【2/16発売】1本2,600円!本気で飲んだらめっちゃ高い美容ドリンクのお味と効果は? | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

BEAUTYとれたて!!今日売りコスメさん

2018.02.16

【2/16発売】1本2,600円!本気で飲んだらめっちゃ高い美容ドリンクのお味と効果は?

Domani世代におすすめしたい「本日発売」のコスメで、実際に試して“コレはいい!”と思った商品だけをご紹介!セルヴォークのインナー リサージェンス リキッドで、肌を細胞レベルでプルプルに!さぁ、仕事帰りに、さっそく買いに行かなくちゃ!

Text:
新田晃与
Tags:

肌をキレイにしたり、目を大きくしたり、脚を細くしたり…、理想の自分になれちゃう画像の世界、楽しいですよね! でも入り込みすぎると、リアルな自分とのギャップに悩んでしまうことも…。

素肌美人がこぞって愛飲するドリンクとは…?

わたくし、Domani美容班・N、仕事柄いろいろな方とお会いすることが多いです。お会いする前に、ご本人のインスタやブログなどのSNSをサッとチェックします。画像加工の罠で、ご本人に会って残念な気持ちになることもありますが、インスタ以上の方もちらほら! 美容エディターの性でしょうか…、とくに肌質に目がいってしまうのですが、同世代とは思えないほどの美肌の持ち主もいらっしゃいました。一体、どんな高級なスキンケアを使って、どこのエステやクリニックに通えば、そのプルプル美肌が手に入るのよ!?…と、その方たちのSNSを再度チェック。そこで、美肌のもち主たちが、共通で愛飲しているとあるモノを発見! …中華の高級食材でもある「ツバメの巣」です!!

Wikipediaによりますと、食用になる「ツバメの巣」は、アナツバメ類のうち、ジャワアナツバメなど数種類のみが作る巣のなんですって。そして、このツバメの巣は、唾液腺の分泌物からできているんですって。…ちょっと驚いてしまいましたが、滋養強壮や体質完全を含め、肺機能回復、喘息や咳などへの薬効もあるのだとか。ちなみに、日本で人家の軒先などに見られるツバメの巣は、唾液だけでなく泥や枯れ葉によって作られているので、食用には適さないそう。ちーん…、残念…。

薬効だけではなく、美容効果も抜群に高いツバメの巣。ツバメの巣には、「糖鎖」になる栄養素が含まれています。「糖鎖」とは、細胞と細胞をつなぎ、生命鎖を形成する生命情報分子のこと。細胞間のコミュニケーションをはかり、細胞の外の情報をキャッチし、細胞内に伝達する働きを担っており、体のシステムを正常に機能させていくために、とても重要な役割を果たしているのです。この糖鎖になるのは、たった8種類の栄養素のみです。8種類のうち、1種類でも栄養素が欠けてしまうと、免疫機能の衰えや肌のハリやツヤの低下などが起こり、エイジングを加速させてしまうそう。怖い…(泣)。

ナント、ツバメの巣には8種類のうち7種類の糖鎖に必要な栄養素が入っているんですね。ちなみに、ツバメに巣に含まれない「グルコール」という成分は、ほとんどの植物や穀類に含まれているので、摂取するのは比較的簡単です。要は、ツバメの巣は細胞レベルで肌と体を元気にしてくれるってことです!

すみません、前置きが非常に長くなりましたが…(汗)。本日発売のセルヴォーク「インナー リサージェンス リキッド」。こちら、世界初「アナツバメ巣発酵液」を配合したドリンクです。免疫力をさらに高めるために、オタネニンジンや霊芝(レイシ)、プロポリスを配合。さらに、アナツバメ巣発酵液と相性がよい、アーティチョークやローズマリー、バーチ、アイビーを加え、美肌・抗酸化・デトックス効果も期待できます。

ツバメの巣のパワーをダイレクトに実感!

田上さんの肌はさすがの美しさ!

セルヴォーク&エッフェオーガニックの美人ディレクター田上陽子さんに「寝る前に、5日間続けて飲むといいですよ」とアドバイスをもらって、美容エディターの特権で(毎度すみません…)、お先にこちらをいただきました。「ツバメの巣ってどんな味なんだろう…」と思って調べてみたところ、ツバメの巣自体は無味なんですって。インナー リサージェンス リキッドは、ほんのり酸味の効いたとても飲みやすい味。おいしいです!飲みはじめて3日ほどで、「おや、なんだか化粧ノリがいいぞ!」と翌朝の肌の違いを実感。ちょうどこのころ、とても忙しくて、もやしっ子のわたくし、そろそろバテるんじゃないかしら…とヒヤヒヤしておりましたが、むしろいつも以上に好調で多忙期を乗り切ることができたんですね。今思えば、このインナー リサージェンス リキッドのおかげだったんじゃないかと…。

お値段は1本2,600円と、ちょっとお高め。続けて飲むことで、効果を実感しやすいので、お得な5本+1本入り13,000円をおすすめいたします。でも、エステやクリニックで一時的に肌や体のコンディションがよくなるのとは違って、肌や体自らが細胞レベルで元気になるわけですから、アラフォーの自己投資だと思えば、かわいいものではないでしょうか? 大人になるほど、インナービューティ、大切です。わたくし、就寝前の飲み物をアルコールからツバメの巣に変えて、修正なしでも耐えうる肌を目ざす予定でございます。


インナー リサージェンス リキッド 1本 ¥2,600、5本+1本入り ¥13,000

●問い合わせ セルヴォーク 03-3261-2892


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事