Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY メイク

2021.03.30

マスク生活に欠かせない!【クラランス】のロングセラーミストに限定サクラパッケージ

 

マスク生活でも欠かせない、メイクの持ちがUPするクラランスの名品「フィックスメイクアップ」。今年はサクラパッケージの限定品を購入してみました。

Tags:

桜の香りに癒される

私のメイクの必需品である「フィックスメイクアップ」。シュッとひと吹きさせることでメイクをぴたっと定着させ、持ちが良くなるという超人気商品。私も何度リピートしたことかわからないくらいの愛用品です。マスク時代となった今では更に欠かせない存在になりました。そんなロングセラーミストに今年はサクラの限定verが登場!

■クラランス|フィックスメイクアップ サクラ(¥4,400)

【使用方法】

・メイクアップの仕上げに、目を閉じて顔から約30cm離してスプレーします
※日中のお化粧直しやリフレッシュにも使えます

 

クラランス フィックスメイクアップ

とても華やかで、持っているだけで気分が上がります。既存のパッケージ同様、ガラス容器なので持ち歩くのは少し不安ですが、デザインが華やかなのでインテリアとして置いても素敵だと思います。

通常版はローズの香りですが、今回のサクラパッケージ版は香りもサクラそのもの! シュッとひと吹きさせれば、春を感じることができます。

クラランス フィックスメイクアップ私は桜の香りが大好きなので、限定品と言わず定番化してほしいと切に願います…。

公式オンラインや、アットコスメショッピングでは再販もされるくらいの人気商品。花粉や季節の変わり目で肌が不安定になってしまう方にもおすすめです。限定品ですので、在庫のあるうちにチェックを!

クラランス

オススメ記事
メイクの仕上げにスプレーするだけで保湿&メイク崩れを防げる優秀コスメ
圧倒的な素肌感×選べる3色【クラランス】5つの汚染から守るUVジェルクリーム

堂免麻未ALT
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!