感じますよね。遊び心満載の2021年スターバックスSAKURAシリーズ。2月の中旬から既にスタートしていて、なくなり次第終了とのこと。例年のようにお花見を楽しみづらいこのコロナ禍、ぜひスターバックスで桜を楽しんでみてくださいね。

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎今年も登場!【ねんりん家】からホワイトデーシーズン限定のスペシャルバームが登場
▶︎いちご狩りの魅力とは? 役立つ豆知識と関東のおすすめ農園12選

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事