完売前に手に入れたい! 〝THREE〟限定キットがおしゃれすぎる | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYメイク

2021.03.24

完売前に手に入れたい! 〝THREE〟限定キットがおしゃれすぎる

2児のママであり、女性誌エディター川口ゆかりさんの人気連載。今回は人気ブランド〝THREE〟から発売された限定キットを紹介します。

Text:
川口ゆかり
Tags:

このキットだけで、あか抜けメイクが叶います!

人気コスメブランド〝THREE(スリー)〟から毎年3月3日に発売される限定コレクションをご存知ですか? これ1つあれば、今っぽい顔ができると評判で、発売日に完売してしまう店舗もあるほど! 5年目となる今年のテーマは、「BLAZING IN A SEA OF LOVE」。桜の花がインスピレーション源になっており、桜のもつ「人と人」、「人と自然」をつなぐ愛とエネルギーにあふれたコレクションに。

「THREE ジュビリーコレクション キット 2021」(8,200円)

なんといっても目玉は、色や輝きでニュアンスを自在に表現することができるクリームアイシャドウ1種とリップカラー3種を詰め合せたパレット。単体はもちろん、重ね合わせても使える、まさに万能選手です。パレットとは別に(左)リキッドアイシャドウもセットされ、お得感たっぷり。もう、買うしかないでしょう??

30・40代がトライしても可愛い!春感アイメイク

パレットも優秀ですが、私のお気に入りはリキッドアイシャドウ。大きさの異なるパールとマットな質感が合わさって、角度によって赤みを増していく。まるでいろいろな空の色を映し込みながら表情をかえてゆく、桜のよう。ひと塗りでささっと決まるのも忙しいワーママにはうれしい♡

ポーチから取り出す時もハッピーな気分に!

限定パレットのデザインは、アーティストである大和美緒氏に依頼して仕上げた作品からのオリジナル。桜がもたらす高揚感をエレガントに表し、センシュアルに惹きつけます。今回紹介したものは限定なので、見つけたら即買いがお約束ですよ。

こちらの記事もたくさん読まれています

プチギフトにもぴったり!紀ノ国屋で買うべきオリジナルアイテム3選
カルディで買った1袋60円の「サリ麺」を使った〝簡単美味しい〟とっておきレシピ

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事