Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE プレゼント

2018.02.17

経験値の高いお姉様も「お返し」にもらって喜ぶ”わかってる感”抜群なショコラクリームって?

 

甘いものは楽しみたいけれど、体のことも気になる…そんな人におすすめなヴィーガン対応のショコラクリームを発見♡ ホワイトデーにもらえたらとっても嬉しいですね!

甘いものを頂く機会も増えるいまの時期。中には体への影響を気にしていて 「甘いものをたくさん頂けるのは嬉しいけれど、悩ましい!」 なんてアラフォー女子、多いですよね。「ショコラクリーム オーガニック グランプロ」は、ホワイトデーにいただいてもうれしいし、すっかり経験豊かになった(笑)女友達への贈り物にもピッタリ。もちろん自分へのちょっとしたご褒美にも♡


ショコラクリーム オーガニックグランプロ 2,300円(税別) 350g

ヴィーガン対応の意識高めショコラクリーム!

フランスの老舗チョコレートメーカーとのコラボレーションによって実現したというこちらのショコラクリームは、グルテンや白砂糖、乳化剤を一切使用ぜず、カカオの濃厚な味と、後味さわやかな風味が特徴です。卵や乳製品などを極力摂らない“野菜中心”の食生活を送る『ヴィーガン』の方にも対応できるところがすごい。 実際食べてみると、本物のチョコレートよりも濃厚で優しい甘さ。こんなに美味しいのに身体にも良いとは!とびっくり。

アレンジ自在なショコラクリームはこんな人におすすめ!

・ オーガニック食品にこだわりたい
・ 植物由来の原料にこだわりたい
・ グルテンフリーを徹底したい
・ 体に優しい甘いものを探している
・ 海外セレブが実践する美容法を取り入れたい

食べ方は、パンケーキにかけたり、フルーツにつけたり、豆乳にまぜたりと様々。美意識の高い大人の女性に欠かせないアイテムになりそうです。

【問い合わせ先】
エステプロ・ラボ
TEL:フリーダイヤル 0120-911-854 ※月~金曜日 9:30~18:30(祝祭日を除)
商品の詳細はこちら

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!