ハイブリッドマガジンとして再スタートしたDomani春号に、女優・佐々木 希さんが登場! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO最新情報

2021.03.18

ハイブリッドマガジンとして再スタートしたDomani春号に、女優・佐々木 希さんが登場!

ハイブリッドマガジンとして再スタートしたDomani。その第一号となるDomani春号のミューズとして、女優の佐々木希さんが登場! 働く40代の新しい女性像を、軽やかに、フレッシュに演じてくれました! 佐々木さんが表紙のDomani春号は、3月27日発売のOggi5月号に別冊付録としてついています!

WEBと紙メディアのハイブリッド! 新生『Domani』の春のミューズは、女優・佐々木 希さん!

佐々木希

創刊から25年、働く女性を応援し続けてきたDomaniですが、この春、新しい一歩を踏み出しました。 
2021年、WEB Domaniを中心としたデジタルと不定期刊行の紙メディア、SNSやオンラインサロンなどを包括したハイブリッドマガジンにリニューアル。働く女性のため、というコンセプトはそのままに、忙しい女性の生活をマルチにサポートします!
改めて内容を一新した紙メディア第1号=Domani春号のミューズには自身もワーキングマザーである、女優の佐々木 希さんをお迎え。
出産、昇進、転職など、働く女性の転機=「ネクストステージ」が始まったとき、ライフスタイルに伴いおしゃれのマインドはどう変化するのか——。そんな女性たちの日常を、軽やかに、フレッシュに演じてくれました!

『Oggi』卒業生の佐々木さん。自身もネクストステージを迎え、『Domani』に再登場!

Domani春号の表紙と、巻頭のファッションページに出演してくれた佐々木さん。
撮影で着こなしたのは、計9体のワーキングスタイル。極寒の早朝にもかかわらず、溌剌とした笑顔を見せてくれました。モデルの経験で培ったポージングセンスと、女優ならではの表現力は、さすがのひとこと。

佐々木希
「Domaniの撮影に初めて参加させていただきました。働く女性のリアルな日常を切り取った、読者の方々に共有していただけるスチールとムービーに仕上がったのではないかと思います」(佐々木 希さん)

当日はスチール(=写真)と同時にムービーも撮影。テレビCMと併せ、WEB DomaniやDomaniのSNS上で公開する、ショートムービーとして展開される予定。”静止画”では伝えきれない、“動く”モデルの魅力をお届けできるのも、「新生」Domani=ハイブリッドマガジンの強み。こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

佐々木 希さん出演のDomani春号は、Oggi5月号(3/27発売)と美的6月号(4/22発売)についています!

佐々木 希さんが表紙のDomani春号は、3月27日発売のOggi5月号と、4月22日発売の美的6月号に計52ページの別冊付録としてはさみ込まれます。本誌で紹介しきれなかった情報は、WEB Domani上で展開! 雑誌の世界観を活かした、特別デザインの「スペシャル」記事も順次アップしていきます。

働く女性をおしゃれに楽しくする情報を、WEBメディアでも紙メディアでも展開! ハイブリッドマガジンとして本格的に始動したDomaniに、ぜひご期待ください!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事