Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION スニーカーコーデ

2021.03.29

スニーカー熱復活!キレイめにもマッチする〝NIKE〟ジョーダンシリーズ

 

3月中旬に発売したばかりの〝NIKE〟「ジョーダン MA2」は、ドストライクな見た目で履き心地も抜群!その魅力をご紹介します。

Tags:

春はスニーカーでもキレイめファッションを満喫します♡

ママになってからカジュアルコーデが増えましたが、仕事復帰以降はキレイめなスタイルを目指して「脱・スニーカー」を心がけていました。ですが、最近たまたま出会ったスニーカーがタイプすぎて、久しぶりにゲットしたのが〝NIKE〟の「ジョーダン MA2」。

発売前日あたりにたまたまネットで発見して一目惚れ。発売日の3月11日9時にPC前にスタンバイして、「ABCマート」の公式オンラインショップで購入しました。オンラインの購入はサイズ感や色味などが少々心配ではありますが、届いてみると予想していた以上のかわいさ!

大好きなグレー×イエローの色合いに加え、スエードやレザーなど様々なテキスタイルの組み合わせがおしゃれ。もともと〝NIKE〟のスニーカーはいくつか持っていて歩きやすい印象でしたが、これはさらに着脱がしやすく、クッション性にも優れていて歩きやすく快適です。

スニーカーにスカートを合わせるスタイルが好きで、まだ寒かったこの日はタイツと重ねてホワイト系のコーディネートに。オールシーズン合わせやすそうです。この1足のおかげで控えていたスニーカーコーデが楽しめそう!

あえてかっちりめの黒パンツに合わせたり、カジュアルになりすぎないスニーカースタイルを目指していきたいと思います。すでに完売続出中…との噂もありますが、皆さんもぜひ〝NIKE〟ジョーダンシリーズをチェックしてみてくださいね。

Domanist

奥田陽子

1児の母。20歳までモデル事務所に所属し、ミス・ユニバース・ジャパン九州大会の佐賀地区でグランプリを獲得。現在は子ども服を販売するECサイトの運営を行うかたわら、イベント会社にも勤務している。
Instagram:https://www.instagram.com/babys_breath77/

あわせて読みたい
▶︎無印良品の「疲れにくいスニーカー」が手放せない!【ワーママの〝いいもの〟リスト】
▶︎今なら990円!【ユニクロ】買って大満足♡コットンキャンバススニーカー

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!