セルフネイルが格段にラクになる!45秒で乾く〝ネイルズインク〟の新シリーズ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

WOMENDomanist

2021.04.06

セルフネイルが格段にラクになる!45秒で乾く〝ネイルズインク〟の新シリーズ

春になり、気分を変えてネイルも華やかにしたい… !そこで、セルフネイル派にファンが多く、おしゃれなカラーが揃う「ネイルズインク」から速乾ネイルが発売されると知り、早速試してみました。

Tags:

時短で美しく仕上がる!全力でおすすめしたいネイルカラー

以前から愛用している〝NAILS INC(ネイルズインク)〟から「45秒で乾く」速乾ネイルが発売されると知り、心待ちにしていました。その名も「45 セカンド スピーディー」。〝ネイルズインク〟史上最速で、わずか45秒で乾くというカラーコレクションです。3月19日(金)に発売されたものを早速購入したので、ご紹介したいと思います。

〝ネイルズインク〟45 セカンド スピーディー

ネイルズインク 45 セカンド スピーディー
▲各2,530円(税込)

〝ネイルズインク〟のネイルカラーは元々乾きやすいと感じていたので、速乾となればかなり期待が高まります!豊富なカラーバリエーションの中から選んだのはこちらの3色。

ファインド ミー イン フルハム

ネイルズインク 45 セカンド スピーディー

一般的に白ネイルはムラが出やすく、素人が塗るには難易度が高いカラー。私自身セルフネイル歴は長いですが、特別器用というわけでもないので、白ネイルはずっと避けていました。しかし、速乾であればムラができにくく塗りやすいのでは…?と試しに購入してみました。

ネイルズインク 45 セカンド スピーディー

ワイドなオーバルブラシがとても塗りやすく、速乾ということもあってか塗り心地がスムーズ。商品名の通り本当に乾きやすくて、 45秒といえば両手(足)に塗っている間に乾いてしまうレベルです。二度塗りしたい時も時間を置かずに重ね塗りすることができるのでとても便利。

ムラや筋ができにくく、一度塗りでも鮮やかに発色しますが、重ね塗りするとさらにキレイに仕上がる感じがしました。もう少し美しく仕上げたかったのですが、白でこれくらいの仕上がりであれば、私的には満足です(笑)。

スターリング ミー イン ソーホー

ネイルズインク 45 セカンド スピーディー

こちらは淡いピンクにラメがたっぷり入った春らしいカラー。ラメがたくさん入っているためか乾きやすさも抜群で、重ね塗りしても全くヨレることなく、とても塗りやすかったです!

ブラウジング オン ボンド ストリート

ネイルズインク 45 セカンド スピーディー

パキッとした明るいオレンジがペディキュアにもぴったり♡と選んだこちらのカラー。夏に大活躍してくれそうです。

ネイルカラーが乾くのを待つ間にヨレてしまったり表面に跡がついたりしないよう、今までは時間に余裕のある就寝前に塗っていましたが、こんなに乾きが早いのであれば日中の隙間時間にもネイルを楽しめそうです。乾くのを待つ時間がないって、なんて楽なの♡と実感しました。

他にもたくさんカラーバリエーションがあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

画像ALT

Domanist

清水 愛

1児の母。元アパレル会社勤務。ファッション感度が高く、時短勤務で忙しく働きながらも、自分と娘のコーディネートを考える時間が好き。日々の着こなしをSNSで発信している。
IG:https://www.instagram.com/ai0218/

<オススメ記事>
▶︎「ダイソー」「CANMAKE」「KATE」プリプラブランドでつくる〝ニュアンス春ネイル〟5選
▶︎大人気〝ネイルホリック〟全198色の中でいちばん売れているカラーは!?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事